覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

地球のアセンションが加速して

まるで毎日パラレルワープしているような日々、あなたはいかがお過ごしでしたか?

 

私はメキシコでグルからシッディーを伝授してもらってから数えてないですけど100名を超えるご縁を頂いたみなさんにシッディーを伝授させてもらいました。

 

シッディーの興味深いところは、ディバインとあなたとの筒となる私自身に気づきやワンネス体験が起きるたびに

光が降りる筒が太くなりその悟りの振動が転写されることです。

 

シッディーによってどんな変化が起きるかはあなたのディバインが成すことですが

 

誰が筒となってシッディーをするかで伝わる悟り(ワンネス)の振動が違うのはこういうことかあという気づきがありました。

 

 

そしてさらに、気づいたことは、私の家で6人にシッディーを伝授した後のこと。

なぜか7番目にポンチ(ポメラニアン オスw)ちゃっかり座り+1で7シッディーw

 

 

7人にシッディーをすると我が家に太い光の柱が立ち、シッディー後もディバインからの光が降り注ぎ続けていました。

 

我が家でシッディーをしてからもう1週間経ちますが、心静かに呼吸を合わせるとすぐディバインとつながります。

 

シッディーを授けた土地にも人間を介して光の祝福が降り続ける。。。

 

これが天と地を結ぶ人間の本来の姿だなと実感したのでした。

 

 

シッディーはインドでは850万人の人が受けたくて並んでいると聞きましたが

 

ディバインの光を地球に繋ぎたいスターシードにとっては自分の存在自体が光の柱になるので

 

無意識領域で芯から求めているものだと思います♡

 

受ける機会があったら逃さないで下さいね♪

 

 

今夜!ゆりみおんでYoutube Live開催します♪

 

9月、いきなりツインレイ評議会から白羽の矢を立てられて、括り姫とともに協働創造(作業)していたみおみおーずと今夜久しぶりのYoutube Liveを開催します。

 

10月それぞれで動いてきましたが、私たちはディバインに動かされて動いているので

 

ああ、それそっちでやってくれてたのね!なんて謎が紐解けるんじゃなかなと思っています♪

 

秋の夜長、遊びにきてくださいね♪

 

いつもみんなからのコメントで安心と喜びをいただいています♪

 

本当にありがとうございます♡

 

では、今夜はこちらでおあいしましょう!

 

2022.11.12 .(土曜)20:30〜
https://youtu.be/kOUkpRLqW8I

 

 

The Emerald Tablet、次のリクエストが来ました♪

 

さて、土地に呼ばれてディバインに動かされて開催場所が決まり、

 

その土地に秘められたゲートを開くとともに人類の封印を解いているエメラルドタブレット。

 

8月は出雲にてドラゴンズゲートを開いて新生王朝の誕生

 

 

9月は対の霊である宮古島の姫龍と洞爺湖の男龍の統合のセレモニー

 

 

10月は阿寒湖にて9月のみおみおーずとのコラボライブでツインレイ評議会に明かされた0次元ポータルを開き、時空を超えてネガティブを一掃する祈りの叡智を授けられました✳︎

 

 

毎月エメタブ開催!これは地球と宇宙、人類の目覚めには貢献度大なのはわかっていますが

 

あまりにも激しすぎるので11月はお休みください><と言ったら

11月はエメタブお休みが受託されました。。。が(こう振り返っているとボスはディバインですねw)

 

するときたコードは

 

2022.12.3 諏訪湖

 

諏訪湖??

 

諏訪湖って“あ、また湖ですね!”

 

と気づき、阿寒湖に目をやると二羽の白鳥が阿寒湖を泳いでいて。。。

 

 

睦まじく向き合っていました。。。。

 

ん??2022、1234(ひふみよ)

 

2 二つが

0 ポイントをくぐって

2 2 向き合った時大統合が起きて

 

新たな12 3 4 ひふみよ。新世界がはじまる!!

 

しかも日本の中心、諏訪湖から!!

 

 

 

宮古島、北海道、そして2022年の最後は龍体日本の中心、諏訪湖。

 

諏訪湖の湖底から何が解放されて私たちの新星地球に新たな叡智がてくるのか。

 

東西南北 対の霊 あらゆる極が2022年のうちにくくられます。

 

お申し込みは来週にはできるかな〜。

 

場所はこちらの素敵な会場を貸しきれました♡

 

ガラスの里

 

2022年12月3日13:30〜16時です。

 

ぜひこれからともに生きてゆきたい大切な人をお誘い合わせの上ご参列ください。

 

今こそ、あらゆる分断を超えて一つとなるとき♡

 

ご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンディア

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム