Merry Christmas♡

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

2019年のクリスマス、いかがお過ごしですか?
 
私の住んでいる湘南あたりは毎年クリスマス感がなく盛り上がらないのですが
 
そんな私たちに今年はサンタさんがプレゼントをくれました^^
 
 
 
 
 
 
トナカイさんが引くサンタさんとプレゼントを乗せたソリが富士山あたりから出発した模様w
 
なんとな〜くクリスマスを感じたほっこりした朝でした♡

 
さて、クリスマスの朝もう一つ嬉しいお手紙を頂きました。(シェアご快諾頂きました^^)

 

 

ゆりさん
こんにちは。
先日のワークショップに参加させていただいた森と申します。
ゆりさんのワークショップには初めて参加したのですが、とっても自由で心地よく、
なんといってもゆりさんの「自由な在り方」にとっても魅了されました♪
正に「皆な違って皆ないい」の体感型ワークショップだと思いました。
素敵な空間と体験をさせていただき感謝しています♡
(江ノ島の神々から授かった)玉手箱の中身ついてゆりさんから聞かれた時に、
「金銀財宝がザックザク」と言ったものの、なんだかその時言葉では上手く説明で
きず、
モヤモヤしていたので、表現したかった言葉をお伝えしたくてメールさせていただきました。
私が感じた玉手箱の中身は、言葉で表すと、「尽きることのない無限の豊かさと喜び♡」です。
セミナールームにいた時まるでお祭りに来ているかのような感じがして、
お囃子が聞こえる中で、
ワイワイガヤガヤ、ワッショイワッショイと皆な笑顔で楽しみ、
嬉しくて、ウキウキして喜んでいるようで、「めでたい♪」「祝♪」というエネルギーに溢れているようでした。

「金銀財宝」は「豊かさと喜び」です♡♡。
年が明ける前にどうしてもお伝えしたくて思わず、ゆりさんにメールした次第です。
またチャンスがあればワークショップ是非参加したいと思います♡
それではゆりさんも素敵なクリスマスと年末をお過ごし下さい♡
またグッドタイミングでお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

森さん♡クリスマスに嬉しいメッセージありがとうございます♡

 

 

エネルギーが変わると人生が変わる

 

”エネルギー”は見えないものです。
 
見えないですけど、あなたが自分の”感覚”に意識を向けると
 
なんだかとっても楽しい気持ちになっていたり
 
鳥肌が立っていたり
 
どこからともなく涙がこみ上げてきたり
 
森さんのようにお囃子やわっしょいわっしょい♪という音で感じたり
 
どこからともなくとってもいい香りがしたり。
 
これはあなたの感覚がヴィジョンを観じる派なのか
 
体感覚派なのか嗅覚派なのか、聴覚派なのかetc.
 
本来は備えている感覚の感度が強くなると明確に感じるようになってきます。
 
 
 
 
 
 
 
この感覚は”気のせい”と思って自分の感覚を信じてあげないと
 
『伝えてもどうせわかってくれない:;』
 
とグレてサインを出すのをやめてしまいます。
 
でも、心が”る〜〜〜ん♪”とトキメク感覚とか
 
全細胞が”YES!!”っていっているように鳥肌が立つとか
 
お囃子が聞こえてきたとか♡
 
 
それに気づいて、見えないエネルギーのサインを認知してあげたり
 
森さんのように私が受け取ったエネルギーは「尽きることのない無限の豊かさと喜び♡」でした!と
 
ぴったりの言葉でちゃんと表してあげると、そのエネルギーが全細胞に染み込んで一体になります^^
 
 
 
エネルギーが変わると、人生が変わる。
 
 
そんなの信じられない。と思いますか?
 
私も”エネルギー?エネルギーって食べれるの?”みたいなところにいたので
 
エネルギーって”すごい”ことだとは思えなかったのですがこの十年の自分人体実験で明確に信じるようになりました。
 
 
今回の森さんは「尽きることのない無限の豊かさと喜び♡」エネルギーを受け取りました。
 
これから瞳に映り、フォーカスが向くのは
 
”無限の豊かさと喜びエナジー”のあるものになります。
 
世界は変わらなくてもあなたの意識が変わると自分が惹きつけられるものが変わる♡
 
 
すると、気がつけば周りは無限の豊かさと喜びでいっぱいの毎日になります♡
 
だってそこにあなたの周波数が合っているのだから^^
 
 
今日は楽しいクリスマス♡
 
何回メリークリスマス♪って言いましたか?
 
Merryは”楽しい””愉快な””笑い楽しむ”という意味です。
 
あなたもぜひ全感覚で”Merry”なことに意識を向けてみてください♪
 
あなたのエネルギー(波動)がMerryちゃんになりますよ♡
 
 
暖かく素敵なMerry Christmasをお過ごし下さい♡
 
 
Merry Christmas♡♡♡
あおそら友里

 

 

 
イベント
たくさんのジャンプイン、ご紹介ありがとうございます♡
お手続き完了した時からエネルギーワークが始まりますので早いほど色々面白いことが起こります♪
本来の自分を生きたい方。覚醒したい方。エネルギー遣いになりたい方。
 
371_mmq5n2mxodu3mtazo
2/8 兵庫県 The Emerald Tablet 〜自分自神と繋がるエネルギーワーク〜

 

 

五感を研ぎ澄ませて、無条件に幸せを感じる感性を育てたい方へ♡

大地に住まうスピリットたちと仲良くなりたい方。自然と共に呼吸をして天地の恵みを全身で受け取りたい方。
 
18_ogeymzrimdaxodeyz
ただいま、カンタス航空が26日までクリスマスセール中でお得です♡
あと5名です♪

 

 

 
SHOP

エメラルドタブレットを読み解いて創りました♥

秋分の日、ピラミッドでのゴールデンゲート開きの時にフラワーオブライフTシャツを着て心を合わせてくださったみなさま、本当にありがとうございました
たくさんの感想も感謝でいっぱいです♥

 


あおそら友里のEnergy Goods

 

 
 
 
 

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♥

 

★今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました♥
ありがとうございます?
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした?
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♥
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました?

 

★今日、Tシャツ届きましたー♥
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました♥
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♥

 

★Tシャツ届きました!
ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!
そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。
すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。
まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♥
ありがとうございました(*^▽^*)!
 
 
 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

♥読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♥

 

 

繊細なスターシードのためのエネルギーワーク♪ まるっと自分を整える7Days♪

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 


個人セッション枠を優先的に予約できる?それはるんるんメンバーズ特典です♪

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画?
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても\1,000♪
 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか♥

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則