覚醒の物語

 

 

こんばんは^^あおそら 友里です。

 

突然、地球の反対側で戦争が始まりました。

 

なぜこの戦争が始まったのか。

 

私自身はロシア側の話を聞いていないので理解ができていない状態でいます。

 

戦争なんて誰も望んでいない。それでも起こさざるを得ない何かがあるのでしょう。

 

私はそれが知りたいです。

 

世の中の現象というのは一方から見るだけでは真実は見えてきません。

 

それは出雲や諏訪で“国譲り”という美しい物語にされている神話に隠された真実を

その土地で知らされてきたからこそ。

 

そしてその“国譲り”をした神話の人々はただの犠牲ではなく、

生きとし生けるもの全ての生命を愛し、平和な世界を望んだからこそ

自身の平和への想いを御霊(みたま)に託して後世の者へと渡してきました。

 

今現在、国連は機能していないように見えますが

 

私たちのDNAには古代から脈々と受け継がれてきた平和を希求する精神があります。

 

 

それは青森の縄文博物館で出会った祈りの土偶からダウンロードされて気づいた思いでした。

 

私たちの中に脈々と受け継がれてきた暴力性、残忍さ、

それと同様に平和を愛する心、生きとし生けるものを愛しく思う慈愛、

人を喜ばせたいという思いも受け取ってきました。

 

 

それらは全て、人類の意識レベルが上がっていくプロセスで、万人がもつものです。

 

TVやネットニュースから溢れてくる悲惨な映像から恐怖や悲しみ、怒りや絶望のエネルギーを取り込んで自分を無力だと思って沈んでいる方もいると思います。

 

私からのお手紙を読んでいらっしゃる方は人の心に繊細なスターシードが多いいので

人一倍影響を受けやすいのです。

 

ただ、

 

起こることは全て、必然です。

 

人類の意識レベルが上がるためのことしか絶対に起きない。

 

私はそう実感しています。

 

これからも2023年7月あたりまで、あり得ないことが起こってくると思います。

 

そして、恐怖や悲しみのニュースが毎日のように流れてくるかもしれません。

 

集合意識は一気に恐怖や不安に引っ張られた対処法へと傾いてゆくでしょう。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

一緒に恐怖や不安に取り込まれ、あなたという命を生きる喜びを放棄しますか?

 

先日、熱海で開催させていただいた生命の起源、イシスコードは

2月23日開催でした。

 

最初、2月22日ときたのですが、いえいえ、23日です。ときました。

 

22とは集合意識の領域。

 

23は集合意識を超えた領域であり、

2月23日は不二山(フジサン)の日。

 

同時に、不死身(フジミ)となる日でもありました。

 

どんなに祈っても

 

どんなに愛しても

 

一つ一つの事例では私たちの祈りは踏み躙られてきたかもしれません。

 

でも、その度に、それでも私たちは平和を祈り、隣人の喜びを祈り、

愛することをやめませんでした。

 

そんな先人たちの不屈で不死身の思いが私たちには受け継がれています。

 

自分は無力だと決して思い込まないで。

 

もう目覚める時です。

 

私たちは太古から愛し愛され、永遠を繋いでいっているのだと。

 

 

幾千年、幾万年、果てしないほどの想いの上に人間として成り立っている。

 

だからこそ、今、

 

あなたとして生きている今

 

あなたがあなたであることに感謝して

 

存分に内から湧き上がる喜びの振動で存在してほしい。



 

それが、先人から受け取ったバトンを今に昇華させていく

 

新生地球でのリーダーシップです。

 

 

いきとしいける全てのものが深い慈愛に包まれますように。

 

喜んで生きられますように。

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

スターシード

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』