覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

先日、エナジーコーチングの愛しい仲間たちと共に富士山へと合宿に行ってきました♡

 

 

火、水、大地、風、光のスピリッツたちに喜ばれ、遊ぶみんなを見ていると

 

 

細胞を喜ばせて振動して生きているみんな自体がそこで喜びのボルテックスの中心であるような

 

 

そんな感覚を覚えました^^

 

 

 

11月1日の伊勢でのエメラルドタブレットで

 

天のもの地のもの地の底のもの

 

みな、これまで担いできた重い荷物を降ろして一気に飛び立つ時がきたのじゃ!!

 

というメッセージがこの地上に降りてきたのですが、

 

まさに天も地も、上も下もなくみんなで共に知恵を出し合って

この世界を共同創造する時代がきたのだな〜と。

 

喜んで存在する仲間たちと

 

 

私たちが赴くと喜び、はしゃぐ、土地や神々を目撃して実感しました。

 

 

仲良し♡大国主さんと事代主さんとのトリニティー♪

 

 

 

玉座に座るとき

 

さて、1月15日は鎌倉にイシスコードを降ろしました。

 

イシスコードとは、生命の起源の揺らぎであり、全ての始まりのバイブレーションです。

 

 

私たちの生命の元は、元々は暗黒でした。

 

真っ暗な無の暗闇の中に何かの拍子で小さな小さな揺らぎが発生しました。

 

それはまるで深海のさらに奥底にポコッと小さな気泡が生まれたようなわずかな音のバイブレーション。

 

闇から発生した、小さな小さな息吹でした。

 

ここに無から有が生まれました。

 

真っ暗闇の中に小さな生命の息吹という音の振動が生まれました。

 

 

そこから細胞分裂がポコポコと始まり、アメーバやミトコンドリアからあらゆる生き物に分裂して人間が生まれました。

 

人間となり、さらに分離を経験するためにカルマという重い荷物を背負うことにしたのです。

 

この生命の起源、素のバイブレーションを思い出すと

 

自分も他人も、人も動物も、差がなくなります。

 

それは全てが愛しくて仕方がない、“慈愛“のバイブレーション。

 

この世界での分離の体験をするためにカルマという感情の反応が必要だったのです。

 

陰と陽。

男と女。

ネガティブとポジティブ。

私とあなた。

 

元々一つだったのに分離のシナリオをやるメリットってなんだと思いますか?

 

それは正反対に別れることで“あなた”を通して“わたし”を知ることができるからです。

 

写鏡である他者がいてくれるおかげで、元々一つだった私たちですが“わたし”という個性を知ることができるのです。

 

 

さて、私たちはなぜ

 

生命の根源であるソースから分離という不自由なリスクを冒してまで

 

飛び出してきたのでしょうか?

 

それは個々というピースに分けて

 

わざと個性をバラバラにして

 

みんな違うそのピースを集めて繋ぎ直して

 

パズルを完成させるという壮大なゲームをしにきたんじゃないでしょうか?

 

そんな壮大なゲーム、何度も転生を果たして、魂レベルを上げて

 

永遠に思われるほどの何万年という長い年月をかけてやっていたら

 

自分は何者なのか。。。そりゃあ忘れちゃいますよね(笑)

 

この肉体寿命を終えてソースに戻った時のネタバレトークをする時制からしたら

 

ほんの一瞬なんでしょうけれども(笑笑笑

 

そんなことがわかってきた頃、授けられたのがイシスコードでした。

 

 

カルマの終焉を迎えて、

 

この世界はソースにいたときに暇潰しで決めてきた壮大なゲームだったんだ!(カルマの思い込みプレイ)

 

と。それに気づいたら、

 

ゲームをされる“駒”ではなく

ゲームをする玉座に戻ってしまおうじゃないか♡

 

それが本来の玉座に還りこの世界のゲームを楽しむ玉座に座るということ。

 

自分が何者かを忘れた王の帰還。

 

イシスとは“玉座”の象徴です。

 

 

本来の生命の起源のバイブレーションを身体で体感したら。

 

どうしたって思い出してしまう。

 

自分が何者なのかを。

 

 

さて、前回イシスコードを鎌倉に降ろしたこの日

 

次は2月23日、熱海でと来ました。

 

 

 

そして翌日、富士山からコンタクトがきて読み込んでいくと

 

“富士山は新次元に立ったのでそれに応じた結界を創りに来ること”という依頼でした。

 

新次元二二三(ふじさん)にとって大切な結界。

 

熱海のどこに立てたらいいんだろう??

 

と思いを馳せ、

 

熱海といえば樹齢2100年の大楠がある来宮神社よね。

 

と調べていくと『来宮神社は富士山を守る結界』であることがわかりました。

 

そこで来宮神社へ参拝させていただきました^^

 

よく来たね〜〜〜♡というおもてなし感がいっぱいで。

 

 

生命力に満ちあふれたスピリッツたちが元気にキャピキャピしていました♡

 

 

 

火水土風光♡

 

 

あらゆるスピリッツたちがみんなみんな元気で、なんとも愛おしい空間です♡

 

来宮神社があまりにも生命力にあふれた素敵な神社なので♪

 

イシスコードを降ろす前に参加者の皆さんで一緒にご祈祷をしていただいて、

 

その後近くの会場でみなさんに玉座(イシス)に座っていただくことにしました♡

 

全くの新次元、異空間体験となります。

 

❤️イシスコード鎌倉で玉座に座られた皆さんからの嬉しい声❤️


 
本当に素敵な時間をご一緒できて幸せでした❣️
 
施していただいた韻は、
これが本来のわたしなんだと魂で思い出している感覚でした。
 
やっと還ってきたーー❣️👑✨✨✨
玉座最高です😁🌈
 
ありがとうございました❤️❤️❤️

 
Icon_f
石井 ひろこ 様
真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡
 
想像以上でした 
録画でもエネルギーの高さと強さを感じることが出来ました!
 
zoom参加でしたが、当日予定があり後日録画を拝見しましたが、
録画でもエネルギーの高さと強さを感じることが出来ました!
とてもパワフルです。
ありがとうございました!
 
 
Icon_f
大坪 純子 様
真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡
 
今聞けてよかった 最初のアベマリアから最後まで声音が全てが、
美しく力強く心地よかった(オンライン参加)
 
最初のアベマリアから最後まで声音が全てが、美しく力強く心地よかったです。
魂に響き、細胞へ届き、肩の力が抜け涙がにじみました。
最後に私も玉座に座り宣言、命令しました✌

参加者の゙持ってこい!゙宣言や゙用意しろ゙や゙必要な物全てここに降ろしなさい゙宣言に
笑いと勇気を頂ぎ愛の王道を生きる゙に大共感しました!
最後に3女神のカメラに向かい、おめでとう乾杯!に一人で拍手いたしました❗\(^_^)/
ありがとう御座いました💖素晴らしかったです💐
 
 
583748_ngm3mmvimduym?1642771627
madoka 様
真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡
 
前に進むことができそうです
 
素敵な体験をありがとうございました。
KIKIさんに眉毛診断していただき感激し、
何もしらないまま、飛び入り参加させていただきました。

海が見える素敵な場所で、3人の女神さまにより厳かに儀式が始まり、
魅了され、圧倒され、わくわくし、懐かしい感覚に涙が溢れました。

王座の椅子に座らせていただきましたが、命令なんてした事なくて戸惑いました。
女神さまたち、めちゃくちゃカッコよかったです♡
あれから少し主体的に意識が変わりました。
自分らしく前に進むことができそうです。また参加したいです。
 
 
583746_njfmmmy4ndqwm?1642753809
蓮本 剛 様
真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡
 
感動で泣きました
 
Kikiさん、友里さん、Chinonさん。
イシスコードのエネルギーを降ろして繋いでいただき、ありがとうございました。

鎌倉駅から歩いて向かってると、空では龍達が出迎えてくれて、
会場では素敵な3女神に出迎えていただき、
また会場がオーシャンビューでめちゃめちゃ素敵な会場で太陽からも祝福されていて、始めからワクワクしてました!

そして始まるとChinonさんの声、友里さんの声、Kikiさんのメイク、
その場のエネルギーがどんどん変わって行き、
とても気持ちが良く至福を感じていました。

3女神それぞれからメッセージを聞き、またKikiさんからの言葉で隣同士の方と手を繋ぎふれあい
目を見つめて感じて見てくださいと、
そうすると何故か色々な感情が沸き上がり涙が溢れてきました。
僕だけでなく他の参加者からも涙を流してる人が多いのがすごく伝わってきました!
それぞれが感動して涙を流されてました。

『己の玉座に座り☆命ぜよ!』

心に響きました!
己の玉座に座り、己が主役として生きていきます!
多くの人にこのセレモニーをおすすめします!
次は2/23に開催するそうです。
 
 
Icon_f
sari 様
真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡

これはおススメ★★★
 
ゆりさん、チノンさん、KIKIさん💓
先日はイシスコードありがとうござました😊

当日は仕事だったので休憩時間をつかって1時間少しzoomで参加する事ができました。
心地よくて見ながらボーっとしてました。

仕事に戻ると2人スタッフが契約をとってました。
もう1人のスタッフも斜め前に入ってるお店の方から見込みから契約が決まってました。

しかもその斜め前のお店の名前が5gyou☆(ゴギョウ)
私の中で五芒星は封印というイメージだったので、
そこのお店から契約がとれてたという事は封印がとれたという意味あいに結びつきました。
イシスコードも封印解除だったのでわかりやすくメッセージで教えてくれたのかなと思いました。

その日は土曜日なのに全く人がいなく現場外したね!と言う話をスタッフ同士でしてましたが2契約もできてました。
今日は運でとれてるから明日はないね、という普段ありえない理由で急遽日曜日が休みになり次の日、
私はゆっくり眠る事ができ体のアップデートをする事ができました❤️

動画が送られてきてゆっくり見ることもできました。
チノンさんのアベマリアを私も一緒に歌いたくなり何度か歌ってると涙が溢れ浄化が起こりました。
その後ゆりさんの音とKIKIさんの封印解除でハートと腰が痛みだし肉体の解放がおきてるようでした。

女性性を解放されたからか顔が以前よりも優しくなってるのがわかります🥰🌈

ありがとうござました😊💓💓💓
 
 
Icon_f
U 様
真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡
 
また参加します
 
先日は素晴らしいイニシエーションをありがとうございました。
オンライン参加でしたが、エネルギーがすごくて当日、
一度途中で回線が切れてしまいました。
その後、インターネットが壊れました 笑

凄まじいバイブレーションは、自分自身の浄化も必要だったようで昨日までネットも繋がらなかったこともあり、
SNS断ちをしてこのエネルギーをなじませることをしていました。
そのようなわけでフィールドバックが大変遅くなりすみませんでした。

友里さんのおろしてくださるコードは
小さい時に慣れ親しんでいたお神楽に似ていていつも心地が良いです。
Kikiさんとchinonさんは今回初めましてでしたが、
まさに風の時代を代表する方々だなと感じました。
会場参加の人たちも素敵な方たちばかりでしたね!

伝えられたメッセージはここ最近まさに事あるごとに問われていたことで
優しくもあり時に厳しくもある高次元たちには感謝しかありません。

当初書こうと思っていた感想とは大幅に変わってきたのも面白いです。
25日までにはもう一度アーカイブを聴いてみようと思います。
今回は本当にありがとうございました。

 

 

 

ぜひお友達や大事な方をお誘い合わせの上あなたの玉座に帰還しにいらしてください♡

 

 

トリニティーで場をホールドします♡

 

真次元の扉を開く!生命の根源イシスコード♡

371_n2iwywq2zgzmm2i0z

https://resast.jp/events/665916

 

創世の世。共に喜んで生きる奇跡と感謝を込めて

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』