こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

 

夜、虫の鳴き声が大騒ぎになってきて秋の夜長の始まりを感じています。じわじわと次の季節がやってまいりました。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は8月末にシャスタでEnergy Coachingの上級講座、〜Awakenings〜を開催してきました。

 

 

 

 

 

 

シャスタは昨年訪れた時に私が魂の目的を明確に思い出して自分本来のエネルギーを起動させた

 

いわば覚醒の地です。

 

カリフォルニアにあるシャスタ山は呼ばれた者しかたどり着けない真実の姿を映し出す聖地と呼ばれています。

 

そんなところで”Awakenings”目覚め、覚醒がテーマの5泊6日の講座をするのだからすごいことが起こって当たり前なんですがいや〜〜〜、すごかった!

 

はい、私、”まだまだな自分”という真実を見せつけられました。

 

シャスタ、厳しい〜!そしてそれに集まったみんなは魂の勇者でした♡

 

 

 

そして始まった覚醒の旅

 

私の講座はジャンプインしたところからもうセッションが始まっているので、現地集合現地解散です。

 

みんな集合場所まで辿り着くまでにもう来れた〜〜!って一つ自信をつけて来るのですが今回はなんと、

 

まず、来れない(汗)という事態から始まりました。

 

8人のうち二人来れないw

 

一人はビザを取り忘れたことを空港で気づいて航空券を全キャンセル。

 

もう一人は機材故障なんちゃらで飛行機が遅れ、ロサンゼルス行きの飛行機に乗れないでハワイを経由して来ることになりました。

 

8人のメンバーのうち二人が欠けた状態で始まったシャスタキャンプ(合宿)!

 

到着したメンバーともメドフォードの空港から大雨になり、しかも濃い霧で先が見えない中の初の国際運転w

 

こうなると、私の中で自分を責める思考がやってきました。

 

もっときめ細かにチェックしたらよかったかな。全員日本から同じ飛行機を指定したらよかったんだろうか。

 

自分を責めれば責めるほど、雨は強くなり、霧は濃くなり、恐怖はますばかり。

 

すると、『ハワイ経由のミチ子ちゃん、飛行機選ぶ時ハワイも行きたいな〜って言ってたよ♪』という情報が

 

え??ハワイ行きたいって言ってたの??

 

あ、これ自分で選んでやったな!とピンと来たのです。

 

そして、もう一人のビザを取っていなくて飛行機キャンセルしたしずちゃんも

 

『一旦全部オールリセットしたかったんです!』と空港で自白していたw

 

リセットして自分の魂に聞き直したら”シャスタ行きたい!”っていうから

 

行きます!!と空港でビザを取り飛行機を取り直して二人とも1日遅れでシャスタに来ることになり、

 

え??これ、二人とも完全にやりたくてやってるじゃん!?

 

よし、もう自分責めるのや〜めた!!それぞれに起こること全てを全肯定で善きことと信じる♡

 

そう宣言した途端、

 

なんなんだ〜!

 

雨も霧もピタッと消え去りました。

 

それはちょうどWEEDというUFOが多発するあたりで。

 

まるでモヤモヤは除してからシャスタに入ってね!と言われてるようでした。

 

 

 

シャスタのロッジについてみんなでご飯を食べていると

 

私の異変にみんなが気づいてくれました。

 

ゆりちゃん自分一人でみんなを連れて行こうとして責任感じてたんじゃないの?

 

ええねん、これみんなで作る講座やねん!と言ってみんなで輪になって手をつなぎました。

 

繋いだ手からは、温かく優しいエネルギーがみんなの手から手へと流れて来て。

 

もう一人でなんとかするフェーズじゃない。

 

私たちはみんなでお互いを生かして、みんなで喜んで生きるフェーズなんだ。。。

 

それがしみじみとわかり

 

これを教えてくれた、すんなり来なかった二人に感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

 

8人全員集合♪魂のハーモニー

 

こういったグループワークっていうのは、本当に面白いもので

 

8人集まった時に気づくのです。

 

参加する人はとうの昔に全て決まったいたのだと。

 

もう、ここからはシャスタマジック全開です。

 

 

 

 

 

 

シャスタは本来の自分を思い出すための鍵を保管している場所。

 

 

 

 

 

 

魂が約束した本来の自分や仲間との待ち合わせの場所なのです。

 

 

 

 

 

 

 

普通に暮らしていては会えなかった魂の仲間に出会ったり

 

初対面なのにあうんの呼吸で同じ目的に向かって行く仲間に会ったり。

 

8人の共同生活は一人一人気ままに自由に暮らしているのに

 

いざとなった時にそれぞれの得意な料理や洗濯や運転や薪割りやレメディーやサポートで突き抜けてる。

 

指揮者のいないオーケストラのようなハーモニーを醸し出して本当に豊かな毎日でした。

 

『こんなに一人一人自由に暮らしてるのに全くイラっとしない。不思議だよね』

 

って声があって、確かに。。。むしろ、みんなこのチームのままいたいという感覚で。

 

それは魂の家族との再会でした。

 

 

 

 

 

 

悲しみを昇華して

 

それぞれ、自分が見ないふりをしてきたものを見せられてすっかり本質へと戻されて訪れた最終日。

 

古代の叡智が保管されているヘッジクリークへと行きました。

 

 

 

 

 

 

ここは昨年、私が太古のデータをダウンロードさせていただいたところでした。

 

その時いただいたデータを1年かけて日本中旅しながら起動してきたわけですが

 

1年ぶりにここで共鳴させていただくと

 

大地と共鳴するランドヒーリング

 

色んなエネルギーがその場に降り注ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふとみんなを見渡すと洞穴の方でなにやら頭を突っ込んでるw

 

 

 

 

 

 

なにしてるの〜?と見にいくと

 

ここ!調整するところだ!と気づきました。

 

 

 

 

 

 

穴へ入って場が”出して〜”という音を奏でて調整させてもらうと

 

気がつくと8人大集合で場をホールドして心を合わせていました。

 

音の調整が終わって穴が突き抜けたのを感じ、ふとみると穴に頭を入れていたミカちゃんがボロボロと涙を流していました。

 

『どうしたの?マリア様みたいな顔して』と聞くと

 

『そうやねん!マリア様の悲しみが伝わって来たねん〜!』

 

 

マリア様。。。また女性の悲しみか。。。

 

そしてみんなで輪になり手を繋ぐと、古くからの女性の悲しみを感じ取ったミカちゃんが『それぞれの悲しみを出してゆうてる。』

 

というのでそれぞれの悲しみを出しました。

 

 

 

 

 

 

すると、私たちの体を通して地球の記憶の悲しみも一緒に昇華していったのがわかりました。

 

場のエネルギーを感じ取ったミカちゃんから『次は友里さん、喜びの波動を出して。』というので

 

喜びの波動といえばこれでしょう!と

 

るんるんワークをしてきました。

 

洞窟にコダマする”るんるんるん♪”という音霊www

 

そういえばエアーズロックでも現地の方を巻き込んでやりましたが、まさかシャスタでもやるとは。。。w

 

るんるん音霊は世界共通でいけるみたいです 笑

 

悲しみを理解されると、涙とともに地球のハートが開いて悲しみが昇華していく。

 

思い返せば8月15日に青森で祈りの土偶の悲しみをダウンロードして涙を流した途端

 

祈りの土偶のハートが開いて彼女に込められていた悲しみが昇華していったのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ハートを開いて喜びに目覚めるには、悲しみを理解してもらう必要がある。

 

悲しみを抱えたまま次のフェーズにはいけないのです。

 

悲しみのエネルギーはとっても重い。だから大地に残ってしまう。

 

それは私たち人類が長年置いてきて、地球の重みになっているもの。

 

だから私たち一人一人が

 

私たちの中にある悲しみや不安、恐れと向き合い、それがあることを全肯定すると

 

そのエネルギーはわかってくれてありがとう。と天に昇華していくのです。

 

悲しみや不安や恐れが昇華すると、自然と次のフェーズが始まります。

 

祈りの土偶やヘッジクリークの大地が喜びの音を奏でてくれといったように

 

眼に映るもの全てが喜びと祝祭に溢れるフェーズにシフトします。

 

 

 

 

 

 

今回のシャスタキャンプで私が学んだのは

 

物事が予定通りに進もうが、ハプイングが起きようが

 

どっちもいい。

 

なにが起きても起きなくてもそれが最善だということです。

 

衝撃的な出来事は自分の魂が芯から望んでいることとズレていることを教えてくれて

 

本質へと戻してくれるためのもの。

 

人の目からは失敗に見えようが、

 

起こることは、全て私たちにとって最善で

 

それのおかげで気づいて本質に戻れただけで大成功なのです。

 

それによって悲しみが湧き出してきたらそれを認めてあげたらいいし。

 

怒りが湧いてきたら怒っている自分を眺めたらいい。

 

起こることは全て、最善しかない♡

 

見た目、奈落の底に突き落とされるような出来事も全て

 

魂の本流へと戻すためのおちゃめなイベントなのだから。

 

 

 

 

 

 

どんな自分も丸裸。ヌードな自分を愛でていこう。

 

悲しみも憎しみも、喜びも愛も、

 

どうせ全て感謝に変わっちゃうのだから。

 

 

 

 

 

 

魂の約束の場所、シャスタ。

 

シャスタとのご縁があなたへと繋がりますように。

 

感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

SHOP

エメラルドタブレットを読み解いて創りました♡

フラワーオブライフTシャツ♡

これを着て聖地に行くとめっちゃ話しかけられて世界中に魂の友達ができますw


あおそら友里のEnergy Goods

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

繊細なスターシードのためのエネルギーワーク♪ まるっと自分を整える7Days♪

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則