覚醒の物語

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

アブダビの悟りの旅から戻りました。

 

帰ってみると庭のミモザが“おかえり〜”と明るい微笑みで迎えてくれて

 

 

ほやほやと緩んでいたらさすがに今年になってからの旅の疲れか風邪をひいて昨日まで倒れていましたw

 

2023年は伊勢からインドへゆき、宮古島、そしてアブダビへと悟りの旅を続けています。

 

悟りの旅を続ければ続けるほど起こっている私の中の変化は

 

頭の中の“考える人”がいなくなるということ。

 

“考える人”とは何かというと、事あるごとに

 

“そんなの無理に決まってる”

“あの人がそんなことをできるのは特別だから”

“そんなお金どこにあるの”

“どうせ私なんか”etc.

 

私を狭く小さな箱に押し込み、無力化するマインド(考える人)のことです。

 

帰ってきて花粉症のような症状で、ぼ〜〜〜〜〜〜っと頭が動かない日々が何日か続き、

 

寝ている間にあれもやらなきゃこれもやらなきゃと“考える人”がむくむくと現れてきましたが

 

あまりの頭の動かなさに私を焦らせようとする“考える人”が撃沈して消えてゆきますwww

 

何十時間も寝かされているうちに随時随時起こる脳から全身にかけての振動だけを感じていたら、

 

ああ、これ今年始まった旅である伊勢、インド、宮古島からアブダビにかけての悟りのエネルギーと体験を脳の回路を繋ぎ直して

 

全く新しい私の人生に起動し直すために寝かせているのだなと気づきました。

 

そして世界が変わったのは寝て目が覚めるたびに感じました。

 

まず、娘が、おじやを作ってくれた!!(感涙)

 

 

13年前、宇宙バケツセミナーでうちの娘と遊んでくれていた皆さーーーん!

 

皆さんの手を煩わせていたりーちゃんがおじやを作ってくれるようになりましたよーーー!!

 

あはははは懐かしい。

 

私は彼女が2歳の時に起業したので日本中、ハワイやオーストラリアにまで一緒にセミナーやリトリートに連れて回っていて、

 

娘は皆さんに可愛がってもらって一緒に育ててもらいました。

 

 

今思えば私たち(娘も参加者の皆さんも仲間も)すでにEnlighted Family(悟った家族)でしたね♡

 

つくづくありがたいことです。

 

今回、私のアブダビへの留学中に、彼女にとって大変ショックな出来事がありました。

 

そんな時にそばにいてあげられないなんて、、、と罪悪感に包まれて動揺しましたが

 

今、私何しに日本から見れば世界の最果て、アブダビの砂漠の島まで来たの?!

 

悟りでしょうがーーー!!

 

ワンネスでしょうがーーー!!

 

まずは自分の状態を美しくすることでしょうがーーー!!

 

と早速、悟りの学びの実践をしました。

 

まずは私自身の中の傷を見つめ、癒して、穏やかな意識状態になってから

 

悟りのクラスの合間に彼女と話して一緒に傷を癒してゆきました。

 

“親なのにそばにいないなんて母親失格”“なんて冷たい人間なんだ”という“考える人”マインドの声が

 

立ち上がっては波のように去っていくのを観察しながら、今回の旅はまるで娘とともに悟りの旅をしているようでした。

 

そして、帰ってきてから目の前に現れた『奇跡のおじや』♡

 

親子の絆、人の絆って距離は関係ないんだなと実感したのです。

 

一緒にオーストラリアリトリートをしたころ。今やすっかり悩みが違うお姉さんです。

 

さて、今日は近況報告まで^^

 


 

Enlighted Bliss〜悟った至福〜

 

今回アブダビで『悟った至福』を伝授されてきました。

 

メキシコOWLの後、次の次元の旅は『悟った至福』と発表されて

 

え???悟った至福って何〜〜〜?!!

 

これ、私が行かないで誰がいくの?という直感で飛び込んだOneness World Leadership(OWL)の学びのクラスでした。

 

悟った至福、楽しみ〜〜〜!と飛び込んだそれは至福とは程遠いい、

 

真実の自分を知る、私ってこんなだったの〜〜〜〜?!

 

ひいいいい〜〜というムンクの叫びが毎日こだまするような過酷な内観の日々でした。

 

砂漠の島に隔離された何度もモウシニタイと呟くキツイ九日間だったのですが、

 

インドのグルから教えられたこれまでの私を形成してきた『幻想』に気づき、それに踊らされない知恵を教わり、

 

今まで傷ついていることさえ気づかなかった傷を癒して

 

大いなる解放が起きた後

 

無条件の至福に到達しました。

 

それは、まるで体験したことのない振動。。。

 

今もこのお手紙を書きながら

 

その振動で至福が湧き上がってきます。。。。

 

ふふふふふふふふふふふっふ

 

一度始まると笑いが止まらなくなる。。。

 

電車の中でこれ起こると大変なことになるやつですが 笑笑笑笑笑笑

 

この悟った至福の体験をシッディにて転送できるようにグルから28日間限定で預かってきました。

 

しかもこの悟った至福のエネルギーは人類に初めて降ろされたもので、今回のアブダビの旅に参加した世界のトップリーダー五十人。

 

日本では20人だけです。OWLメンバーのシッディを見つけたら、28日間限定なので全部受け取ってほしいぐらいです!!

 

シッディを転送する人は光の道管になってお伝えしますが、その人がしてきた人生や体験でそれは違いがあります。

 

シッディを受ければ受けるほどあなたに起こる現象は変わります♪

 

私は17日からエジプトへ春分の日ピラミッド貸切のゲート開きリトリートに出発するので、

 

日本で『悟った至福』を伝達できるのが16日までしかありません。

 

そこで、日が迫っていますが、一人でも多くの人にこの悟った至福を伝えたい!!という思いを風邪のような症状に襲われながら伝えたところ、

 

主催と協力してくれる仲間が現れました♡

 

一人目はお馴染み、TYA-TYAさん

 

 

光の子供達や光の仕事をしている大人が地球で心地よく生きるための叡智や光の充電をするためのヒーリングセンターKIKOTOを1月にオープンされました♡

 

応援に行きたいなと思っていたところシッディーをさせてもらえるとのこと〜♡

 

シッディーをするとそこにディバインが降りてくるので光の十字の柱が立ちます。

 

以前、私の自宅でシッディーをした時、我が家に神聖な光の柱がたち、みんなに降り注ぎ続けてすごいことになりました。

 

これはサロンオープンの最高のプレゼントになる!とKIKOTOさんでシッディーを伝達させていただくことになりました。

 

光を降ろすための光の人柱になりにきてくださいね。

 

そしてもちろん、シッディーを受け取った後はあなたのいる場所であなたが光の柱になります♡

 

3/12 千葉県 May the Divine be the with you♡
〜解放されて悟っちゃう〜悟った至福のシッディ会

 
 
 

そして、こちらもお馴染み、スピリチュアル雑誌Anemoneさん♡

 

2019年のピラミッドゴールデンゲート開き、エメラルドタブレットの取材からのご縁で、担当のMisakoさんがこの悟りの転送を一緒に伝えたい♡と名乗りをあげてくれました♪

 

そして、場所、どこがいいかな〜と思っていたら

 

OWL仲間のタカさんが最高に高波動の神殿空間、銀座ベルエトワールのディバインゲートホールをお貸しくださる上、

 

なんと!手も貸してくださることになりました!!ありがたや〜〜〜!

 

 

 

人々を悟りへと導く
“奇跡のシッディ”伝授の会


3/15 東京都
10:00〜13:00
 
 
 

 

12日のKIKOTO開催もお手を貸してくださるということになり(((驚)))

 

ディバインからの恩恵いっぱいのタカさんと私のWシッディーで『悟った至福』をお贈りできることになりました♡♡♡

 

思い返せば私が悟りの道へ導かれたのもタカさんがOWLに学びにいくたびに新たなシッディーで悟りを伝達してくれたおかげでした。

 

こうして悟りのバトンはあなたへと伝達されてゆくのですね。(感涙)

 

さらにさらに!私の地元、鎌倉の海の前で14日にシッディ会を開催していただけることになりました。

 

こちらの主催はフードアルケミストの高山晴代。さん

 

 

晴代さんの作る食べ物はもう、アートです!!晴代さんの漬けた梅干しの息遣いと美しさと爆発的な美味しさに出会ったら他の梅干しはもう食べられません!!

 

そんなアルケミストの晴代さんの夢にちょうど私が出てきたそうで(笑)主催してくださることになりました♪

 

海の目の前で、シッディの後、海や空を眺めながらこの世界が変わったことを実感していただけます♪

 

14155_mtlmmje1ywyyndeyy

 

 

一人でも多くの人が悩み苦しみから解放されて

 

穏やかな美しい意識の状態でいる時間を増やしてほしい。

 

 

そして突然起こる至福のバイブレーション、『悟った至福』を三昧してほしい♡

 

一人でも多くの人に、悟りの意識を届けたい。。。

 

悟った至福、ぜひ受け取りにきてください。

 

ともに悟ったファミリーの繋がりを生きていきましょう。

 

愛しいあなたへ

 

感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

期間限定で(2023年3月31日までダウンロード可能🎉)

お友達登録していただくと

富の宇宙叡智と繋がるスペシャルワーク動画をプレゼントいたします🎁✴️

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム