覚醒の物語

 

 

新年、明けましておめでとうございます♡

 

 

昨年中はあらゆる奇跡を共に体験してくださってありがとうございました。

 

2023年、あなたに豊かさを実感する弥栄な毎日をお祈りします♪

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、2023年お正月♡

 

いかがお過ごしですか?

 

私はといえば、

 

ここ3年の元日を毎年共に祈っているChinonちゃんと2023年富の流れに関するYoutube Liveを開催しました^^

 

 

 

 

ライブもイベントも打ち合わせのない私たちなので

 

2022年、それぞれが心身魂の研ぎ澄ましを終えて、久しぶりに話をして気づいたのは、

 

何の悩みも不安も傷もないお正月は初めてだ!!ということでした。

 

そもそも、以前の私は心が傷ついているということにさえ気づかないでいたのです。

 

自分が傷ついていること。悩み苦しんでいること。

 

そんな自分に気づけたことで、穏やかにありのままに観察して傷を癒せるようになったことが昨年の大きな学びでした。

 

自分が癒せているレベルまでしか人も、土地も、星も、神々も癒せない。

 

まずは自分の傷に気づいて自分を癒すこと。自分に愛を向けること。

 

それに向き合った2022年だったと気づいた元日の気づきでした♡

 

 

 

111!!初夢に現れた瀬織津姫からのメッセージ

 

さて、今日は初夢を見ましたか?

 

私は夢で瀬織津姫が現れて、そして3種の神器について何か伝えられたのです。。。

 

“ああ、そうかあ!”と何かを教えられて夢の中で納得したので

 

こちらに戻ってくるときに忘れないように、一生懸命何度も何かを繰り返しつぶやいていたのですが、

 

こぼしちゃってw全部を持ってくれなくてw

 

持ってこれたのは 瀬織津姫 と 三種の神器 というワードの二つだけでした。

 

そして朝からまるでつわりのような気持ち悪さで、この違和感何だろう?これは気づかないと体調悪いままのやつだ。。。と

 

今回一緒に伊勢で前日の仕込みから参加してくれるリラの書のかがみ悦子ちゃんに連絡して

 

今空いてます?と時間を作ってもらい一緒に瀬織津姫にコンタクトをしました。

 

すると、

 

ソナタらに伝えられる三種の神器とはかりそめの神器である。

 

真なる神器とは天からの三種の神器と地から三種の神器

 

これらすべてが一つと統合し己らのハートの0ポイントより生まれいずる

 

生命根源、無限のパワーである。

 

この真空の場より生まれる、恐れ多く誰も見てこなかったパワーが

 

新星地球を創る創造の源パワーである

 

約束されし者たちよ。真実を見ること。真実を受け入れることを恐れることなかれ。

 

真実と通じること。それこそが何万年もの旅の中でソナタらが求めて来たことである。

 

自分を捨てよ。概念を捨てよ。常識を捨てよ。安全を捨てよ。危険を捨てよ。

 

それらはすべてまやかしであり、真実はただこの光一つ

 

この光の道、それしかないのである

 

この光の道をそれぞれのハートの0ポイントに灯せ

 

これこそが混沌とするこれからの時代の唯一の道標である。

 

三種の神器を一つにまとめよ。さすればわかる自ずとわかる

 

迷いなき唯一の道が

 

それは唯一であり無限である

 

危ぶむことなかれ

 

光はもう用意されている

 

宇宙根源、唯一の光をソナタらの0ポイントに設置せよ

 

それが伊勢から始まる道である。

 

 

 

 

瀬織津姫からのメッセージは

 

地の三種の神器と天の3種の神器。

 

これをハートの0ポイントで結ぶと

 

0ポイントから新たな生命の根源の珠が生まれる。

 

天から

 

地から

 

出会い交わることで新たな光(卵)が生まれ

 

我を捨てたクリアな私たちから神が生まれる。

 

111伊勢のエメラルドタブレットで降ろす叡智の振動にて一人一人が神の器となるとのことでした。

 

参加する皆さん、一人一人がまさに神器!

 

神の器となり、この大宇宙で輝く、歩く神となります!

 

我を捨て去って、一人一人がハートの0ポイントに神意識が生まれ

 

天地人として生きる時、

 

私たちは神器となる。

 

それこそが、あなたがあなたのいる場所で、

 

ご家庭で、職場で、駅のホームで。

 

あなたのいる場所が聖域となり、神社となります。

 

 

2023年。伊勢より新しく生まれるのは新生あなたという神。

 

神として青く光る美しい星、地球の創造主として、

 

ともに生きませんか。

 

あなたの存在そのものが、この世界の一隅を照らす希望の光となります。

 

 

あなたの身体。そのものが神の社。

 

天と地を繋ぎ、0ポイントでハートから源の光を輝かせて生きる時、どんな奇跡だらけの毎日になるでしょう♡

 

 

一人の目覚めはこの世界にどれだけの影響を及ぼすかご存知ですか?

 

一人の目覚めは10万人の目覚めに影響を及ぼします ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

あなたが神意識に目覚めるということ。

 

それは自分ごとであって、自分ごとだけではないのです。

 

 

 

本当に嬉しい、メッセージとともに参加表明いただいています(((感涙)))

 

ありがとうございます♡

 

諏訪のエメラルドタブレットに初めて参加させていただき、ありがとうございました。

その際に、驚きのアセンション体験をしました。

大きく動くエネルギーに感動、感涙していました。


そして、周囲や社会がどんなに混沌としていようとも、自分だけは、まわりを引き上げることのできる光の柱となって立っていよう…

という強い、強い、大きな決意の想いが湧き上がり、その思いと共に、トーニングをしている自分がいました。

エメラルドタブレット参加後、自分自身の中に神がいることも知りました。

今回も皆さんと一緒に、自分をひらき、地球をひらき、自分に、地球に、宇宙に最大限、貢献できると嬉しいです!

 

あおそら ゆりさん、
こんにちは✨😃❗

12/3の諏訪湖のイベント!!
ひふみ、
では大変お世話になりました。

私も過去世の記憶がよみがえり、
国の分断による傷や
家族との別離など、
日々向き合いながら、
どんどん癒されているのを、
実感しています。

本当に
ありがとうございました😌💕

2023/1/11のイベントも
参加を決めましたので、
よろしくお願いします❤️

 

神の器になる!


申し込んだ時から不思議なことが次々起こる!


参加表明はこちらから↓

 

 

いよいよ、111 伊勢。

 

そしてここから世界中へと大いなる和。

 

大和の光があなたのハートから世界中へと解き放たれます!!

 

神の器となったらどんな私たちも無敵!!

 

2023年は天と地と、男と女と、あらゆるものが伊勢神宮で出会い、結ばれて五十鈴の祝福の音色が鳴り響く。

 

伊勢神宮、お伊勢エメタブでご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

2023年があなたにとって素晴らしい年になりますように♡

 

人生を豊かにする怒涛の気づきが起こりますように♪

 

弥栄〜〜〜♡♡♡

 

あおそら 友里


 

 

 
 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム