覚醒の物語

 

 

先日、あ〜そろそろ魂のやすらぐホームに行きたいな〜と思い

 

Insutagramに私の魂が安らぐターコイズグリーンのモルジブの海をアップしようかと写真を探していました。

 

ホーム〜ホーム〜私のホーム〜♪と鼻歌を歌いながら写真ライブラリーをスクロールしていると

 

この星の写真で指がピタッと止まりました。

 

 

天を指差すような石の写真。

 

指先を辿るその先に、私のホームがある。

 

すると、最近ことあるごとにやってくる言葉が湧き上がってきました。

 

思い出せ

 

汝がせしクジラとの約束を

 

古の約束を

 

生命の起源から飛び出て散り散りに別れる前にした約束を

 

天に地に散りし魂をくくり直し解き放て

 

そのとき地球の再誕生をみる

 

約束を思い出せ

 

 

クジラとの出会い

 

2021年は私にとって

 

まるで真っ黒な闇という絶望の底で泣きはらし

 

闇の中にたった一粒の小さな輝きを見つけ、

 

その小さな光を信じて歩き続けて

 

 

ついに洞窟から大いなる光へと導かれた。

 

そんな最悪で最高な1年でした。

 

それまで自分自身を犠牲にしてまでも守りたかったものが全てなくなり、崩れ落ちる。

 

絶対だと思っていたものがいとも簡単にチリのように風に吹かれて消えていく。

 

人生の強制終了が起こり、そんな体験をしました。

 

そんな絶望に打ちひしがれながらも、そこから救い出し、引き出してくれたのは

 

自分が主役の人生を生きると決めたこの10年で出会ってきた珠玉の魂の友たちでした。

 

 

 

これまで自分に正直に生きてきてできた財産(魂の友)は残り

 

自分を犠牲にしたり、本音を偽ってでも守ってきたまやかしの安心は消える。

 

風の時代に際立ってくる真理を見させられました。

 

さて、そんな絶望の淵から這い上がってきた頃、新たな出会いがありました。

 

それはクジラ。

 

5月15日にアネモネさんの企画でエメラルドタブレットを東京に降ろした時、アネモネの佐藤さんに「私が出会ったら面白そうな方、どなたかいらっしゃらないですか?」と聞くと

「ライトワークエバンジェリストのHIROさんかなあ。

来週、アネモネでセミナーされるから参加します?」と。

 

そこで、HIROさんに会いにセミナーに参加すると同時に受付のお手伝いをしました。(受付楽しかったw)

 

 

HIROさんのヒーリングセミナーはとってもインスパイアリングな体験で

私がただのハッピーな人であるだけでなく、出会った人、ともにある人の運気を豊かに変えて行くのは

私自身がアバンダンティア(豊穣の女神)だったからなんだと自覚させてもらえました。

(自分で言うのはこっぱずかしいですがw)

 

そんなHIROさんとセミナー後にコーヒーを飲んでいたら

HIROさんがダイビングした時に遭遇したクジラの動画を見せてくれました。

 

クジラの振動と鳴き声を聞いて、妙に懐かしいなあと感じて何日かした後、

あることに気がつきました。

 

"あれ??私のパワーアニマル(守護アニマル)がイルカからクジラに変わってる!!"

 

パワーアニマルって変わるんだ〜とその程度に思っていた数日後

 

宮古島、大神島に夏至を迎えにいきました。

 

そして宮古島で集合した外宇宙担当のゆきちゃんが

 

「友里さん、初めて造ったクジラの形のライヤーができました^^

クジラ音階をガイネさん(自然とつながって音を奏でる創作音楽家さんです。)が創ってくれたんですよ!しかもこの木は樹齢250年の伊勢神宮に奉納するようなすごい木なんです。

ありえないクジライヤーができました。

これを創っている途中で友里さんがクジライヤーを海で奏でてるビジョンが出て来たんです。

これ、友里さんに奉納するために造りました。価格も降りて来て44万円です(ニッコリ)」

 

は???ライヤーいらんし!!私、自分の声の音で場開きできるからいいし!

 

しかも楽器は幼稚園の頃バイオリン教室に行ったら先生が「間違ったら指切るわよ」っていう怖い先生でそれ以来音楽は嫌煙してますし!!

 

という、ものすごい拒否反応が出て、ゆきちゃんのクジライヤーを絶対に触ってはいけない!

と弾くどころか、触りもしませんでしたw

 

でも、羽田行きの飛行機に乗るためにゲートを通ろうとするとゆきちゃんが何度もなんども荷物検査で引っかかるのです。

 

じたばたしているゆきちゃんを見て「ゆきちゃん、手荷物のライヤー持ってようか?」と優しい気持ちでクジライヤーを持つと

 

あれ???

 

あれれ???笑笑笑

 

クジライヤーを抱いていると、なんか落ち着く。。。

 

なんだこの感じ??

 

ということで、ゆきちゃんから、「友里さん、とりあえず一度家に連れ帰って、やっぱり違うなと思ったら返してください。」(ニッコリ)

 

と言われて、全力で拒否していたクジライヤーでしたが。連れ帰ったらもうだめですよねw

 

思考の抵抗虚しくクジライヤーは音楽センス0の私の元にくることになりました。(笑)

 

 

一行のLINEからはじまった新章

 

そしてクジラのことをすっかり忘れて日々が過ぎました。

 

伊勢神宮にて11月1日

これからの時代の太陽の国造りで人々を目覚めさせ明かりを灯してゆくリーダーとなるものを111人集める。

 

と言われて本当に世界中から111人が伊勢に集まり、太陽の叡智のエメラルドタブレットをダウンロードして。

 

これ相当働いたからもう年内は体を休めようと思っていたアフター伊勢エメタブ。

 

”ああ〜。今年の一番大きいミッション終わったー”と安心して寝ったその夜に新章の前触れはもたらされたのでした。

 

その日の夢にベルエトワール(日本一の宝石屋さん)のタカ社長が現れて”189”という謎の数字を残して目を覚ましました。

 

『タカさん、なんだろう?ベルエトワールに何か私の元にくる石が来たのかなあ?』

 

いやいやいやいや、ナイナイ!石もう十分だし!!と思考でかき消した数日後、

 

LINEでタカさんからペロンと一枚の石の写真が送られて来ました。

 

 

 

ブッダが悟った聖地、ブッダガヤで採れたものです。ゆりさんに送りたくなりました。

 

この石を見た途端、私の松果体が振動をはじめました。

タカさん夢に出て来たし><(夢は無意識領域)

ああ、これは行かないとだめだと観念してベルエトワールに行く日取りを決めました。

 

その数日後、タカさんからまた別のLINEが。

 

ゆりさん、与那国島って行かれたことありますか?と。

 

”与那国島”というワードが出て、与那国島の海底遺跡に行かないとな〜と以前から思っていたのがバッと思い出されました。

 

「これは、与那国島にあの石を持って行けってことだ〜><」

 

与那国ってどこだっけ〜とぐぐると、日本最西端という文字が。

 

先月最北端のシリウス岬に行って今度は最西端か。出来過ぎてるw

 

出雲やって、伊勢やって。。。対なのね。ハイハイわかりました。

 

とは言いつつも、与那国島の海底遺跡、かなり大仕事なのはわかっているので

 

さて、メンバーは誰なんだろう?と考えているとリラの書のかがみえっちゃんから別件でメッセージが入り”与那国きたんだよね。”と言うとえっちゃんはすぐ”行く!”と参加表明をしてくれたのですが、日程がまとまらなくなり、与那国メンバーの浄化担当はえっちゃんではないらしい。

 

誰と行くんだろう?と思っていると

 

あ、日程、冬至か!と気づき、Chinonちゃんだわ(今年は春分も夏至も秋分の日もChinonちゃんと地球業してますw)

 

あの出不精のChinonちゃんが行くって言ったら冬至に与那国で正解だなと思いながら連絡すると

 

二つ返事でYES!となりました。

 

 

 

はい、冬至、与那国、海底遺跡決定!となりましたが与那国に行って何をするのか、何のために行くのかはまだ謎のままでした。

 

 

 

クジラとの約束を思い出せ

 

さて、ベルエトワールのタカさんとの約束の日となり、

ついにロイヤルブルームーンストーンに会いに行きました。

 

左手にロイヤルブルームーンストーンを乗せてもらうと凄まじいエネルギーが動き、

 

体のコリが全て緩んでゆくのがわかりました。

 

石を持った途端。魂の片割れを取り戻せという切実な思いが湧いてきました。

 

同時に石と共鳴して音が降りてきたので音を響かせると言葉が現れました。

 

天に地に散りし魂を くくり直し 解き放て

己の約束を思い出せ

いにしえより約束せし クジラとの約束

海底をつなぎ 海底の回路をつなぎ 地球中をつなぐ

海底の八紘一宇

天にも地にも通じた時 地球の再誕生をみる

約束を思い出せ

 

クジラとの約束。。。なんでクジラ??

 

そしてさらに、タカさんが私の左手に緑色の本当に小さな石を乗せました。

 

その石は隕石にくっついて地球に来たパラサイトという石で、宇宙由来なので地球のカルマがない石なのです。

 

その石と連動して、私のハートが無条件にふわ〜〜〜っと全開になりました。

 

これがカルマがないハートの状態か!と驚いていると

 

誓約を思い出せ。

ともにいにしえからの夢、今ここ地球で実現する時がきた

わかっておるな、ともにおるぞ

ここに圧倒的な支援を約束する

約束の時

 

この緑色の隕石の石は地球名でいうとペリドット。

 

古から太陽の粒と言われています。

 

出雲、伊勢で受け取った太陽の叡智を今度は海底に渡しに行くのかと。

 

そしてこの時、私の中にあった生命の起源のバイブレーションを、

 

クジラとの約束を明確に思い出しました。

 

 

新章、海底のグリッドつなぎの始まりです。

 

それは命の起源(ソース)から散り散りに飛び出す時のはるか古の記憶。

 

この時、一緒にやろうねと約束した散り散りになった魂の仲間たちももう集まってくる。

 

そうして、同じくクジラとの約束をしているにちがいない

気になっていた仲間から前線復帰の連絡をもらい、ほっとしました。

 

クジライヤーをいきなり奉納という名の霊感商法(←これじゃまるで霊感商法みたいですよねと本人が言っていた。最高のジョーク!笑)ゆきちゃんの復帰です。

 

夏にクジライヤーを引き受けたものの、チューニングしていてもどうも違和感がありました。

 

そこで、クジラ音階を創ってくれたガイネさんのところへ今度はシバライヤーを造りにいくというゆきちゃんに一緒に連れて行ってもらいました♡

 

初対面のガイネさんの音処は入った途端とっても懐かしく優しく温かい空間で。

 

それはそのままガイネさんのエネルギーそのものでした。

 

弦を一本交換してもらって再調律してもらい、

 

 

ガイネさんにクジライヤーを奏でてもらうと

 

やっと!ああ、これがクジラの音だ!と違和感が消え去り、感覚が完全に一致しました。

 

 

汝がせしクジラとの約束を思い出せ。またその言葉を思い出しました。

 

 

そして、先日のロイヤルブルームーンストーンと緑の隕石が出来あがってきました。

 

 

クジライヤーに乗せて音を奏でてみると、石とライヤーが完全に同調していて、

 

このこたちはクジラとの約束を果たすために集まったものたちなのだと、、、

 

双方とも不自然に私のところにぶち込まれてきましたが、もはや降参です。

 

 

いにしえの時より、今、このとき集まると約束した仲間とこの子達とともに

 

冬至は与那国島に行ってきます^^

 

そして、クジラ石が手元に届いたこの日、鎌倉上空にはたくさんのUFO雲と大きなクジラ雲が。

 

 

石は意思を持ってともに働ける人のところへと飛び込んでくる。

 

そして生命のソースから分かれて散れ散れになった同じ分け御魂の仲間たちも

 

石のように偶然を装って必然に集まってくる。

 

どれほどの人が、この星からの、クジラからのコーリングに気づいているのでしょうか。

 

クジラとの約束を思い出せ。

 

あなたは約束していませんか?

 

旅の続きは、冬至の後に。

 

 

その光をともに感じて、信じて

 

12月20日に与那国で一緒のゆきちゃん

zoomで一斉遠隔ヒーリングを開催するそうです。


https://www.reservestock.jp/events/647435

 

12月20日18時からです。

クジラからのコーリングをキャッチしている方はぜひ参加してみてください👨‍❤️‍💋‍👨

 

 

さて、今月は特別企画があります♡

12月29日(水)の20時~

アバンダンティアの秘密の部屋での年末スペシャルライブを行います。

最西端の与那国島でのこともお話しできると思います。
 


年末ラストのスペシャルライブは一般参加もしていただけるようにしました。

アバンダンティアは初月1000円で参加 出来ますので気になっていた方はぜひアバンダンティアの秘密の部屋の鍵をお受け取り下さい♪^^b)

 

いよいよ、冬至を目の前にして

私が体験したように、いままでにない絶望の底で泣きはらし

出口の見えないトンネルにいるような気持ちになることもあるかもしれません。

 

でも、その闇の中の一粒の小さな輝き信じてみてください。

自分自神を信じることこそが、真っ暗な洞窟から抜け出る道筋となります。

((friendly_name))を導くその輝きを道しるべに

今年を輝かしい思いで丁寧に締めくくって行きましょう♡

 

愛と豊かさと悦びのアバンダンティア

 

あおそら友里

 

 

 

 

お待たせしました!エメラルドタブレットの動画できました♡

今まで何度もリクエストをいただいていた「エメラルドタブレットの動画」ですが、5月15日にanemone主催で行ったエメラルドタブレットのストリーミング動画が出来ました。

「内なるエメラルドタブレットを起動させ、
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く」

販売ページはこちら♪

 

申し込み完了メールでanemoneのショップページのURLをお送りしています。
 anemoneのショップページからご購入をお願いします。

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』