覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

天竺より、巻物(宇宙叡智)を体に浸透させて帰ってきました♡

 

インド、、、私の人生で訪れることはきっとないだろうと思っていたポイントでしたが

 

戻ってきた今、ああ、私が求めていた悟りはこれだったんだなと、ふるふると感動しています。

 

文字にできないほどの体験をしてきました。

 

まさに、エネルギーが先に変わり、現実が変わる。という体験をしたのですが

 

インドから戻る18時間の間に実感したのはエネルギーが先に変わると、現実が変わるのはもちろんのこと、

 

過去生や未来生も変わると言うこと。

 

私たちの“今”の振動と悟りによって、同時にあらゆる時空のパラレルが変わるのです。

 

それはつまり、一番有名なエメラルドタブレットの叡智でいうと
 

『上のものは下のものの如し。下もまた同じ。』

 

見えない領域の変容は見える領域のこの世界の変容と同じなのです。

 

過去に置き去りにしてしまった深い悲しみ、怒り、絶望した私たちも“今”の私たちが癒され、美しい意識の状態になれば

 

一緒に美しい意識の状態のパラレルに移行する。

 

逆にいえば、過去生を癒せば今が、未来が、癒される。

 

なぜなら私たちはあらゆるパラレルの私たちとも、大木の根っこのようにみんな繋がっているから。

 

 

あらゆるパラレルの私たちと協働創造する世界。

 

それこそがディバイン(源の光、宇宙知性、神)との差(分断)をとった、悟った意識の状態で創造する人生となります。

 

私たちは創造主である。

 

何度も聞いた言葉かもしれません。

 

それを“言葉”として知っていると言うことと、“振動”で一致しているというのとは全く違います。

 

自分が創造主だとしたら、私はこんな人生は望んでいない。だから自分が創造主だなんてあり得ない。

 

そんなふうに思うかもしれません。

 

そう思のは、私たちとディバインが分断されているから。

 

今回インドで体験した体感をもとに今あなたにこの言葉を綴っていますが、私とて、もちろん悟っていません^^

 

ただ、明確に言えることは悟りへの王道を明らかに辿っているということのみです。

 

悟りへの王道って何か?

 

それは私がこれまでのあらゆる旅の中で体験してきたディバインと一致した体感であり、バイブレーションです。

 

それが悟りへの道標になっています。

 

さて、まさか、今世で絶対に訪れることがないと思っていたインドまでエンヤコラエンヤコラ行って受け取ってきたのは

 

ディバインと一体になる悟りの体験。

 

“これ”を転送するための力、シッディです。

 

それをインドのグルから直接伝授してもらうために三蔵法師のように天竺まで行ってきました^^

 

いや〜インドへの道のり、長く大変でしたが。。。三蔵法師たちの時代の旅を考えたら、ここまで発達した世界を造ってくれた皆々様たちに本当に感謝です。

 

神と一体になる悟りの体験。

 

これがあなた自身に起こるように願うシッディ。

 

ついに、あなたにお渡しできる時がきました。

 

そう、私はずっと、ずっと自分だけが悩み苦しみから解放されて満たされるだけじゃなくて

 

みんなであらゆる苦しみから解放されて、分断を統合し、悟りたかったのです。

 

悟りとは、あらゆるものとの分断がないこと。

 

全ての悩み苦しみは、自分と他人は違うとジャッジしたり、ディバインと分裂することで起こります。

 

一人一人の人生の中に起こる、人生の浮き沈みそれを一緒に眺めながら

 

その仕組みがわかったら、もうその波に一喜一憂しなくなります^^

 

そんなこの世界のカラクリを皆さん一人一人の人生に照らし合わせて紐解き、

 

今回伝授してきた“ディバインと一体になる”悟りのシッディーを直接お渡ししたいなと。

 

永年求めてきた、“みんなで悟る”そのためのことをついにできる。

 

それが本当に嬉しいです♡

 

インドから持ち帰りほやほやシッディ伝授会♪

 

わくわくしながらお届けします。

 

詳細はこちら

 

 

May the Divine be the with you♡
〜みんなで悟って自由になる〜悟りのシッディー会

 

 

あなたへお渡しする一つのシッディがあなたの人生を美しいものへと導きますように。

 

直接お会いできるのを心より楽しみにしています。

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム