こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

お久しぶりのお便りとなりました。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

私は青森へウキウキでリトリートに行ったら

 

 

 

 

 

 

思わず新たな封印解除の謎解きが始まってしまったり

 

 

 

 

 

 

名古屋へ”THE CONTACT”というグループセッションを開催しに行ったら

 

その人が繋がっている星のエネルギーと繋がれるようになったり

 

クリスマスパーティーへ行ったら今後の私の活動を一緒にクリエイトしていく太陽の石を授かったり

 

 

 

 

 

 

犬も歩けば棒に当たるがごとし、歩くと不思議に出くわすという不思議な日々を過ごしておりました。

 

そんな不思議慣れした私でさえ、え〜〜〜こんなことあるの?!という出来事が起こりました。

 

 

 

12月7日。江ノ島でのTHE EMERALD TABLETでのことです。

 

お申し込みと同時に全員のアトランティスとレムリアとムーの封印解除を終わらせて

 

北海道から沖縄、スイス、ドイツ、オーストラリアから50人が集まってくれました。

 

自分自身の中に自覚があろうがなかろうがタブレットがある人が集まったヨットハーバーの会場はすでにみっちみちのエネルギーでした。

 

午前のワークでしっぽと地球をつなぐワークをして、本来の自分全開の波動でみんながるんるんとランチを食べに江ノ島の街へ繰り出して行きました。

 

私はエナジー通訳で入ってくれた中村愛ちゃんと会場に残り

 

右手にサンドイッチを持って美味しく食べていたのですが

 

なぜか左手は天からのエネルギーを受け取るように天に向けていましたw

 

すると、あれれれれ??

 

左手にぐんぐんエネルギーが入ってくるのです。

 

なんか来た!何が来たんだろう?と観じてみると

 

江ノ島の二体の龍が子龍を連れて大挙して来ました。

 

そして七福神が『江ノ島でやってくれてありがとうありがとう、これお土産!みんなに分けて行って』

 

と福袋をどかんと持ってらっしゃいましたw

 

そして最後にみんなを守るプロテクトのプラチナシルバーのエネルギー。

 

これまでの私の経験だと、いいこと(徳積み業)をすると後からこういったご褒美をいただくのですが

 

江ノ島はみんながお昼ご飯を尻尾を振ってるんるん食べているうちにお礼やご褒美をくれるというwww

 

私たちが本来の波動になり、歩く光の柱になると

 

こんなに土地神さまやその土地のスピリッツのみなさんは喜ぶものなのかと、感動しました。

 

そして参加してくれたNaoeさんが江ノ島の守りの女神から講座中に受け取ってくれたメッセージは 

 

光の柱を立てて江ノ島のエネルギーをあげてくれてありがとう。

波が引いてまた戻るようにまた江ノ島を訪れてください。

 

でした。

 

そして、今回エネルギー通訳をしてくれた中村愛ちゃんがこんなメッセージを降ろしてくれました。

 

 

江ノ島で最後 皆さんと輪になった後に、降りてきたメッセージです。
 
すべてなるもの
 
ひとつとなす
 
天地人合わさり
 
光の柱となりて
 
宇宙総和
 
神々と集いし場となりて
 
共同創造するはじまりの形
 
弥栄のもとに祝福完了す。
 
 
*********
 
この完了。と光のはじまりを 個々で確認する方法としては、
 
この日参加された皆さまが それぞれに意図されたエナジーが
 
あの日から光放って天高く伝わっているので
 
そこからくる 天の呼応(それに応えた天からのエナジー)を
 
(目の前に起こる事象、または体感かもしれません) 受け取り
 
地と繋がりながら 御霊の喜びに呼応する循環をすることで
 
その確認をすることができるでしょうと。
 
 
本日メッセージとして受け取りましたこと(宇宙語を訳しました)を 追記いたします。
 
中村 愛中村愛

 

 

今度は江ノ島!と直感で決めたことが土地に喜ばれ、共同創造のはじまりとなるとは。。。

 

これから起こることって全て

 

自分もチャージされて、人を喜ばせることとなるのは当然の事

 

一人一人の宇宙を充実させることで

 

思いもよらないところで喜びが伝わったり、その土地に喜ばれたり。

 

三方よしどころか八方よし♡な時代になるんだな^^と感じました。

 

なぜなら全てはエネルギーで、エネルギはー水の波紋のように360度広がっていくから。

 

 

 

 

 

 

エメラルドタブレットに参加してくださったみなさんからたくさんお便りをいただきました。 

 


あおそら友里さん
 
感謝してます。正元さんです。
お便りさせていただきます。
 
いろいろと気づきが起きています。
 
12/7 江ノ島に集合する前から始まっています。

そして正元さんのスターシード仲間にまで広がっています。
 
その内容は人間次元ではないイッテル次元の気づきばかりです。また破壊と創造も始まりました。
 
文章による伝達という3次元的な手段では表現が難しい内容ばかりです。

テレパシー的な伝達が必要という感覚のする内容です。
 
仲間の一人は松果体覚醒と意識改革が凄まじく進んだとの事で、友里さんに大感謝していました。
 
次回のイベントでは仲間も誘ってみます。また、お会いできる日が楽しみです。
 
 
長く隠されてきた地球の秘宝を授けてくださりありがとうございました。

 

 

 このお手紙を頂いて、正元さん、まさにエメラルドタブレットの人の可能性を開くエネルギー(鍵)になられたんだな。

 

と確信しました。

 

自分自神という存在に気づき、目覚めると、思いもよらないところで気づきの連鎖が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

長く隠されてきた地球の秘宝を授けてくださりありがとうございました。

 

という一文を有り難くいただきましたが、

 

”長く隠されてきた地球の秘宝”は正元さん自身であり、


あなた自身であると私は思うのです。
 

私たちの中に隠して来た本当の”私”。

 

それに気づき、目覚めていく流れが、ノンストップで起こっている。

 

私たちが開くと場も開かれ

 

場が開くと私たちも開かれる。

 

”どうしてこんな私が生まれたのだろう?”という自己探求は

 

一見自分のためにやっているようでそれが周りの人や地球の目覚めにつながる。

 

ドミノ倒しのように波及していく目覚めの波。

 

何万年も待っていた時代が、まさに今、到来しています。

 

このミラクルでいっぱいの毎日を一緒に楽しんでいきましょう♡

 

さて、人も開き、場も開くTHE EMERALD TABLET。

 

次回はGod's Door☆神戸で開催することとなりました♡

 

 

 

 

 

 

光、風、大地、水、火が感じられる最高の空間で

 

あなたと最新のエメラルドタブレットの叡智をオープンできることを心から楽しみにしております♡
 

 

 

 

最新バージョンでお届けするので再受講の方もお友達をお誘い合わせの上ぜひバージョンアップしにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

ともにこの時代を生きていることに全細胞から感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 
イベント
 
本来の自分を生きたい方。覚醒したい方。エネルギー遣いになりたい方。
 
371_mmq5n2mxodu3mtazo
2/8 兵庫県 The Emerald Tablet 〜自分自神と繋がるエネルギーワーク〜
 

 

大地に住まうスピリットたちと仲良くなりたい方。自然と共に呼吸をして天地の恵みを全身で受け取りたい方。
 
18_ogeymzrimdaxodeyz

 

 

 

 

SHOP

エメラルドタブレットを読み解いて創りました♥

秋分の日、ピラミッドでのゴールデンゲート開きの時にフラワーオブライフTシャツを着て心を合わせてくださったみなさま、本当にありがとうございました
たくさんの感想も感謝でいっぱいです♥

 


あおそら友里のEnergy Goods

 

 
 
 
 

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♥

 

★今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました♥
ありがとうございます?
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした?
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♥
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました?

 

★今日、Tシャツ届きましたー♥
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました♥
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♥

 

★Tシャツ届きました!
ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!
そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。
すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。
まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♥
ありがとうございました(*^▽^*)!
 
 
 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

♥読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♥

 

 

繊細なスターシードのためのエネルギーワーク♪ まるっと自分を整える7Days♪

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 


個人セッション枠を優先的に予約できる?それはるんるんメンバーズ特典です♪

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画?
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても\1,000♪
 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか♥

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則