覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

阿寒湖にてエメラルドタブレットを開催して帰ってきました^^

 

応援してくださったみなさま、阿寒湖まで駆けつけてくれたみなさま、

 

世界中からオンラインで参加してくれたみなさま、

 

総勢64名(8✖️8)^^本当にありがとうございました💗

 

 

 

阿寒湖でのエメラルドタブレット、宇宙意識の目覚め。。。。

 

本当に感動的で、参加してくれたみんなで銀河のグレートセントラルサンと地球の0次元ポータルを括ってゲートを開いた最も歴史的なエメタブでした⭐︎

 

 

と、言うのも、エメラルドタブレット開催1時間前にタカさんから

 

「これ友里さんのエメラルド」と8月8日の出雲にてお借りしたエメラルドとは別のエメラルドを左手のひらにポンと置かれ、

 

人生で初めての体験をしました。

 

左手のひらのエメラルドからものすごい振動と電気が走り、エメラルドタブレットの思いが私のハートになだれ込んできて激震が走りました。。。

 

すると、エメラルドタブレットが私の中でものすごい振動とともに起動しました。

 

9月の宮古島でエメラルドの炎がハートから溢れてハートが開いた!というのを体感していましたが、

開いただけで、まだ起動していなかったのですね。

 

そして、エメラルドからどういう思いでエメラルドタブレットがシリウスからこの地球に持ち込まれたのかを語られました。

 

地球の危機の時に起動するようにと地球へと持ち込まれたエメラルドタブレット

 

これを持ち込むために幾万の人々の血が流れ、犠牲を伴ってきたというのです。

 

この起動をもってもう犠牲の連鎖を終わらせるためにこの時、この場、阿寒湖を選んできたと。

 

阿寒湖のヤイタイ島には0地場があり、そこの奥深くにグレートサンとつながる0次元ポータルがありました。

 

ここを開くために必要な鍵は、なんと人でした!

 

 

タカさんを通じて、阿寒湖に私を召喚してくれた齋藤真希さん💗

 

彼女は「阿寒湖はあかんから」とずっと言われ続けていたそうなのです。

 

エメタブの前日に初めましてで出会った私たち。

 

すぐに意気投合して翌朝一緒にヤイタイ島へ向かうことになりました。

 

 

ヤイタイ島に到着して祈り始めると

 

 

真希さんが踊り出し、一つの場所でくるくると回り始めました。

 

ここか!と気づき、そこで真希さんのAwakeningの儀式が始まり、

 

 

彼女の目覚めの儀式が彼女の解放になり、同時にヤイタイ島の奥底に隠されていた地球の0次元ポータルへとアクセスできるようになりました。

 

 

ゲートの守り人の目覚めが、ポータルの目覚めとなる。

 

 

ゲートの守人は何重にも封印がかけられているようで、

 

時がくるまで、これほどセキュリティーをかけて守るシステムにしているのだと私も初めて知りました。

 

人にかけられている封印を解くことが土地の目覚めとなり、地球の目覚めとなる。

 

この朝起こった真希さんの目覚めが午後のエメラルドタブレットで大地のカムイを呼び覚まし

 

天から宇宙船を降ろし統合して阿寒湖にゲートが開きました。

 

10月になり、行く先いく先でその土地のゲートキーパーに出会い、その方の封印を解き、起動することでゲートが開けるということを繰り返しています。

 

 

2022年、ラストスパート!!

 

みんなで目覚めて新星地球を共同創造していく!というフェーズが粛々と起きているんだと思うのです。

 

一人の目覚めが10万人の目覚めへと影響する。。。

 

今までどうにも生きづらかったあなたの目覚めが、10万人の気づきへの波紋となる。

 

自分の心に正直になること。あなたの真意を知ること。

 

自分ごとがとっても大事。

 

それが、この世界の目覚め、そしてワンネスへの道標だから。

 

 

ヤイタイ島の白龍神社。主祭神はアメノミナカヌシ様(天之御中主神)

 

光一元。みんな一つへ。。。

 

ああ、最高に面白い新星地球の始まりです!

 

 

 

10月30日の阿寒湖でのエメラルドタブレットが動画になりました

【動画】The Emerald Tablet 〜新星地球の新たな叡智⭐︎宇宙意識Awakening〜

 

 

私たちは神の子であるということをすっかり忘れていました。

 

神の子であることを思い出したら

 

今度は宇宙の叡智、ディバインと一致して新星地球を協働創造していく時。

 

あなたの宇宙のアメノミナカヌシとなり、創造主として生きる時。

 

もう一人じゃない。

 

 

絶望からの祈りの時は終わり、

 

歓喜からの祈りの歌を歌おうぞ!

 

いざ、ともにゆかん!

 

 

体力、MPともに回復してきたので私復活!

 

11月は枠は僅かですが個人セッションオープンします♪

 

そして明日!!

 

リスペクトしてやまないOWLメンバーズとのシッディーフォース!!
 
 
 
 

 マインドのお喋りが鎮まると、どれほどエネルギーロスがなく魂がやりたいことにエネルギーを注げるか。。。

 

口コミでたくさんのご参加いただいています♪

 

今回伝授されたシッディーは11月11日までなので気になる方、頑張ってきてください♪

 

 

 

今夜は20時からアバンダンティア❤︎

 

私のハートのエメラルドを起動してくれたエメラルド!!を使ったワーク、します!!

 

私✖️エメラルド!かなりヤバいです!!

 

 

そしてもう一つ。博物館級の輝石お借りしたのでその輝石も参加してくるかも!

(その場にならないと石の意志はわからないw)

 

 

今回、本当に輝石の力、叡智を実感しました。

 

輝石を使った錬金術(エネルギーワーク)ができる幸せを噛み締めています。

 

今夜20時に会おう!!

 

こちらからお申し込みで20時からのライブに参加可能です♡

初月はいつから受け取りをスタートしても¥1,000♪


 

 

新星地球がスタートして石たちのともに地球を創っていこうという意思の強さがすごいです!

 

魂が目覚めて人生が輝き出す輝石の会、開催してほしい方いたらこのお手紙に返信ください♪

 

あなたを使った土地のコーリングかもしれないから。

 

では、またお会いしましょう♪

 

愛してるよ〜♪

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

 

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム