覚醒の物語

 

 

 

♡素敵な参加表明ありがとうございます♡

ゆりさん、いつも有難うございます✨
参加費がインドの女の子の学校や村への寄付だった話、お金の循環のお話が素敵で参加したくなりました💛

もちろん、ゆりさんからのシッディも楽しみです✨

お逢い出来るのを楽しみにしています!

 

May the Divine be the with you♡
〜みんなで悟って自由になる〜悟りのシッディー会

 
2/12 東京都

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

節分明けの青空広がる素敵な土曜日。

 

あなたはいかがお過ごしですか?

 

私はインドから宮古島まで、“ディバインと一体になる”というテーマのもと、2023年1月を体験三昧しておりました。

 

始まりは昨年の12月に、諏訪湖でのエメラルドタブレットを終えた翌日に導かれた

 

みんな神の山 皆神山でした。

 

世界最大最古のピラミッドとも言われている皆神山、岩戸神社でもたらされたのは

 

 

白い珠と金色の珠がぐるぐると回転する、これまでに陰陽の概念を超えた太極図でした。

 

そして託されたのは

 

みんなディバインの分け御霊。みんな神。この時渡された宇宙エネルギーの振動を伝えよ。ということでした。

 

そこから始まった2023年。1月11日伊勢エメラルドタブレット。

 

 

これまでの制限を超越した、私たちの全ての活力、パワーを発揮して

 

天地と一体になった神意識を目覚めさせながら自分を生きるという喜びを

 

歌い、踊り、表現してゆく2023年の始まりの旅でした。

 

そして伊勢エメタブでの強烈な振動をなじませ切る間もなく、昨年メキシコにて学んだOWL(Oneness World Leadership)の学びをより深めるためにインドへ。

 

 

インドへ着くと、ルームメイトのマレーシア人のヨンヨンが歓喜と共に教えてくれたのが、

 

友里さん知ってる?今回のディープニングのテーマ、“神と一体になる”でインドの後の宮古島が“神との共同創造”だって!

 

私たち超ラッキーじゃない?!と。

 

Wa---o!!

こんなことある?

まるで神意識と一体になって共同創造する力と意識をみんなに伝えるために、全部用意されてますやん!!と私も歓喜⭐︎

 

全ては意図通り。ディバインに任せていれば、全てうまく運ばれる♡

 

私たちはただ、次は何月何日にここね。OK!と動くだけで本当にいいのです。

 

今回、インドにてグルから期限のない“神と一体になるシッディー”を受け取ってきました。

 

OWLメンバーに授けられているシッディーとは、悟りの光を太陽光ほどの光で転送する力です。

 

シッディーは頭の上に直接手を置いて、私は光の柱となり自らが体験して体得した悟りの意識を転送します。

 

シッディーには種類があって、先日のメキシコで私が伝授されたのは28日間限定のマインドの毒を取り去って心穏やかになるシッディーでした。

 

人にもシッディーで伝達しましたが、いく先いく先の土地にもシッディーしてと頼まれ、土地にもシッディーが起こり、その後に光の柱が立つことを体験しました。

 

 

私の意識レベルが上がり、領域が広がれば広がるほど

 

癒し、再起動できる場開きのレベルが上がると実感して、

 

ずっとできるシッディーを天竺までもらいに行こう!と即座にインド行きを決めたのでした。

 

そして今回、グルから直接伝授されたのはなんと“神と一体になるシッディー”。

 

世界中からトップリーダーが集うOWLメンバーのみに伝授されるシッディーですが何シッディーが伝授されるかは毎度行ってからわかるのです。

 

今回、“神と一体になるシッディー”を伝授されたのは世界で25人。日本人で伝授されたのは10名です。

 

インドで開催されるディープニング、前回は“静けさのシッディ”を60名の方が伝授されたそうですが今回はたまたま参加者が少ない上、毎日グルが叡智を教えてくれました。

 

集中的に伝授された6日間で“神と一体になってリーダーシップを発揮する”ように導かれました。

 

さて、神と一体になるための教えとバイブレーションを伝授され、自分の中で一致してからというもの、私の人生が圧倒的に加速しました。

 

神と一体になっているので、思ったことがすぐ現実化するのです!

 

今までの実現のスピードが江ノ電(時速20キロ)ぐらいだったとしたらリニア新幹線(500キロ)ぐらいの速さで

 

意図したものが目の前に現れるようになりました。

 

大きく変わったのは“意図したものがすぐ現実化する”だけではありません。

 

以前は何か問いがあるとディバインに問いを上げてディバインからの返事を待つという、ディバインと私に距離があったのですが

 

ディバイン(宇宙知性)と一体になってからハートの中心にディバインがいる。

 

 

ハートでディバインと呼吸を合わせるだけで、ディバインの叡智と私の心と体と魂が一体になるので

 

宇宙叡智と常に接続している状態となりました。

 

それからというもの、私の過去生や過去のアセンディッドマスターや神々たちの人生と叡智が私になだれ込んできており、

 

神々たちの絶望、悲しみ、喜び、愛をいったん体験させられて、それを悟りの意識で昇華して

 

美しい意識の状態で“我らが悲願、いざともにゆかん”と神意識一つ一つを私の中に統合していくプロセスが進行しています。

 

今私に起こっているのはツインの神々からの思いのバトンを受け取り、悟った意識で使う祈り(叡智)。

 

この世界で崇め奉られている神々といえども、一人一人こんなに壮絶な思いをしていたのか。。。

 

こんなにかたわれを愛していたのか。。。

 

無条件の愛とはこういうことか。。。

 

体感を伴う追体験としてこれを私に知ってほしいと思うということは、これから私がやりたいこと、やっていくことに全て直結していくのだと

 

つくづく、「ディバイン、私がやりたいことを全身全霊でやれるように導いてくれてありがとう。。。」と感謝で震えながら一つ一つの神々の思いを統合しています。

 

 

一昨年、これまで築いてきたものが全てなくなるような不安の中にいた時、

 

不安からあれもやらなきゃこれもやらなきゃと不安から先手を打とうとすると全てにストップがかかりました。

 

そして

 

必要なものは物心共に全てもたらされます。

 

無条件に絶対的な守護がついています。

 

聖なる目的にだけ集中しなさい。

 

余計なことはしないこと!

 

とディバインから手を変え品を変え何度も言われていました。

 

でも、やっぱり私だって人間じゃない?

 

だから、家がなくなったらどうしよう。とかお金がなくなっちゃったらどうしよう。とか誰にも見取られず一人で死んじゃったらどうしよう。

 

とか不安で怖くて泣いちゃう夜もあったんですよ。

 

でもね、その度に不安から何かしようとすると実は問題でもなかったことが問題になったりで、

 

不安から動くことは全て余計なことでしちゃダメなのね!と気付かされました。

 

家がなくなる不安、お金の不安、一人になっちゃう不安。

 

これこそが全てまやかしで、これまでこれが安心安全だと思って握りしめていたものこそが不安心配を呼び込み人生をトラブル続きにしていたことがわかりました。

 

私がこの世界でやりたいこと。

 

それはあなたが、まやかしの安心にしがみついて小さな箱の中で閉じこもっている世界から

 

解き放って

 

大いなるあなたと一体になり、魂の喜ぶままにあなたが本当に体験したいことを体験して

 

本来のパワー全開で喜んで、輝いて、豊かにこの地球を生きてほしい。

 

 

そして恐怖で支配された地球を共に癒して

 

みんながディバインや人やこの地球との繋がりを実感して

 

私たちはみんな一つなんだと

 

芯から安心して瞳を輝かせて生きていきたい♡

 

 

傷は、癒せる。

 

思いは、叶う。

 

何万年もの旅をしてきた私たちの魂が本当にやりたいことを

 

魂の聖なる宿願を共に実現する悟った仲間と共に生きたい。

 

これから私がプレゼントするのは、これまでの人生から学んだ、

 

まやかしの不安から解放され、ディバインと一体になって自由に人生を創造する悟りの意識です。

 

神々やアセンディッドマスターたちからの叡智も、ディバインを通して転送されたらいいなと思っています。

 

何が起こるかはあなたのディバインが最善に起こすので私にはわかりませんが

 

そこも委ねてお楽しみに♪

 

私は家族、パートナー、友達、仲間、クライアントさん、、、みんなみんなで悟ったファミリーで共に生きていきたい。

 

それが今、ここに私の生きる目的です。

 

Enlighted Familyと共に生きる。

 

インドから持ち帰りたての新鮮なエネルギー。

 

この鮮度でお渡しできるのは今だけ。

 

あなたもぜひご参加ください。

 

悩み苦しみから解放されて自由に生きたい方。
悟りの体験をしたい方。

May the Divine be the with you♡
〜みんなで悟って自由になる〜悟りのシッディー会

 
2/12 東京都

 

 

16日から次の学びで今度はアブダビへ飛びます〜。

 

12日、ぜひお会いして直接“ディバインと一体になる”知恵とエネルギーをお渡ししたいです^^

 

何万年も前から愛する魂の家族たちへ

 

銀座で会おう

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム