こんにちは^^あおそら 友里です。

 

覚醒の物語

 

 

前回の稲佐の浜で大国主命の思いが解き放たれカルマが昇華したのを目撃させていただいた後

出雲編その1その2はこちら。

 

次に向かったのは出雲大社♡

 

 

私、出雲大社さんが大好きなんですよ〜^^

 

なんだかわからないけれど、出雲大社を訪れさせてもらうと細胞が喜ぶんですよね♡

 

まずは祓社(はらえのやしろ)で心身を祓い清めていただいて

 

御本殿へ。

 

ご挨拶をして、御本殿奥の素鵞社(そがのやしろ)へ向かいました。

 

この日は朝3時起きで出雲参りに来ていたので、今日はすーさん(素戔嗚尊)にはご挨拶だけしてもう冷やしぜんざい食べて温泉入ろう。と話していると

 

私を祓い清めよ!ってきたよ!!と指令が。

 

そして素鵞社の背面の岩肌方面を観てみると、”あ〜〜〜。了解!”というあうんの呼吸で繋がらせていただくことに。

 

タイミングよく人払いもされて素戔嗚尊とコンタクトをとらせていただきます。

 

フォーメーションが自然と組まれ、祓い、清めていくと素戔嗚尊の腹からの声が放たれ、

 

次元のゲートを開くように指示されました。

 

ゲートを開くと、

 

太陽の叡智を授ける。ここに、太陽の国の設立を宣言する。

 

と言われました。 

 

太陽の叡智?太陽の国ってなんだろう?と思いながら御神気が立ち込めた素鵞社を何枚も写真に納めさせてもらって、

 

 

冷やしぜんざい屋さんへと喜んで向かいました^^

 

 

 

ぜんざい屋さんで、すーさん(素盞嗚尊)喜んでたね〜と話をしながら撮った写真を見直すと

 

素鵞社を何枚も連続して撮影していた中に不思議な写真が。

 

 

 

これ何??こんなの撮った記憶ないんだけど??

 

とみんなに見せると、”剣だ!!黄金のエネルギーの剣もらったね!

 

ああ、これが授かった太陽の叡智なのか!

 

へ〜〜〜。と思っていました。

 

そして翌朝。

 

早朝参拝で出雲大社へ向かうことになっていました。

 

朝、みんなと顔を合わせて、よく眠れた?と聞くとえっちゃんから『夢の中で昨日の反省会をしていて、まだ終わってないってダメ出しされた!写真に写っていた剣のエネルギーをあの鍵穴に入れてほしいみたい』と。

 

昨日ので終わっていなかったんだ!と分かり再び素鵞社へ。

 

またまたタイミングよく人払いされていて、素鵞社の後ろの岩肌にある鍵穴に繋がり

 

昨日受け取った剣のエネルギーを鍵穴に設置すると、

 

明らかに場のエネルギーが一新され、場の力強さが変わりました。

 

よし!完了!!という体感があり、みんなで確認しあい、素鵞社を後にしました。

 

完了!と感じたそのタイミングで撮っていた写真を見返すと、時間は7:56。

 

その数字が気になり、エンジェルナンバーを調べると。

 

『あなたが起こしている変化はより高いレベルで思考が現実することを助け、必要なものは何でももたらさせると保証しています。』

 

このエンジェルナンバーのメッセージを受け取ると、急に思いがあふれ涙が頬を伝って来ました。

 

より高いレベルで思考が現実する。。。

 

神界がカルマを昇華できてパワーを取り戻し、これで本領発揮、動けるようになるのだ!!

 

と悟ったのです。(感涙)

 

こういうご依頼を完了した時に全細胞で湧き上がる、怒涛の感謝、感謝、感謝!

 

本当に不思議な感情なのですがこういう時の感情って私のものではない、悲願達成!!という圧倒的な思いを体験します。

 

私のものではないけれど、全ての、私たちよりも前に生きていた人たちの悲願が私の中にあったことに気づくのです。

 

こうして彼らを(今回は神々となった古代人)のカルマを昇華させて癒すことが、自分自身の喜びであり、癒しにもなるのです。

 

そして空を見上げると素鵞社後方の鍵穴と同じ形のサインが現れました。

 

 

 

これにて完了したことをさらに確信を持ったのです。

 

本来の力を取り戻すにはカルマの昇華が起こってからなんですね。

 

2021年、このカルマの昇華は神界だけでなく、私たち個々人に起きているのではないでしょうか。

 

私たちが変化し、進化するに従ってカルマは消えていきます。

 

カルマの終焉を迎えると、これまでの人生の努力や苦労が一気に報われていき

 

災難と思っていたあらゆるものが実は祝福だったとわかり笑いがこみあげて来ます。

 

今回のことで、昔から疑問だったことが解消されました。

 

それは神話に出てくる神々ってなんでこんなにどーしょもないんだろう?神様なのに。

 

という疑問でした。

 

古事記に出てくる神々も、ギリシャ神話に出てくる神々も、どーしょもなく人間臭かったけれど、それってつまり彼らは人間だったんだ。ということです。

 

私たちと同じように不幸に嘆いで、人を愛して裏切られて、戦いたくないのに戦わざるをえなかった。

 

私たちと同じように、必死に愛するものを守り、真剣に生きていた。

 

途中で終わっている神話の物語は、私たちが本心の自分で生きるならどうする?という

 

終わっていない宿題であると私たちが目覚め、終わらせていくことで、神々も成長できるのです。

 

以前、人が目覚めると神々が目覚めるという言葉を教えてもらいましたが、それはこういうことだったのか!としみじみと腑に落ちました。

 

 

仕事終わった〜!朝ごはん食べに行くぞ〜♪

 

必要なものは何でももたらされる

 

さて、宿に戻り、みんなでやったぞ〜〜〜♡という歓喜とともに仲間たちと美味しい出雲ごはんを頂き、

午後のエメタブに向けた出発までに1時間半あったのでもう一度温泉でも入ろうかな〜♪と部屋へ戻ると、それはいきなりもたらされました。

 

急に内側から吐き気がして何かが飛び出してくる感じ。

 

すると、お化粧をしていた愛ちゃんが『友里さん、喉に何かつまってませんか?玉?それ出せませんか?』と。

 

オエオエしながら喉から玉を取り出すと左手にエネルギーが宿り、今度は野太い音が湧き上がって来て仙骨尾骨から波状にエネルギーが上がって来て、右手に波打つ剣、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)が現れました。

 

剣の次は目覚めの音が降りて来たのでそれを放つと、額に天照大神がされている光り輝く額当てが設置され、後ろに後光のように大きな鏡が現れました。

 

そして

 

立ち上がれ、目覚めよ、ヤマトの民よ!

 

という号令が聞こえてきました。

 

ヤマトの民??ヤマトの民って、ああ、そうか。

 

今回、出雲族とヤマト族が和合して一つになって

 

もう被害者や加害者に分かれることなく

 

もともとは同じルーツの縄文人として一つに戻った大和の民として

 

立ち上がれ!目覚めよ!ということか!

 

やまとって大きい和と書いて大和。

 

これからは大和の民として、素戔嗚尊が設立を宣言していた”太陽の国”を私たち一人一人が創建していく、今回授けられたのがそのための叡智だったのだと悟りました。

 

先ほどエンジェルナンバーにあった

 

『あなたが起こしている変化はより高いレベルで思考が現実することを助け、必要なものは何でももたらさせると保証しています。』の

 

”必要なもの”とは、この玉、剣、鏡という3種の神器。

 

これからは私たち一人一人がこの3種の神器とともに大和の民として太陽の国造りをしていくのです。

 

玉、剣、鏡をどう使うのかはきっとこれから謎が解けて行くのだと思います。

 

出雲族とヤマト族の和合がなり、素戔嗚尊が本来のパワーを取り戻したと同時に天照大神が現れたので、エメタブ会場へと行く前に天照大神が祀られている下の宮へとご報告に向かいました。

 

 

向かう途中、空には大きな日輪が♡ わかりやすいオッケーサインです♪♪♪

 

下の宮でこれまでのご報告をすると

 

 

天照大神が語りかけてきました。

 

わかっておるな、次は伊勢ぞ。

 

次、キタ!伊勢神宮だー!!

 

次のポイントの指示が来るということは、出雲で降ろすべき叡智は全部降ろせたということ。

 

そしてエメラルドタブレット会場でみなさんに3種の神器をお渡ししてきました。 

 

今回のエメラルドタブレット、3回にわたってあなたにシェアさせていただきました。

 

あまりにも壮大で私も腰を抜かすほど驚きの真実を知らされました。

 

そして、参加されたみなさんから頂いたたくさんの想いのこもったシェアにその度にああ、そういうことだったのか!と気づかされました。

 

Icon_f
Emerald Tablet The gate of Love & Abundance!
また参加します
ちかこ 様
友里様、スタッフ様、島根エメラルドタブレット開催ありがとうございました。友里さんにお目にかかれてなにより嬉しいです。
友里さんがバシャールになっていてビックリしました。
最初の鳳凰から魂さんが涙で反応。

2019年から草薙の剣を受け取るようにというサインがきていました。2020年に日本は再誕生する、時の満ちた人から3種の神器を受け取る。勾玉、鏡はみな持っているが草薙の剣を受け取るものが少ないという神の導きをある方が発信されていました。
「心を磨けよ、精を出せよ、天を仰げよ、魂を思い出せよ」の神様の導きに自分なりに取り組んできて、今回ありがたく草薙の剣を受け取る事がかなったみたいです。
前々日くらいに、ヤバい怖い人達に追いかけられ尻から剣を突っ込まれそうな夢を見たのですが、これか!!と笑ってしまいました。
これからの怒涛の転換期を太陽の国大和の民の自覚をもって生きたいと思います。
達磨にならなくて残念でした。

 

友里さん

8日はありがとうございました!

今回の出雲は本当に強烈で 今の今でもぼ~っとしてます。

まずは お出迎えの時から 強烈でしたよ

もうすでに 友里さんでは ありませんでしたよね? くにくにでしたか?みたいな

後で振り返れば

「よくぞ来た、そこに座って盃を受け取られよ」みたいな笑顔でしたよ♪

 

そして 内容もおっしゃる通り 腰を抜かすほどの内容でした

眠気が襲い あまりにも気持ちよくて 内容はあまり覚えてないところもあるのですが

縄文人がイスラエルに渡って戻ってきた話は強烈で 夫に話したらエキサイトしてました。

 

身体感覚は 明らかに 違う次元にいるようです。

というのも 自分のDNAの中の戦いの周波数に決着がついたような体感ががあるからです。

 

自分が 本当の平和になる自分を許してなかったんですね。

みたくなかったのか みようとしてなかったのか 蓋をしていたのか 

そちらには行かせたくなかったのか。

 

8月15日終戦記念日が誕生日なのですが 表向きの世界の平和ではなく

自分の中にある戦いを今生で終わらせるんだった!と確信、やったぁ♪

 

くにくにも すさすさも つらかったんだ、

本音と建て前を昇華したかったんだ、なんて 誰が想像できたでしょう、、

私はこれが一番衝撃でした。

私達と一緒じゃないっ!て

しかも 彼ら自身では昇華できないなんて! 

 

二元の中にある闇の対にある光は 本物の光ではない

本物の光=無条件の愛 と繋がるには 二元の闇と光を統合しないとなんですよね

わかってはいるんですけど 戦ってましたね~

 

これからは戦わずに嫌わずに 自分の闇が出てきたら

あらあら♪と言って手放せそうです

 

3種の神器しっかりと受け取りました 最高です

太陽の国造り 喜んで♪ 

身体がゆる~んで ぬるま湯が体中を巡ってる感じです。

 

愛さんと友里さんのコンビも最強でした

ありがとうございます♪

関わったすべての方に感謝です。

 

伊勢でのエメラルドタブレット楽しみにしてます、

友里さんの両肩に2大柱が!

11月1日まで一緒にいるなんて♪

 

もうすでにワクワクしてます~!


魂が震えて反応するのでよかったらもっとご覧になってください。 

みなさんからの生の声をもっとみる

 

 

本当に、頂いた感想から私自身が、ああ、そういうことだったのか〜!!

 

と勉強になることがとても多くてcry

 

ご自分の中の膨大な書き換えでふらふらの中ご感想をくださったみなみなさま、本当に感謝です。

 

そして遠路はるばるお集まりになってくれた大和の民のみなさま、本当にありがとうございました♡

 

 


前日からこの壮大な旅を共にしてくれたガテン系プロフェッショナルの魂の仲間たちにも感謝でいっぱいです。

 

 

 

さて、大和の民として太陽の国を造ることを託された私たち。

 

次回は天照大神のお導きで伊勢神宮です。

 

日にちは11月1日午後1時スタートときました。(日程確定ですので手帳に書いておいてね♪)

 

会場探しもミラクルの連続でみなさまのご協力で伊勢神宮前の最高の会場が取れました。

 

こちらはジャンプインした時からもうセッションが始まるので、良きタイミングでお申し込み口をオープンしますね。

 

ぜひ魂の友をお誘い合わせの上ご参加ください^^

 

そしてそして、秋は大和の民が目覚めて一人一人が太陽の王国を造れるように講座をしなさい。

 

という流れが来ました。

 

9月、10月は1年ぶりに魂の覚醒講座 ● エナジーコーチングを北海道と江ノ島で開催します。

 

呼ばれた人しか来れないと言われているあおそら友里の覚醒講座ですw(すごいね〜)

 

"呼ばれた!"または"私だ!!"とわかった魂の仲間たちの方、ぜひご参加ください^^

 

 

あおそら友里開催
魂の覚醒講座Energy Coaching開催スケジュール


♡あおそら友里 主催♡
10/8~10 神奈川県
 
本来の自分を思い出し、全開で生きたい方♡クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方。自分の魂の目的を生きて光の柱となるこれからのリーダーの方。
魂の覚醒講座 Energy Coaching ♡<br>立てよ目覚めよヤマトの民よ!初級マスタースペシャル♪
♡あおそら友里 主催♡
9/11~12 北海道
日本一クリアなエメラルドグリーンの湖で♡Energy Coaching 中級講座開催♪
 
371_mwzlzdzhmmfmntzmn
こちらは初級00〜02を終えた方のための中級講座になります。
まだ初級を受けてない方はこちらの初級講座を受講する予定を立ててお申し込み下さい。



▼各地のエナジーコーチによる初級開催予定はこちら▼

8/26~27 北海道

初級講師 松田 三佳

12635_nmiwmtrlmdcxzmvmm
8/26北海道  Energy Coaching Beginning



上級講師 花空エリ

20399_ngfmmmvmotq3ogi0o

8/26北海道  Energy Coaching 01@北海道 【エナジーを観る講座】 【ZOOM対応可】

 

8/27北海道Energy Coaching 02 【Energy Coach 認定講座】 @北海道 【ZOOM対応可】


 

8/28~29 兵庫県


初級講師 星川 美香

8/28兵庫県  Energy Coaching Beginning



上級講師 nahotoco

18_ywe5y2y2mznjotrkn

8/28兵庫県  EnergyCoaching01 クライアントのエネルギーを観る

 

8/29兵庫県  Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座

 

 

 

 

これから私たち一人一人の中に、あなたが主役の太陽の国を創建する時代がやってきました。

 

私たちの中に流れる一万五千年続いた縄文の叡智。

 

個々が自分の得意なことで輝き、お互いをリスペクトして共同生活をしていた縄文のDNA。

 

この時代もリーダーはいたけれど上下関係ではなく”リーダー”が得意だったからリーダーがいました。

 

一人一人が個性で輝き、そこに優劣はない。

 

それはまさに3年前にバシャールに言われた古くて新しい緑の地球です。

 

 

3年前にバシャールに、『あなたはエナニカ(古くて新しい地球)を創ることに魂のハイヤーレベルでコミットしています。』

 

と言われた時、何のことが全くわかりませんでしたが導かれるままにバシャールに会い、シャスタで覚醒し、ピラミッドを起動し、日本全国のポイントを起動させてもらってきて。

 

バシャールに出会った2018年の8月から3年経って出雲の地でやっとわかりました。

 

エナニカとはどんな地球なのか。

 

一人一人がカルマを昇華して過去のパターンに囚われず本来の魂の輝きで宇宙の法(ダルマ)で生きる。

 

風の時代は自分と向き合わされるという意味ではとても厳しい時代ですが、その先にあるのは

 

本来の軽やかさで、本来の輝きで、上も下もなく生きるという全く新しい次元の地球です。

 

あなたが主役の、あなたが創建する太陽の国。

 

どんなあなたの王国が誕生するのか本当に楽しみです♡

 

この時代に出会ってくれたこと、とものあることに心からの感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 

 

お待たせしました!エメラルドタブレットの動画できました♡

今まで何度もリクエストをいただいていた「エメラルドタブレットの動画」ですが、5月15日にanemone主催で行ったエメラルドタブレットのストリーミング動画が出来ました。

「内なるエメラルドタブレットを起動させ、
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く」

販売ページはこちら♪

 

申し込み完了メールでanemoneのショップページのURLをお送りしています。
 anemoneのショップページからご購入をお願いします。

 

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』