覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

1月2日に瀬織津姫から伊勢エメラルドタブレットで起こることを受け取ってからなぜかまた諏訪へ行くことになりました。

 

ちょうど1月前に行ったばかりなのになぜまた諏訪?と思いましたが、2023年の初詣は諏訪大社前宮となりました。

 

そこで面白いことが起こりました。

 

お賽銭箱に1000円を入れて新年のご挨拶で

 

いきとしいける全ての人々が自分の真の光を輝かせて

 

日々の暮らしの中で豊かさを実感して弥栄に生きられますように。

 

それに私が少しでもお役に立てますように。

 

とお祈りしたら、

 

弥栄〜〜〜〜〜〜!

 

祝いじゃあ〜〜〜〜〜〜〜!!

 

という振動が“わ〜〜〜〜〜〜〜”と大盛り上がりでやってきました。

 

今年も祝いね、大盛り上がりね〜、うんうんと感じて諏訪大社前宮を左回りに回って一周してから車に戻ると

 

あれ??お財布がない!!そういえばバックが軽かった!ということに気がつきました。

 

お賽銭は払ったので、さっきまではあったはず。きっと前宮の拝殿の前で落としたんだろうな。絶対あるある。と元いた道順に沿って戻りました。

 

もう一度前宮の拝殿の前に立って同じルートでぐるっと一周。。。。。。

 

あれ??落ちてない。

 

ふと焦りました。お財布なんて一生で何度も落とさないのに

 

お正月でたくさんお金を入れていた時に限ってなんで落とした??バカバカ私ー!

 

なんて思ったのですが、ふと呼吸を整えて、お財布どこですか?と問うと

 

“社務所”という直感がきたので社務所に向かい、白いお財布落としたんですが。

 

というと「ハイ、あるよ。」と内容確認もなくポンと手渡されました。

 

あっけなくあった白財布。なんで落とした。。。??

 

あ。。。。!

 

今年は初夢に2023年 黄金の富の流れ

 

というテーマと桁違いの富!!というインスピレーションが来ていたのに、1000円だったからお財布落としたのかも!!と直感しました!

 

この後の上社春宮ではお賽銭は10000円にしましたよ(桁を変えた) 笑

 

さて、新年から桁違い!!

 

新年の初心と一致して心口意一致しないとね♡

 

 

 

圧倒的に開運!!

 

 

 

2023年1月2日 瀬織津姫からのメッセージ

受信 あおそら友里

 

ソナタらに伝えられる三種の神器とはかりそめの神器である。

 

真なる神器とは天からの三種の神器と地から三種の神器

 

これらすべてが一つと統合し己らのハートの0ポイントより生まれいずる

 

生命根源、無限のパワーである。

 

この真空の場より生まれる、恐れ多く誰も見てこなかったパワーが

 

新星地球を創る創造の源パワーである

 

約束されし者たちよ。

 

真実を見ること。

 

真実を受け入れることを恐れることなかれ。

 

真実と通じること。

 

それこそが何万年もの旅の中でソナタらが求めて来たことである。

 

自分を捨てよ。

 

概念を捨てよ。常識を捨てよ。

 

安全を捨てよ。危険を捨てよ。

 

それらはすべてまやかしであり、真実はただこの光一つ

 

この光の道、それしかないのである。

 

 

 

さて、今年のお正月にこのメッセージをもらって、なんでかわからないけれどまたまた長野へ導かれ、行った先は扉温泉でした。

 

扉。。。

 

 

今、映画館で新海監督の「すずめの戸締まり」って映画していますよね。

 

私、昨年から友里さん"すずめ"見ましたか?っ会う人会う人に言われまして、なんで?って聞くと

 

友里さんやってることアレですよね。だから感想聞きたくて。。。と皆さんに言われていました。

 

で、観て来たんですけどね、土地の声、神々の声を聴いて思いを理解して癒すというまでは一緒なんですけど

 

私がやっているのは戸締まり(封じる方)ではなくて、封印されているものを開く方です。

 

出雲ではそれが素戔嗚尊だったり、諏訪湖では八坂刀売神だったり、日本の金龍(国常立尊)だったりしたのです。

 

それで、今回は扉温泉。

 

扉温泉というのは独特の振動のある土地で、なんともいえない振動で、、、思わずくつろいてハートを開いてしまうような土地の波動のところでした。

 

というのも、アマテラスが岩戸に閉じこもったのを、アメノウズメが踊って岩戸が開いた隙に扉を開けたアメノタヂカラオ。

 

タヂカラオが岩戸の扉を戸隠神社に運ぶ途中にこの温泉に来てホッとして岩戸を忘れていった。という神話が残る神様もくつろいでしまう土地なのです。

 

そこからか名前が扉温泉。

 

扉とは、よく見ると"戸"という漢字と“非”という漢字でできています。

 

戸 とは去年クナト姫に教えてもらった“封印された土地”という意味。

 

そして 非ず 

 

そう、扉とは封印が開く場所。

 

そうかあ、だから扉温泉の振動は人のハートをその振動で優しく開く

 

そして心の傷に気づいてそれを癒せる場所なのかあ。。。と

 

しみじみ、土地にある神話や土地名に隠されたサインに驚愕していました。

 

そして扉温泉でハートが開かれた翌日、びっくりするような儀式が起こりました。

 

人と会う約束があり、膝を突き合わせて向き合うとエネルギー交流が起こり、いきなり覚醒の儀式が起こったのです!

 

それは1月2日に瀬織津姫の教えてもらったメッセージとエネルギーワークに全ての所作が伝えられていました。

 

天から地から3種の神器(トリニティ)をおろし、ハートの真ん中に0ポイントの真空の空間を作り

 

その空間に神意識が宿る!!

まさに神意識Awakeningでした。

 

先日の諏訪湖のエメラルドタブレットの後、たくさんの方からメッセージをいただきました。

 

自分だけでは深掘りできないほどの無意識領域の過去生の記憶がよみがえり、日々向き合いながらどんどん癒されています。と。

 

私もこれまで、過去生と今の関連性ってそんなに重きを置いていなかったのですが

 

昨年の秋分以降、次々と自分の過去生の記憶が蘇り、向き合い直すということが起きています。

 

そして過去生からの今の影響に向き合う過程で発見したのは、

 

私たちに求められているのはこれまでしてきた土地の癒しから起こる浄化と同じで

 

ただ癒すだけではないということ。

 

傷を理解して癒した上で、神々や過去生ができなかったその先を

 

自分自身の意識の次元を上げて、生きるということです。

 

 

過去の繰り返しじゃない。

 

進化した意識の“今”の私たちならどんな選択をし、どんな“今”を選び取っていくのか。

 

それが私たちに求められていることなのです。

 

自らでした封印を自分で解き

 

封印が解かれた本来の強大な力で今度はどんな人生を創造するのか。

 

岩戸から出て、本来のパワーと創造主の意識で自分を生きる時です。

 

過去の繰り返しじゃない。

 

それが、私たちに求められていることなのです。

 

さあ、さらなる意識のレベルを上げて、

 

過去生の、神々の、上を行こう。

 

それが神意識Awakening!

 

岩戸を出た時、圧倒的な次元上昇があなたを未知の領域へと連れていく♡

 

 

伊勢から始まる神の道へーーーー

 

いざ、ともにゆかん♡

 

たくさんの参加表明ありがとうございます♡

 

エメタブオンラインで初参加です(^-^)
111のエンジェルナンバーばかり見るし、
2023年はこれまでの自分を刷新していく
大きなエネルギーが必要だと思うので、
友里さんのエメタブから初めたいと思います。
369の世の解除コードを支払い、
369の世の豊かさを受け取れる器の自分になる。
お金のブロックがあってかなり怖いけれど、
宇宙を信頼して腹を決めて申込みました。
よろしくお願いします。
 

その日は自分開催のイベントがあり現地参加出来ませんが
ここ仙台に光の柱がたつことをいのりながらイベントをここから発信致します
後日の録画を楽しみにしてます

 

リアルタイムで参加できず、とても残念です。

でも今回のエメタブも、やっぱり参加したい!なんだかムズムズするくらい、気になってます。
よろしくお願いします。 

 

スターシードの方。
地球のアセンションという聖なる目的を生きると決めている方。
地球創生プロジェクトの光の柱として存在する方。
 
 
迷っている方はぜひこの運気を開きましょう♪
 
岩戸を開いて神意識で生きる!
 
すごい体験を共に!
 
伊勢でお待ちしています♡
 
あおそら友里


 

 

 
 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム