覚醒の物語

 

 

明日です♡

 

10月20日20時スタート

~人身供犠をやめさせた平和の最高神、ケツァルコアトルの復活~

 

アバンダンティアの秘密の部屋の

Facebookグループで行われる限定ライブです

 

参加方法は、こちらのページから、

アバンダンティアの秘密の部屋にお申し込みください♡

 

初月はいつから受け取りをスタートしても¥1,000♪


 

月のピラミッドでの全人類に向けて降ろされたメッセージの

ショート動画はこちらからどうぞ♪

https://youtu.be/fH2e4G3UvVQ

 

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

日本に戻り写真を見返していたら、聖地(現場)にいる時が一番

 

喜びで振動がキラキラしていました 笑

 

約束の地、約束の時に現場に立った時のこの、胸のときめきは何なんでしょうね〜。

 

 

ティオテワカンで“もう誰も犠牲にならない新たな時代の幕開けのセレモニー”を共にした

クリスタルスカルとともにハイチーズ♪

 

 

今回、アバンダンティア隊ヨーロッパ隊長のEmikoさんからティオテワカンに行くならと準備されたクリスタルスカル💀

 

セレモニーが終わると、黄金色に輝いて大喜びでした♡

 

クリスタルスカルって女インディージョーンズみたいですねw誰か映画にしてくれないかしらw

 

文字で伝えきれないので詳しくは明日のアバンダンティアライブでティオテワカンとのアンテナ繋ぎとエネルギーワークでお伝えしますね♪何が起こるんでしょう〜♡わくわく♪

 

 

さて、寝食を忘れてずっと祈っていたい私の

 

 

次の現場は

 

371_otezoty2otnjm2q5m

 

阿寒湖です!!

 

 

 

コーリングはヤイタイ島から始まった

 

阿寒湖 ヤイタイ島 というキーワードは思い返すと2年前から来ていました。

 

それで今年の3月に選抜エナジーコーチたちと阿寒湖へと向かい、最終的には阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖の海底を繋ぎ100年水龍脈を癒し、開き、輝かせてゲートを開いてきたのでした。

 

 

が、その水龍脈が実はシリウスゲートだったのだと昨日わかりました。

 

3月から仕込みをしていたとは。。。阿寒湖、大事な大掛かりなスポットなのですねw

 

さて、今回の阿寒湖でエメラルドタブレットを開催するということは

 

これからの新星地球を創造するための叡智がここで開かれるということなのですが

 

それってどんな叡智なのか全くわからず、でも“開いてね〜”というコーリングがあったので

メキシコに行く前に箱の準備だけして飛び立っていました。

 

ところが

 

メキシコも、先月のツイン龍大統合プロジェクトだった宮古島も、

 

全部全部、阿寒湖のこのミッションへと繋がっていたのでした。

 

ツインレイ夫妻みおみおーずと導かれるままに働くことになったくくり姫との対の霊(ツインレイ)プロジェクト。

 

宮古島でツイン龍の統合となりツイン案件は終わったとばかり

すっかり思っていましたが、これがまだまだ続いてたのでした。

 

いや、というよりはプロジェクトは始まったに過ぎなかったのです。OMG!

(2022年は本当に目覚めと大統合年ですね!)

 

メキシコのティオテワカン。何をしに行くのか全くわからないままにいましたがメキシコシティーからティオテワカンに向かうバスの中で急に胃が重くなったと同時に

隣でTYA-TYAさんが宇宙語来ましたと話し始めると私の胃のなかから音が鳴り響き、指令が来ました。

 

ケツァルコアトル(マヤ神話の至高神、創造神)の神殿にてケツァルコアトルの復活を見よ。

 

そして死者の道を太陽のピラミッドを通過して月のピラミッドまで生者の行進をせよ。

 

 

という指示が来ました。

 

 

まずは入口でご挨拶とお祈りをして。

 

ケツァルコアトルの神殿でケツァルコアトルの復活の儀式を執り行い、無事復活を目撃しました。

 

 

ケツァルコアトルとは神話の至高神であり、創造神。

 

そして人身供犠を止めるようにと働きかけた平和の神様。

 

マヤ、アステカの歴史は心臓を生贄として捧げるという、生贄の歴史。

 

常に誰かの犠牲の上に成り立った平和でした。

 

それに対して人身供犠をやめようとさせた平和の神様が太陽の神でもあるケツァルコアトル(マヤだとククルカン)です。

 

詳しくはwikiより ↓

 

 
ケツァルコアトル

神話では平和の神とされ、人々に人身供犠をやめさせたという。それ故に、人身供犠を好むテスカトリポカの恨みを買い、呪いのかけられた酒・プルケをそうとは知らずに勧められるまま飲み、気分が荒んだ挙句自分の妹・ケツァルペトラトルと肉体関係を結んでしまい、トゥーラ(又はアステカ)の地を追われた。この際、自分の宮殿を焼き払って財宝を埋めた後自ら生贄となり、火葬された灰が何羽もの美しい鳥となって空へ舞い上がったとも、虹の彼方に消えていったとも、金星に姿を変えて天に逃れたとも言われ、ケツァルコアトルは金星の神ともされるようになった。これは10世紀ごろ、ケツァルコアトルを名乗っていたトルテカの王が、人身供犠に反対してトルテカの首都を追い出された事件からつくられた神話だとされている。アステカにはケツァルコアトルへの人身供犠についての記録や遺跡などが多数あり(ソチカルコチチェン・イッツァ参照)、人身供犠に反対する神話が書かれたのはコルテスによる征服後だと推定されている(クアウティトラン年代記)。

その名は古代ナワトル語で「羽毛ある蛇」(ケツァルが鳥の名前、コアトルが蛇の意)を意味し、宗教画などでもしばしばその様な姿で描かれる。また、白い顔の男性とも考えられている。ケツァルコアトルは「セーアカトル(一の葦の年)に復活する」と宣言してアステカを立ち去ったといわれており、16世紀初頭にコンキスタドールが侵略してきた際、コルテスメキシコに来た1519年が偶然にも「一の葦の年」と一致したため、アステカ人達は、白人である彼らをケツァルコアトルの再来かと錯覚し、対応を遅らせたともいわれている。


 

 

日本に戻って来てからどうも胃が重くて、おかしいなと思っていたらTYA-TYAさんから連絡があり、友里さん胃がシクシクしてませんか?と言われ同時に

 

私の舌がビリビリして来たので(私の舌は龍舌という龍が現れると痺れるセンサーなのです) 意識を集中して胃というポータルからエネルギーを出してみると

 

なんと、ケツァルコアトルの妹、ケツァルペトラトルが出て来ました。

 

日本までついて来ちゃったの〜??どうしたの〜??と話を聴くと

 

シクシクと泣いていて、実はケツァルペトラトルはケツァルコアトルをずっと慕っていて

どうやら兄弟で魂の片割れだったというのです。

 

だから、二人が結ばれた時、彼女は嬉しかったんだけれど、兄弟ということで引き裂かれ、その上ケツァルコアトルは自責の念から宮殿を焼き払い自らを生贄にして消えたというのです。

 

『お兄さんのケツァルコアトルは復活したよ、知ってる?』と聴くと『知ってる私ももう源に還る』というので

 

彼女の悲しみの傷を癒して源へ帰ってゆくのを見送りました。

 

そうか、実はツインの悲しい物語だったのか。。。としみじみしていたら、今度はTYA-TYAさんのところにメキシコシティーの周りに位置する男女の対の山、

 

ポポカテペトル(男)とイスタクシアトル(女)からコンタクトがあり、この二つの山も元々は二人の恋人たちで、時代や社会通念に引き裂かれた悲しい二人でした。気になる方はこちら

 

 

これも対の霊たちがわかって欲しくて、癒して統合して欲しくてやってきたのでした。

 

先月みおみおーずとのYoutubeライブの中で、

 

ツインレイの統合は地球の0次元ポータルのある部分に封印していたあるネガティブなエネルギーがそこに集められている。

それをツインレイやライトワーカーの光で封印を解き、闇のエネルギーを溶かす必要があると言われました。

 

そしてメキシコOneness World Leadershipの悟りのクラスでも

 

人々を苦しみの意識から救って

 

みんな一つという美しい意識に移行するには

 

あらゆる分断や分離を癒し、問題を問題とせずに昇華させていくのが大事と学んできました。

 

 

美しい意識の状態のワンネス か 苦しみの意識の状態の分離

 

一人一人の中にあるあらゆる分断も,対の霊の統合も

 

結局、全て繋がっていて。

 

この構造を知ってしまったら光一元を目指して光と一体に向かうしかない。

 

そして私がこれから赴くゲートはこの美しい、慈愛の意識でゲートを癒し、くくり直し

 

新たな次元のゲートを開いて叡智を受け取ることなのだと悟りました。

 

 

さて、阿寒湖。

 

サインを読み解いてみると

 

阿寒湖には雄阿寒岳と雌阿寒岳という対の山がある。

 

そして今回阿寒湖からのコーリングはシリウス。

 

シリウスはオリオン座の三つ星ベルトから先にある星で

 

シリウスはイシス。

 

オリオンはオシリス。

 

 

そして、昨日、メキシコでのシェアをツインレイ未央夫婦としていたらやっとコンタクトが来ました。

 

阿寒湖の湖底にシリウスゲートとオリオンゲートがあり、シリウスゲートは大きく開いているがオリオンゲートが封印されているので開けてくること。

 

という指示でした。

 

シリウス自体もAとBの双子星だし、

 

イシスとオシリスという新たな夫婦キーワードも出てきたし、

 

体が13にバラバラになったオシリスの体を集めて一つにしてオシリスを復活させたイシス。

 

謎は深まるばかりですが、嫉妬、痛み、悩みといった苦しみの意識で葛藤していた神話の神々の

 

分断を解いて癒して

 

慈愛の美しい意識の状態でくくり直した時

 

新星地球を育む人類の封印を解く、どんなエメラルドタブレットが現れるのか。。。

 

謎は深まるばかりですが私自身は今回この星々のプロジェクトに関われることに

 

なんとも言えない静かな歓びの振動がハートから広がっています。

 

 

阿寒湖 シリウス オリオン 白龍 瀬織津姫 イシス オシリス etc.

 

情報が降りてきたらぜひ教えてくださいね♪

 

そして、宇宙次元の意識への目覚め。。。

 

ぜひご一緒してください♡

 

スターシードの方。
自分がどこから来て何をしに来たのか知りたい方。
地球のアセンションという聖なる目的へ向かってゆきたい方。
 

 

きっと意識の次元が変わり、自分が何者で何をしに埋めらて来たのかを思い出す旅になります♡

 

いざ、ともにゆかん。

 

愛しいあなたへ

 

愛と感動を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム