覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

日々、大変なことが起こっていますがあなたはいかがお過ごしでしたか?

 

春分前で、心身ともに大浄化が起きていて、普段は立て直せることもひどくネガティブに捉えたり、体の大浄化が起きたりしているようだ。。。!と気づいて

 

大丈夫だよ!ネガティブにとらえないでね!というメッセージを伝えようとこのお手紙を書きたい書きたいと思っていたんです。

 

観察者としてお話ししようとしていたところが(笑)

 

私自身、突然左のコメカミにひどい痛みを感じ、38度を超える高熱にうなされてあまりの痛みに眠れない夜を過ごすという事態に陥りました。

 

いや〜〜〜。久しぶりに寝込みました。

 

でも、痛みが左コメカミだったのでこれおかしいな??と思い起こしてみると

 

2018年にバシャールに会う以前、何度も左コメカミが痛くなることがあったのでバシャールに左コメカミが痛くなる理由を聞いたのです。

 

バシャールの答えは、『新しいエネルギーが入ってこようとしていて、それがスムーズに受け入れられないので古いエネルギーと衝突をして痛みを生じさせているのです。』でした。

 

一晩中七転八倒した朝4時過ぎ、

『こんな高熱まで発生させるほど衝突している新しいエネルギー(叡智)って何ですか?』

と問いをあげると、やっとうたた寝ができました。

 

 

パラレル確定のやり方

 

そして夢の中で教えられたのは”パラレルの確定のし方”でした。

 

パラレルとは平行世界のことで今、あなたのいる世界が何通りも平行してあることです。

 

イメージとしては蜂の巣構造の感じ。

 

 

全く同じに見える世界が平行してあるんです。

 

平行なんだけど、レイヤーが多重になっている場合もあります。

 

 

で、熱にうなされながらも夢の中で教えられたのが

 

その確定の仕方。

 

あーだこーだとか。〇〇がどうなったら。とかカルマがどーのといった物語は全くいらなくて

 

「これに決めた!」ってシンプルに決めるだけでいい。

 

寝起きでメモしたのはこれ(町内会の連絡の裏紙w)選択肢は無限にあります。

 

 

わかった!と言って目が覚めました(笑)

 

で、今日になりやっと36度台になってのでこのお手紙を書いております。

 

伝えたいのは、コロナに戦争に大地震に、ネガティブになる要素はいくらでもあります。

 

でも、そうするとあなたが芯から望むパラレルを選べる精神状態を保つのは難しい。

 

今、本当に大事な過渡期なのでお願いだからネガティブに巻き込まれないでください。

 

状況は同じでも気分は選べます。

 

自分をネガティブに引っ張る情報や人とは距離を置いて

 

あなたが中庸でいられる環境や人を選んでください。

 

あなたがもしも今ネガティブな状況なら、それはあなたがどうありたいのかを炙り出してくれています。

 

嫌の反対は好き。

 

自分が何が好きで何が心地よくて、

リラックスして体を緩められて

大きな流れに委ねられる状態でいられるのか。

 

 

それが分かれば自然とパラレル確定する決断力が湧いてきます♡

 

無限にある選択肢の中から細やかに選定してオーダーしてくださいね。

 

あなたが創造主の自由な世界なのですから。

 

元気にこれに決めた!ってしてね♡

 

で、この叡智を受け取ったタイミングで嬉しいお知らせです。

 

パラレル確定のためにはこんな世界やこんなあり方の人がいるんだ〜!と体感してみるのが本当に手っ取り早いので、

 

ぴったりのトークライブ開催します。

 

少人数のプレミアムな会なのでこっそりお知らせしますね。

 


♡NEW OPEN♡
ご自身のエネルギーに合った輝石と出会いたい方。本来の自分の輝きを見たい方。

 

 

起こることは全てあなたに最善の気づきをもたらすため。

 

どうかどうか物事の明るい方を見てくださいね。

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』