覚醒の物語

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

7月26日から開き始めたライオンズゲートが今日あたりに閉じ始めるというそんな満月の今日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ライオンズゲートが最大に開く8月8日前後から、宇宙から降り注ぐエネルギーの強さに

 

こめかみが痛がしたり、熱が出たりと体調不良の方も多いいかと思います。

 

医療機関に相談されたりも大事です♡

 

でも、自分を掘り下げて自分自神と一致してきて意識レベルが上がっていくとボディーのアセンション化と言って

 

意識レベルの上昇と心と魂を体に一致させるプロセスが起きます。

 

私も何度も経験してきました。(かなりキツかったデス)

 

身体のアセンションボディーのプロセスには水と塩とレモン🍋♡

 

それと

 

熱なんか出たり、腹痛や頭痛の時は身体の声を聞きながら、身体のお告げに『わかったわかりました!』って

 

降参して下さいw

 

考え方や生き方を変えるチャンスになりますよ♡

 

ちなみに以前、私が何度も救急車に運ばれていた頃、あまりにも何か起こっていると気がついて

参考にしたのはこちらの本です。

 

『ライトボディーの目覚め』大天使アリエル タシラ・タチーレン著 ナチュラルスピリット

 

とってもマニアック(不思議)な本で、意識レベルが上がるたびに先へと読み進められる本です。

 

ボディーの変容が気になっている方にはおすすめです^^

 

 

 

132神柱達成です♡ありがとうございました!

 

8月8日出雲にて新星エメラルドタブレットをこの地球に降ろします。

 

人数は132人です。

 

というサインを受け取って準備すること二か月。

 

132人??そんなにたくさんの人がどっからくるの??

 

でも今までも数字通りの奇跡を見せられているしなあと思いながらも半信半疑でいると、

 

この二ヶ月間、あり得ないほどの出来事が次々と起こっては試され、起こっては試されとしてきました。

 

TYA-TYAさんのメルマガでこの辺のことは記録してくださったので読んでいただけたらと思うのです。

こちらから読めます♪TYA-TYAさんの公式メルマガ☆命の庭で

 

そしてお試しが終わったのは

 

私が“起こることは全て最善と信じます!”と全細胞でそれを許可してからでした。

 

するとその同じ時間帯にTYA-TYAさんへと私への宇宙語が降ろされ、夜、それを愛ちゃんが通訳してくれました。

 

それは

「これまでのなし得なかったことに対して、できなかった(エナニカというような一つの終着点(ゴール)の達成)ことに対して、危惧する、なんでできないの、というようなこだわり、執着から外れて、心配しないで。と、それぞれのタイミングでやれて行くし、その宇宙船にはもう乗っているのだから、ことの成り行きを見て静観して行く視点もまた、ここを信頼していくことにつながっていくのだから」

 

それぞれのタイミングでやれていくし、その宇宙船にはもう乗っているのだから

 

そうか、もう、みんなで宇宙船に乗っているのか。。。

 

起こることは全て、もうこの宇宙船の中で起きていることなんだ。。。(涙)

 

と私の中でさらに“全てはうまくいっていると信じる”ということが心身魂で一致すると

 

そのあたりから急に参加人数が増えていきました。

 

そして10年来の魂友で開運美人道コーディネーターの折原瑛菜(おりはらえな)ちゃんが

 

友里さんの8月8日のイベント、私の読者さんで必要な方がいらっしゃるんじゃないかと思って♡

 

とリザストメルマガランキング1位の金運が爆上がりするメルマガ!

 

開運☆ミラクルスパイラル

 

で紹介してくれたり、

 

この日の夜、私もマネーヒーリングするので昼間の友里さんのイベントのエネルギーを受け取って私からもさらに皆さんに放ちます♡

 

とオンラインでエメタブに参加してくださったり(感涙。とにかく今回降ろす叡智を世界中に広めよと言われていたので)

 

水面下で私たちが体験しているプロセスを知らせてないのに源と繋がってささっとご紹介してくださっていて。

 

やっぱり同じ船に乗っている仲間たちは脳のネットワークのように繋がっているんだなと感じました。

 

近しい大切な人を新潟から根こそぎ連れてきてくれたエナジーコーチの千賀ちゃん

 

お友達にシェアしたり“出雲いくよね”の合言葉で全集合してくれたエナジーコーチのみんな

 

エメタブ前日に徹夜してエメタブ動画を作ってくれたちゃーみー

 

大切なお友達とのご縁を繋いでくれたTYA-TYAさん、愛ちゃん、タカさん♡

 

 

友人に紹介されて、家族に紹介されて、パートナーに誘われて。。。と

 

本当にたくさんの皆さんが繋いでくれたご縁のおかげで、信じられないことが起こりました。

 

なんと、参加者さん128名+開催者4名で

 

ピッタリ132人でした!!

 

この132人から世界中へと振動が伝わり、これから、

新星地球への目覚めが波のように伝わっていきます。

 

本当に、本当にありがとうございます!!

 

全部全部、みな皆さまのお陰様です♡♡♡

 

予告されていたサインと数字が一致したこと。

 

これが事前準備完了!!のサインでした。

 

そして、そして、ミラクルでいっぱいの88IZUMOエメラルドタブレットが始まったのでした♡

 

 

前日の仕込みから、エメタブ当日、そして翌日の天照さんへの完了報告まで、

 

ご参加くださった皆様には完了のお手紙を送りましたが

 

ずっとこのお手紙で見守り続けてくれているあなたにもシェアしたいので、

 

またご報告のお便りさせていただきます♡

 

 

ともに宇宙船に乗っている仲間たちへ

 

無事、新星地球が創建されました!

 

 

本当に、本当にありがとうございます♡

 

感動と感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム