覚醒の物語

 

 

 

参加表明❤︎ありがとうございます♪
 

こんにちは!
前回は阿寒湖でのリトリート&エメタブで、ものすごい宴を体験させていただき、

ありがとうございました!

阿寒湖では
二本の木の真ん中で
火・水(かみ)を目撃したのですが、
日本の気の真ん中に立って
くくる?つなげる?光の柱を立てる??
なんだか「真ん中に行け!」と来ていました。


「23、12?1223??」と気になり、神聖な、澄み切った始まりの日だから、ここで何かしら始めるのがいいと感じていました。

お知らせを見て「あーーもうここ!!絶対ここ!!」と執念を燃やし
12/3の諏訪湖イベント、絶対参加する!と決めていました。

金龍が目覚めたらどうなるんだろう。

想像がつかないですが、その変化を肌で感じるのが楽しみです。

今まで自己肯定感を下げられてきた、日本の力を信じられず弱っていましたが、
もう信じていいんだ。

「よっしゃ!もう全力でいこう!!」とガチモードに入ってきています

情熱のままに、自分の信じることをやるぞ。
どうなるかわからないけど。
じゃあもう私は、地球のアセンションに貢献して、挑戦的に、ワクワク生きたい!と思っております。

今回はZOOMにはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
ツインレイ達いっぱい集ってくれるといいですね!

地球のアセンションにコミットしているスターシードたちが続々集まってきています!
心強い❤︎本当にありがとう♡
いざ、ともに!

 

 

 

 

こんにちは。あおそら 友里です。

 

 

先日は江ノ島にてEnergy Coaching03でした。

 

自分が無意識領域でしてきた人生の設定に気づき、根こそぎ昇華させて

 

無限にあるパラレルワールドの中から無制限に最高のパラレルを選択し直すという講座です。

 

みんなかわいい♡

 

講座中、『自分で散々向き合ってきたのでもう悩みないです。』

 

という人も、練習セッションで場をホールドされながら内なる自分と向き合ってみると『人生の根幹が変わるすごいの出てきた!!』

 

というのを毎度目撃します。

 

自分一人では見つけられない封印。

 

先日、私が師事しているインドのグルのお父さん、シュリ・バガヴァンの格言を魂友に教えてもらいました。

 

「牢獄には二つの鍵がかかっています。

一つ目の鍵は自分自身が内側からかけた鍵です。

もう一つはディヴァインが外側からかけた鍵です」

 

牢獄とはなんでしょうか。

 

私の解釈では「どうせ私なんてこんなもの。。。」と自分を制限する檻の中に自分を閉じ込めること。

 

これは一歩足を踏み出すさまざまな体験を自分にさせてあげることで

「なんだ〜!

自分で自分を閉じ込めていたんだ〜〜〜!」

と気づいて内側から鍵を開くことができます。

 

でもどんなに内観を続けても、自分では鍵をかけていると気付けなくて開けれない扉があります。

 

それは私がメキシコでの悟りのクラスで気づいたことでした。

 

自分ではもう鍵はかかってないと思っていたし、私に開けれない鍵はない!と思っていましたw

 

でも、今ならわかります。

 

思い切って「メキシコへ行く!10万ドルのクラスに出る!」と決めるという

 

自分にとっての“大きなチャレンジをすること。新たな体験をさせてあげること“を許したこと。

 

その英断の先に待ち受けていたのは、ディバインでした。

 

 

自分では存在にさえ気づかなかった鍵。

 

内側の鍵を全て外したと思っていた私に、外側からかかった鍵を外すときが来たのです。

 

それはディバインが人の形をして外側からかかった鍵があることに気づかせにやってきます。

 

正確にはディバインに乗っ取られて生きている人たちに出逢うこと。

 

その人々との出逢いによって、私たちは自分が牢獄にいる苦しみの状態にいたことに初めて気づき

 

実はこんなにも傷ついていたことに気づくのです。

 

 

目覚めは、内側の鍵と外側の鍵が両方開いた時に起こります。

 

ハートと、バックハートの両方が開いた時、

 

 

大いなる目覚めが起き、傷がみるみる癒されていきます。。。

 

傷ついていることにさえ気が付かなかったハートの傷。

 

それが癒された時、全ての境界線が消え

 

限りない水平線が広がり、全ての可能性が開かれる。

 

その時、あなたはディバイン(宇宙の叡智)と一体となり

 

あなたの宇宙のアートマン(創造主)である自分を思い出す。

 

人生は全て創造できる。

 

あなたこそがあなたの宇宙の最高のアートマンです。

 

アートマンへと至る、癒しから目覚めへのプロセス。

 

それが観たくて、一緒に気づきたくて、

 

一緒に喜びあいたくて。

 

私は今ここにいます。

 

目覚めはエネルギーで起こる。

 

ともに外側の鍵を開けあう仲間が、ここに集います。

 

 

 
 

 

 諏訪湖で、ディバインの代わりにあなたの外側の鍵を開ける人に出逢いましょう♪

 

世界中、日本中から、新生地球をともに創るとコミットしている龍人たちよ、龍を引き連れて諏訪湖に集まれ!

 

 

 ツイン割あります♪男同士でも女性同士でも、大切な人とツイン割使ってね♪

 

内側の鍵と外側の鍵。ついにともに開け放って一つとなる時が来た。

 

いざ、ともにゆかん♡

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里

 
 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム