覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

人生は一喜一憂♡

 

あなたはいかがお過ごしですか^^

 

 

ふとんがふっとんだ

 

同じ境遇の方もいらっしゃるかもと思いますが

 

昨日はうちの娘の高校受験日でした。

 

メンタルが本当にタフな彼女。

 

いく時は「ママ、受かるよね!!」と自信満々に出て行きましたが

 

帰ってくると、ケアレスミスに気づいたようで、お葬式のような顔をして帰ってきました。

 

いつもはおやつをあげるとすぐ機嫌が良くなるのにずっと

 

チーーーン。またはズーーーーーン。という底振動の音しか聞こえない。

 

大好物のポークチョップを作っても一口残してる><

 

試験は3日間あるのにどうしようかなー。

 

気力を取り戻させないとな〜と思っていた私。

 

そんな中、いいお天気だったので昼間に干しておいた布団を取り込み忘れていたのを思い出しました。

 

外はもう真っ暗。慌てて取り込みにいくと布団が、ない!!

 

周りを見渡すと布団が崖の下へ落ちていました。

 

もう真っ暗で足元も見えない崖の下(涙)

 

まさに奈落の底〜!!

 

この寒空の下、いつも私を幸せにしてくれている大好きな布団は

一晩中崖の下で震えているのか。。。

と思うと私もすっかりテンションガタ落ちで、

誰も上げることのない我が家のテンションは底まで落ちたままでした。

 

そして朝。

 

 

私の方は崖を降りて、なんとか布団を救出!

 

娘はというと、まだどん底に落ちたまま。

 

 

どんな励ましも届きませんでした。

 

でも、試験2日目の出発となって、準備をして出て行きました。

 

 

さてさて、今日はどんな音を響かせて帰ってくるのかな〜と思っていたら

 

ただいまーーー!!と元気に帰ってきました。

 

どうだった?と聞くと

 

心に火を燃やして頑張った!!

 

と満面の笑顔で力ほとばしる音を放っていました。

 

人の心に干渉はできない。

 

その人が心に火を自分の力で灯せると信じるしかない。

 

どんなに落ち込んでも、奈落の底に落ちてもいい。

 

真っ暗闇に明かりを灯して浮上してくる力が誰にでもあるんだから。

 

 

昨日の自分を超えたら

 

もう大成功!!

 

 

 

 

みんなみんな、自分自神が望む人生が選べますように♡

 

どんな時も、真っ暗闇の中にある一粒の明かりを見つけられますように♡

 

春はもうすぐそこですね♪

 

あなたに暖かい陽光が優しく降り注ぎますように♡

 

愛とは自分を信じる力♡

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』