覚醒の物語

 

 

こんにちは。

 

エメラルドタブレット専属記録係のちゃーみーです。

 

 

わたしは2021年3月のエメラルドタブレットから

記録係としてエメラルドタブレットを見て、感じてきました。

 

 

しかし、2021年8月8日からのエメラルドタブレットは

それまでの

一人ひとりの中に内在しているエメラルドタブレット

宇宙の叡智を起動させる

というテーマを大きく超えていくものになってきました。

 

知る人は知っていますが、

エメラルドタブレットは当日のその時だけではないのです。

 

その土地の開催が決まるということは

その土地の古の神々や見えない存在達が

解放を求め、

浄めを求めている。

 

なので、

友里さんとその時々に呼ばれるメンバーは

土地開きと呼ばれる場に集うのです。

 

2021年の8月8日から

その土地開き

解放

浄め

やり直し

という

 

カルマと呼ばれる縁の糸が

絡み合い

途切れる

 

その混濁したエネルギーを

繋ぎ直し

整え

本来のあるべき姿に戻す

 

その地と

その地に集まる人とが

 

同じように生まれ直す

 

エメラルドタブレットは

本来の壮大な意図を持って進み始めました。

 

 

そして、

明日の8月8日13時

ライオンズゲートが開くその時に

132人のバイブレーションが

新たな地球を呼び覚ます。

 

ということで、

昨年の出雲、

そして、伊勢での

エメラルドタブレットでのバイブレーションを切り取って動画にしました。

 

それは、

132人目のあなたへのプレゼント。

 

思い出して。

 

あなたが誰だったのかを。

 

そして、

長い長い時を経て果たされようとしている約束を。

 

2022年新星エメラルドタブレット~132人目のあなたへ~

 

https://youtu.be/MGoomfkN5yQ

 

そして、

 

今回もエメラルドタブレット前日の土地開きが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

出雲王朝の真なる復活✨

 

 

 

土地のカルマがなくなれば

 

その上にいる人たちの振動数も変わる

 

そして、

 

この国土に乗っかっている

 

わたしたちのバイブレーションが変われば

 

この国土のバイブレーションも変わって行く。

 

 

いにしえの叡智が

 

本来の光と愛と輝きと振動を持って

 

帰ってくる。

 

 

 

132人目のあなたへ。

 

 

 

申込み可能なのは、
 

8月8日正午12時までです(^^)

 

 

 

ちゃーみー

 

この時に起動すると約束している方。
生命の根源である太陽の国のゲートをくぐると決めている方。
 

 オンライン参加、録画参加もちゃんと時空を超えて繋がるので大丈夫です!

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 お問い合わせフォーム