覚醒の物語

 

 

二双の龍が出会う時、天地開闢、新たな国造りがはじまる✨

 

 

 

そんな御神託が降りてきたので、これからみんながツインレイにどんどん出会い、

 

新たなクリエイションが起こるようになってくるのかな💓🫶💓

 

と思っていたところに

 

 

 

龍体日本は金龍🐉✨

 

ニュージーランドは銀龍🐉✨

 

今こそ、この双龍が出会い、

 

共に手を取り合って

 

ひとりひとりが

 

何のために生まれてきたのかに目覚める、

 

覚醒のウェーブを共に起こす地球プロジェクトが立ち上がりました🐲✴️🐲

 

 

 

 

金龍と銀龍が手を取り合い共に動く時、新たな天地創造が始まります♪

 

私たちは何のために

 

この時、この時代を、

 

そして特に

 

大いなる和の民である大和の民として生まれることを切望して生まれてたのか。

 

それを思い出す時。

 

それを私は龍性に目覚めることだと感じています。

 

 

 

龍が目覚めると龍脈が元氣に巡りだす❤️

 

龍脈を滞りなくスムーズに動けるようになると地球の自然治癒力が上がり、この青く美しい星の再生力が一気に立ち上がります。

 

その始まりは、二双の龍である金龍と銀龍が出会い、

 

共に聖なる目的へと手を取り合って協力しあい、励ましあい、慈しみあいながら向かうことです。

 

 

 

 

大和の民である私たちが龍性に目覚め、本来の力に目覚める時

 

新たな天地創造が始まります。

 

共に自らが輝く弥勒の世を創っていきましょう🌸🌸🌸

 

目覚めのワークがてんこ盛り✨

 

龍性の目覚めに背中が立ち上がった方はぜひお友達に広めてください。

 

 

 

ともにゆかん!

 

 

 

双龍🐲✴️🐲地球プロジェクトご参加はこちらから💖

https://peatix.com/event/3223648

 

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』