覚醒の物語

 

 

新年♡

 

明けましておめでとうございます♪

 

どんなお正月をお迎えられましたか?

 

2022年元旦、私は初日の出を迎えに魂友と海岸へ向いました。

 

手がかじかむほどの寒さの中迎えた初日の出。

 

 

真っ青で静謐な空間から光が生まれ

 

新たな時代の黎明を予感させました。

 

その光は次第に大きくなり、ついには豊穣の膨大なエナジーへと成りました。

 

 

もの凄く豊かで多幸感が溢れる一年になる!!という確信から始まった元旦でした^^

 

 

昨年は仏ヶ浦で龍体日本の喉仏を開き、出雲と伊勢を結んで放ち、

 

最南端、最北端、最西端、そして年末に最東端を結んで

 

最後に南北西東で日本の結界を張ったことで時の扉を開いたのだということが最後にわかりました。

 

全てのポイントに携わったのは私ですが、ポイントごとに一緒に張ってくれた宇宙連合の仲間たちに、心から感謝とご報告を申し上げます。

 

ありがとーーーう!みんなでやったよーーー♡

 

そして全てを結び終わった12月28日、最後にわかったことは

 

私の中にあった最後のリミットが外れたことでした。

 

2011年4月25日に宇宙バケツの法則が宇宙からダウンロードされてきたのが全ての始まりで

 

それを読み込んだときにこの宇宙は全て無限であるということと

 

全ては無限にないようであるということを教えられ

 

その後の10年はあらゆるリミットを解除していく

 

まさにそれを体現して実証してきた10年間でした。

 

ここで全てというのがポイントだったのですが私の中で、”人、物、金、情報は無限である”というのは比較的すんなりと受け入れられていたのですが(そうは言ってもいろいろあったけどねw)

 

時間だけは有限だと思っていたのです。

 

愛は昨年1年間の学びにより、

 

愛って

無限に、無条件に湧きあがり続けるものだったんだー!

と、

愛犬ななの死から始まったカルマ昇華イベントをこなすうちに

 

あらゆるものに慈愛が湧き、愛しいという体感に行き着いて愛も無限なのだと実体験し

 

愛は有限であるというリミットも外れました。

 

そして最後に残っていたのが時間。命は有限という時間というリミットでした。

 

南北西に光の柱を立てて、最後に東の鹿島神宮にイシスコードで光の柱を建てると

 

 

 

ご褒美に、時間(命)は永遠であり、時間の制約などないのに勝手に作っていただけなのだと教えられました。

 

時の扉が開き、最後に残っていたリミット”時間”が外れた瞬間でした。

 

ということで、今年からは

 

年を取れば取るほど若返る♡

 

どんなときも誰といても自然な私でいればいるほど愛と豊かさと悦びが弾ける♡

 

もはやノーリミットで直感を信じて私を生きることをここに宣言します!^^!

 

生きとし生ける全てのものがますます生命力に溢れ本来持つパワーを取り戻し

繁栄を謳歌しますように♡

 

それに少しでも私がお役に立てますように。

 

新年のご挨拶にかえて

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里

 

 

2022年最初のアバンダンティアの秘密の部屋は1月7日


昨年末は通常のライブとは別に年末ライブをさせていただきました。

いつもでしたら1月3日が新月ですが、

お正月中でもありますし、次のアバンダンティアの秘密の部屋でのFacebookライブは

1月7日(金)の20時から開催します。

 

12月29日の年末ライブでは、

昨年一年、最南端、最北端、最西端、そして東の三角結び

 

 

青森、出雲大社、伊勢神宮、と巡ったその意味をお話させていただきました。

 

お話する中で、海底奥底から生命の起源のバイブレーション、

そして、後頭部にアークを起動する音が降りてきて

皆さんと共に「目覚めさせる役割」としての感覚を共有させていただきました♡

 

こちらのアーカイブ動画は、

アバンダンティアの秘密の部屋のFacebookページ内にアップロードしてありますので、

今からご参加されてもすぐにご覧いただけます♪

 

 

アバンダンティアのグループに参加してくださるみなさまは、

本当に「目覚めさせる役割」を選んでこの地球に降り立ってきたのだなあと強く感じています♡

 

お互いを目覚めさせあいながら

地球のリーダーとして立つ大いなる和の国、日本から

地球のバイブレーションを高める活動がともに出来ることが本当に嬉しいです♡


年末ライブに頂いた感想をご紹介しますね。

 

 

Icon_f
きよSUN 様
 
【もっと知りたい】
 
548626_m2rjyzyxzwewm_2?1640868501
前日の夜から頭の奥がほのかに痛く締め付けられるような・・
そして29日20時開催直前まで同じ状態が続き開催と同時に解放されました

画面の前で手を繋ぎ海底に入った時、とても美しいエメラルドグリーンやエメラルドブルーの色が広がって、そのあとゴールドイエローの世界が広がりました。

もともと海への恐怖心があったにもかかわらず、当日は怖いとか苦しいとかという感覚は全くなくスムーズに海底に入って行けました。

とても安定感のある安心と平和な時間でした。
もっともっと私の細胞が知っていることを思い出したいし、もっともっと知りたいと思いました!

 

Icon_f
AYA 様
 
【また参加します】
 
あおそらさんのお話を初めて直接聴かせていただきましたが、わたしも各地の聖地を旅することが多かったので、とても興味深いお話でした。

与那国、波照間、北海道の神威岬、出雲、伊勢、淡路島、福岡の糸島、茨城の御岩神社にも2回登拝しました。
きっとわたしも皆さんと手分けして行かせていただいていたのだとおもいます。
もともとクジラが大好きで(イルカよりも)、マウイ島で以前にホエールウォッチングをしたとき、自分たちのボートの周りをクジラの親子がずっとぐるぐると旋回して泳ぎ続けてくれて大感激したのを思い出していました。

また最後のお話、三位一体、特に無邪気な子どもに戻るとき というお話がすごく響きました。
なぜならこのところずっとオラクルカードを引くと、純粋無垢、無邪気さ、子ども心、好奇心といったキーワードが出続けていたからです。
あおそらさんのお話で来年の在り方が明確になってとても勇気をいただきました。
今度はリアルでお会いしたいです。
ありがとうございました。

 

Icon_f
くじら 様
 
【人生で大事な事が得られました】
 
くじらというキーワードに惹かれて申し込みました。

ふわふわスピリチュアルは良くないものだと言われて、自分の中のふわふわを封印しなくてはならないと思っていたんです。

友里さんのお話を聞いて、自分の感覚をここまで大事にしていらっしゃる生き方を見せて頂き、私も自分の感覚を大事にし、心の底から自分を慈しみ生きていこうと決めました。

自分はくじらだと思うととてもゆったりするのです。
そしてそれ以外のすべてでもある
すべてから分かれた自分を興味深く観察して堪能していきます。
まだ言語化できないものもたくさん受け取っていると思うのです。
ありがとうございました。

 

 

無意識領域で、直感に従いながら動いていくと

いつの間にかみんなで大いなる和を紡いでいる。

 

人間意識を超えたあらゆる意図が糸を紡ぎ、壮大なタペストリーが出来上がっている♡

 

そんな確信を得た年末ライブとなりました。

 

今年もあなたとともに目覚めの振動を奏でていきます♡

 

愛しい、愛しい、大いなる大和の民よ。

 

今年も直接お会いし、ともに旅できることを楽しみにしています♡



あおそら友里

 

 

 

 

お待たせしました!エメラルドタブレットの動画できました♡

今まで何度もリクエストをいただいていた「エメラルドタブレットの動画」ですが、5月15日にanemone主催で行ったエメラルドタブレットのストリーミング動画が出来ました。

「内なるエメラルドタブレットを起動させ、
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く」

販売ページはこちら♪

 

申し込み完了メールでanemoneのショップページのURLをお送りしています。
 anemoneのショップページからご購入をお願いします。

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』