覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

今日は春めいた鎌倉からまだ雪残る釧路へと飛びます♪

 

朝起きたら春なのに、午後には雪世界。

 

 

世界は一瞬にして別世界が目の前に開ける。

 

それはあなたの“これに決めた!”という意志とその新たな

 

扉を開く!というアクション一つ。

 

 

この世界は本当にシンプルなのだということが、自分人体実験を通して年々確信が強くなっています。

 

物事をややこしくするのは世間の常識や固定観念。
 

これに付随して思考で物事をこねくり回すので、簡単なことを難しくします。

 

誰かが作った社会のルールよりも宇宙のルール。

 

天則に沿って生きるようになると人生はとってもシンプルで障害(バグ)が起きず、

 

流れに身を任せるように物事が進みます。

 

では、天則に沿って生きるってどういうことなのか。ということなんですけどね

 

自分の頭で考えないことです。

 

考えるよりも全方向へとアンテナを広げ、感じること。

 

 

宇宙の果てまで感覚を広げつつも真空の状態のあなたであること。

 

それは天のソースと地球のソースと呼吸を合わせているだけでいい。

 

自分の中心を通って天地のソースに行ったりきたりするのが全てなのです。

 

生きている(呼吸をしている)ということはそれだけで天地を繋ぐ電波塔のようなもの。

 

送受信をしているのです。

 

 


天則に沿って送受信をするということは

 

送受信機であるあなた自身をいかにクリアに。

 

思考のゴミをクリアにして純粋意識でいる訓練をするか。

 

って書くと難しいそうですね。

 

簡単に言えば、

あなたを常にご機嫌にすること!!

 

 

ハートが満たされて全細胞が目覚めて、内から悦びが振動してくること♡

 

損得を超えた、無条件の悦びの振動であること♡

 

21日の春分の日に急遽開催したパラレル確定ワークショップに本当にたくさんの方がご参加くださいました⭐︎

 

急なお知らせだったのに即決してご参加くださって本当にありがとうございました♡

 

ワークショップの中で、皆さんの細胞の振動がまさにこれ ↑

 

損得を超えた、無条件の悦びの振動で震えているのがわかって、感動しました!!

 

感想を頂いた中からその振動が伝わってきたので、シェアさせていただきます♡ 

 

Icon_f
無限のパラレルの中から最高の人生を選び取る!パラレル確定ワークショップ♪
めっちゃ感動しました
りえ♡ 様
どんなパラレルワールドがいいだろうと思ったとき、
誰も犠牲にしなくていい。
誰もがまんしなくていい。
という言葉を友里さんから聞いたとき、本当に嬉しかったです(^^)
以前のわたしは、
これを得るには、何かをがまんしないといけない。わたししか動けないという思い込みなどがたくさんありました。

これから、
人生を最幸の悦びで満たす、クリエイトしていく。受け取り準備ができて、出逢う魂の仲間に、五感をフル稼働させながら、感じたことを悦びでシェアして伝えていく♡

わたし自神がハート♡からだすことで、地球一周まわってきた悦びを背中から受け取る呼吸の練習しながら(^^)♡60兆個の細胞と悦びを分かち合いながら♡♡♡
小さな実験の気持ちで視点をかえることをすこしずつはじめます😊

パラレル確定の素敵なワークを分かち合ってくださり、本当にありがとうございます❤
自分に最幸の人生をプレゼントすることを選びます❤️大切なご縁の家族や仲間、自然、たくさんの命の輝きとともに、分かち合える幸せ&悦びを満喫していきます❤️
Icon_f
無限のパラレルの中から最高の人生を選び取る!パラレル確定ワークショップ♪
出会いに感謝!!
ラニ 様
友里さん
いつもありがとうございます。
今回はたまたまメルマガを開いたら募集で!スムーズに参加できました!
宇宙元旦のスペシャルデーにリアルでパラレル確定を大きなエネルギーの中で宣言出来て身体中からエネルギーがスパークして、風邪で背中の痛みがあったのが嘘みたいに軽くなった体感にもびっくりしました。
ありがとうございました。
Icon_f
無限のパラレルの中から最高の人生を選び取る!パラレル確定ワークショップ♪
とにかく楽しかったー
kaorin 様
ゆりさん♡

とっても素敵な宇宙元旦の
始まりの場を設けてくれて
本当にありがとうございます。

いつもながら
一旦スルーするものの
今朝になって衝動で申し込み
結果、参加することになってた!!
この感覚を思い出すタイミングだった
約束していた!!
そんなふうに思いました

特に、望みを書き出すワーク
楽しくてにやけて仕方なくて
そうそう、これこれ
簡単に決めて
簡単に叶うんやった!!

叶ってしまうのが怖かったのか
なーんて思いました(笑)
もう、遠慮なく決めて受け取るを
実行しまくります!!

本当に素敵な幕開けとなりました
沢山の人にも
分かち合っていきますね!!
ありがとうございます♡
Icon_f
無限のパラレルの中から最高の人生を選び取る!パラレル確定ワークショップ♪
めっちゃ感動しました
ジュノム 様
紙の真ん中を残して、記入した後、九つに折った紙が一つに重なった時、目を見張りました‼️理解と納得と喜びと感動が一瞬にして同時に起こりました‼️パラレルワールドが理解出来た瞬間でした!そして全員で同時に宣言した時、わたしの発した言葉は今まで自分が封印していた言葉でした!参加出来た事ありがとうございます💖\(^_^)/\(^_^)/
667734_ndy3ndhkngywy
無限のパラレルの中から最高の人生を選び取る!パラレル確定ワークショップ♪
出会いに感謝!!
みづか 様
友里さんが音を出されると頭に振動が入ってきました。
わたしは花粉症ですがあれから時折目が痒くなる位で殆ど症状がなくなり、右膝が悪かったのですが違和感もありません。これを受けることが出来て本当にありがとうございます。
質問ですが
①後から書き足したい事が沢山出て来て書くスペースが無いのですが、紙を大きい紙に取り替えて書き直す、又は二枚目の紙に追加を書く事は出来ますか?
②あなた方はこれを伝えていく大使です、と仰っていましたが友里さんのように音で調整することは出来ませんがそれでも伝えていく事は出来ますか?そして、質問された場合答えられなかったらどうしたら良いでしょうか?

 

今回頂いた感想の中に音の振動により腰痛がなくなった

とか花粉症が抜けた

とか、体調に違和感が抜けた。というご報告がたくさんありました。

 

私が宇宙と地球の絆を結び直す音を出すとき、

音のバイブレーションによって重い想念とか長年持ってきた荷物が外れたのだと思います。

 

もう自分に合わない振動のエネルギーはそのままにすると体の不調を起こします。

 

不調がない状態というのが自然な状態なので、重い荷物を下ろせて、身軽に戻れてよかったですね♡

 

全てご自分で決めてされていること。

参加する!と決めた時から始まっているので、

決めたことが素晴らしいです♡

 

さて、ご質問いただきました。

 

質問①

後から書き足したい事が沢山出て来て書くスペースが無いのですが、紙を大きい紙に取り替えて書き直す、又は二枚目の紙に追加を書く事は出来ますか?

 

パラレルは無限ですので、後から書き足したい項目や内容が出てきたらいくらでも書き足して下さい。

“無限”ですから^^

 

質問②

あなた方はこれを伝えていく大使です、と仰っていましたが友里さんのように音で調整することは出来ませんがそれでも伝えていく事は出来ますか?

そして、質問された場合答えられなかったらどうしたら良いでしょうか?

 

今回、体験したことや今まで無理だと思っていたことが単なる思い込みだったと気づいたことなど、ぜひ折々でお話してください。

音ではなくても、ご自分の本当の音、本音の言葉、それ自体が音で波及していきます。

 

宇宙の法則(天則)を実践していくと、どうしても否定できないテクノロジーがあります。

 

それは、愛です。

 

全ては愛のバイブレーションから生まれています。

 

この宇宙が真っ暗闇で何もないところから生まれたのは、ほんの小さなバイブレーション、

 

愛のバイブレーションでした。

 

つまり、全ては愛の振動から生まれているのです。

 

あなたがあなた自身を無条件に愛すること

 

無条件で幸せにすること。

 

それがこの世界の始まりです。

 

あなたが無条件の守護、無限の愛であなた自身の世界を創造すること。

 

そこから最高のあなたの人生、あなたの地球、宇宙が現れます。

 

まずは最幸の人生をあなたにプレゼントすると決めてください♪

 

世界平和は、私たち一人一人が“私”を幸せにするという責任を全うすることから始まりますから♡

 

さあ、今日も世界平和のために自分を悦ばそう♪

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』