覚醒の物語

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

 

宇宙色の青空にのびのびと泳ぐ龍雲に秋の爽やかな空気を感じます。

 

 

毎日は同じことの繰り返しのようでいて、同じ瞬間など一つとしてない。

 

あらゆる感覚とも、それは一期一会のような貴重な一瞬です。

 

あなたの今この瞬間はどんな感覚でしょうか。

 

さて、出雲でのお話もシェアしたいのですが、先に初心に戻った話をさせてください。

 

 

 

全ての動機に気づきました

 

貴重なご縁をいただいて、10月にメキシコで聖者が主催されるエンライトメントの留学に行くことになりました。

 

そこで事前にインドの賢者とお話しさせて頂く事になったんです。

 

その時、エンライトメント(悟り)とは一体なんなのか。というお話があり、それに納得すると

 

質問はありますか?と聞かれ私から出た問いは

 

「どうしたら地球を救い、地球を再起動できますか?」

 

でした。

 

その質問が私のハートの奥のまたずっと奥から現れた時、奥底に固く閉じられていた扉が開き

 

無意識領域で持ち続けていた、子供のように純真な思いに気がつきました。

 

不意に湧いたその質問一つで

 

ハートの奥の扉が開いたその振動でずっと奥底に封印していた思いが氷解して涙が流れました。

 

 

どうしたら地球を救えるのか。

 

どうしたら地球を再起動できるのか。

 

これまで私を突き動かしていたことは、こんな子供のような純真な思いだったのだと自覚したのです。

 

無条件に突き動かされてきたことというのは、こんなにもシンプルなことで

 

それが何の役にたつのか?etc.もうなんの理由もいらないんだなと悟ったのでした。

 

 

 

さて、この質問の答えは、とてもシンプルでした。

 

今あなたがやっていること(Awakening)を続けなさい。だったのです。

 

人が目覚めてワンネスを体感すると、雲も太陽も、風も大地も、炎も雨も、全ては源と一つなんだと体感で悟ります。

 

目に映る全てのものが、ただただ愛しく、ハートから全身に振動が伝わり、

 

その場が慈愛でいっぱいになり

 

あなたは私で私はあなただったのだ。被害者も加害者もなかったのだと気づき、

 

無条件の愛と思いやりが溢れた世界が広がっていきます。

 

それは苦しみがない世界。

 

人生を複雑にして苦しいものにする、自分は今苦しみの意識の中にあることに気づき、

 

意識的に苦しみのない、美しい意識であれるということに気付けば、この世の苦しみや戦争は無くなります。

 

まず目覚める手伝いをするということ。

 

そしてそこから苦しみのない、美しい意識へと導くこと。

 

それが地球を救い、再起動することになるのですよ。ということでした。

 

この対話により、

 

これまでに歩んできたこと。それは全てが一つの目的に向かっていたということが

 

ありありとわかったのです。

 

私の目的は地球を黄金の波動に再起動すること。

 

これまで何度もビジョンで見てきた、地球がゴールドの振動で再起動して

 

新たな地球創生が始まること。

 

人に言ったら頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれませんが

 

実はずっとずっと前からそこに向かってハートの奥の深いところでコミットしていたことが判明したら、すっかり“恐れ”が霧のように吹き飛んでしまいました。

 

人になんと言われてもいい。たとえ理解されなくてもいい。

 

私は地球を再起動するためにこれまでも生きてきたし、

 

これからもそれに沿って人と出逢い、ともに成長して、天地神明力を合わせてコツコツと生きてゆきます。

 

4年前にバシャールに初対面で

“ありがとう。あなたはハイヤーレベルでエナニカプロジェクトにコミットしています。”

と言われたことが、ああ、このことだったのかと腑に落ちました。

 

4年前の私には全く理解できなかったことですが

 

今の私にはわかる。

 

人生とは、この世の出来事的に見たらとんでもない、不思議なことだらけでも

 

大いなる源からの視点で見ると一つの無駄もなく

 

無意識領域で同意した大いなる意志のもとに全ての計画がなされているのだなとつくづく思うのです。

 

今、なぜ私ばっかりこんなに苦しまなければならないのでしょうか?

 

と苦しみの意識の中にいるかもしれません。

 

でも大丈夫。

 

苦しみの体験を選んでしているのだから。

 

あなたの足を引っ張っる苦しみを選んで自分を重い振動にすることで、私たちは浮かずにこの地球で

 

地球人の意識の体験をすることができたのです。

 

苦しみのシード(圧倒的な孤独感、どうせ愛されない、理解されないetc.)もう十分やった。

 

データはとれた。という段階になったら

 

ちゃんと強制終了が起きてその苦しみのフェーズを抜けて

 

次のふさわしいステージへと導かれていきます。

 

だって、私たちはもう、同じ宇宙船に乗っているのだから。

 

もしも混乱して、頭が騒がしくなったら、湧いてくる雑念に意識を向けて

 

今、苦しみの意識にいるのか?それとも苦しみのない愛や思いやりといった美しい意識にいるのか。

 

まずはそこに気づくことです。

 

苦しみの意識を作っているエネルギーを両手で包んで見つめたら

 

それは自然と水蒸気のように消えていきます。

 

 

 

 

そして、初心にかえりました♡

 

さて、私は地球を救って再起動するために動いている。

 

それがわかってから「新しいセッションをやってください」という直感がやってきました。

 

そこで、新しいセッションの名前はなんですか?と聞くと

 

“天地神明”という言葉が降りてきました。

 

調べてみると、「天地の数多くの神」という意味で、今回のコードは?と聞くと

 

1111という数字がきました。

 

天↑ 地↓ 神↑明↓ で1111ねと解読すると、これは天津神、国津神、そして自分自神、三位一体となってこの世界に明かりを灯す存在になる人の誕生をサポートするセレモニーなのだなと解読しました。

 

ライトワーカーとして天地と協働創造するステージの人を育成することですね。

OK!と同意すると

 

ちょうど

 

『友里さんのセッションを受けた母が若々しくなってまるで別人のように変わっているので、私もセッションを受けたいので個人セッションを開いてください』とお手紙をもらいました。

 

そこでセッションを楽しみにして、いざセッションをしてみると

 

まさに、天地神明。ライトワーカーとして現実の世界に明かりを灯す存在の誕生を目撃させてもらいました。

 

天地と呼応して、人はちゃんとやってきますね〜。

 

エンジェル由来の魂で高波動すぎるためにわざと人の苦しみを引き受けてきた人

 

自分のことよりも人に愛を与えてばっかりで気がつけば自分の感性を閉じてしまった人

 

源では全てが無条件で無尽蔵なので、天則の記憶から

どんどん与えて自分さえ我慢すればと自分をすり減らしてしまう人。

 

こんな方、いらっしゃいますよね。

 

まずは体にできた虚無のホールを修繕して無限に溢れ続ける源のエネルギーと繋ぎ直し

 

全ての悩み苦しみという荷物を降ろして本来のライトボディーに戻します。

 

そして無限にエネルギーが溢れ続けて、エネルギーが漏れない状態にします。

 

人の気持ちがわかりすぎる人は自分のことよりも人の感情を引き受けたり、人を喜ばせることに集中して、自分のエネルギー袋に穴が空いているのに気がつきません。

 

これではエネルギーがどんどん漏れてしまう。

 

私たちは自分が無限に溢れるエネルギーの源泉に戻ることで、光あふれ、

 

自動的に周りの人に目覚めを促す存在となります。

 

それこそがライトワーカーであり、私がEnergy Coachingの講座で体感して体得してもらっていることです。

 

そうそう、大いなる意志を秘めたスターシードや天使由来で優しすぎて、我慢しすぎて

 

自分が何者なのかどうしたいのかわからなくなっている迷子のライトワーカーたちに

 

エネルギーの使い方、エネルギー的な防御の仕方、

 

人の気持ちがわかりすぎて生きづらい人に

 

押し殺してきた本来の自分を全開にしながら人の目覚めを促していくエネルギーの使い方を

教えたくて講座をしているんだよなあ。

 

と、新たなセッション“天地神明”をさせてもらって、新しいセッションから初心に戻る体験をしました。

 

ご紹介くださったアバンダンティア隊のお母様、その意識上昇の変化に敏感に気づいてセッションを申し込んでくださったお嬢様に感謝でいっぱいです。

 

いつも、こうして受け取ってくださる方がいるから奇跡が起こるのです。

 

それを思うと、本当に、私たちは源で繋がっていて、タイミングよく出逢い、協働創造するようになっているんだなと感心するばかりです。

 

さて、2016年から日本中で講座を繰り返し開催させていただいてきて、信頼できる上級講師のみんなも講座を開催して魂の覚醒講座を開催してくれてきたおかげさまで、

 

Energy Coachも全国に200人ほど誕生しています。

 

初期の頃は一月の中で札幌へ行ったり阿蘇へ行ったりと繰り返し開催していましたが

 

今はみんなが開催できるようになったのでみんなに甘えています。

 

ただ、年に10人だけはこれから共に地球を輝かせていくメンバーを直接育てたいので

 

2022年度の講座生を募集します。

 

場所は江ノ島。

 

みんなが目覚め、意志が立つと、江ノ島の龍たちが喜んで世界中にお知らせを飛ばすのです。

 

自分のエナジーを持て余している方、

 

本来の自分に目覚めたい方、

 

いらないエネルギーを祓って、本来の自分のピュアエネルギー100%の毎日を送りたい方、

 

私たちには無限の可能性があるということを受け入れ、目覚めて生きたい方、

 

これからのカオスな時代の中で圧倒的な光のリーダーとしてありたい方、

 

ぜひご一緒に自分の無限のパワーを体感しましょう。

 

2021年度も本当に愛しい仲間が集まりました♡

 

 

2022年度はどんな魅力がスパークルするのか 笑

 

あと8人です♪ 楽しみです^^

 

本来の自分を思い出し、全開で生きたい方♡
クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方。
自分の魂の目的を生きて圧倒的な光であるリーダーシップを発揮する方。

 

扱えるエネルギーの領域が格段に大きくなっています。再受講もおすすめです〜♪ 

 

天地神明、一緒に光のリーダーシップを発揮できたら嬉しいな♡

 

巡り逢えるこのご縁に感謝と喜びを込めて

 

光の覚醒スペシャリスト

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム