こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

今日は変態社長からいきなりこんな質問が来たので私の体験と感覚をお話ししたいと思います^^

 

 

Q. ライオンズゲートってなんですか?

 

8月8日。

 

8がWで並ぶ日はライオンズゲートが開くと言われています。

 

そんな〜、また〜!単なる語呂合わせでしょ。私には関係ないわ。

 

なんて方も多いかと思います。私も2017年までそう思っていました^^;

 

 

そもそも8とは横に倒すと∞(無限大♪)

 

無限の可能性が広がるとも言えます。

 

でも、今年のライオンズゲートはもっと特別な、まさに”ゲート”を感じています。

 

 

2019年の夏、あなたにはどんなことが起こっているでしょうか。

 

これまでに自分の魂に正直に生きて来た方には特別何も起こらず、

 

この夏以降の地球のエネルギーの変化に合わせるためにボディーを調整する、

 

ちょっとした体調不良という形が起きる程度かもしれません。

 

人によっては、奈落の底へ突き落とされるような最悪の出来事が起きている方もいるかも☆

 

 

 

体調不良の方へ

 

8月8日は夏至や冬至などと同じぐらい宇宙からのエネルギーが大きく地球へ影響する日です。

 

なんせ、大きくゲートが開いていますから。

 

 

 

 

 

 

この写真は昨日、8月6日の朝撮影したものです。朝起きて富士山の方にただならむ気を感じて見てみると

 

富士山の上空で不思議なエネルギーが動いていました。

 

富士山の上で開いているの、これなんだろう??

 

と思ったんですけど、このエネルギーの感じ、なんか知ってる!と思っていたら思い出しました。

 

昨年の8月8日の深夜24時。

 

私ちょうどシャスタにいたんです。

 

夜中、UFO出てくるかな〜♪と思って外に出ると

 

シャスタとシャスティーナという二つの山の間に大きなホールが開いているのを見ました。

 

これなんの穴?と問うと、

 

スターゲートが開いたって返って来たのです。

 

今思えばこれこそがライオンズゲートでした。

 

シャスタと富士山。

 

エネルギーが似ていると思ったら、ゲートの役割をしているんですね。

 

そしてさらに思い返すとこの夜に夢を見て、シャスタとシャスティーナの子供の山に太陽が降りて来ました。

 

 

 

 

 

 

この夢で、何かのやり方とエネルギーをもらったのです。

 

そして朝起きると左手からピラミッドのエネルギーが出せるようになったり、錬金術ができるようになりました。

 

この時の出来事はこんな感じでした。ブログへ☆

 

 

ライオンズゲートが開く時、星々とのゲートが大きく開きます。

 

お先にアセンションしたエネルギーや宇宙の叡智と繋がりやすい時期ですから

 

高熱を出したり、アトピーが一気に出て来たり、

 

お腹を下してデトックスしたりするのはとっても自然。

 

この先の地球の波動についていこうと無意識のところでボディーを調整してくれているのです。

 

8月8日前後で起きる体調不良は、幸いなので大丈夫♡(あまりにひどいのはもちろん、病院行ってね!)

 

痛みや不快感が出て来たところのお話を聞いてあげて下さい。

 

え?体と話なんでできないよ!という方は

 

『いつもありがとう』って手を当ててあげたり、自分を抱きしめてあげたりするだけでいいです。

 

あとはいいお水を飲んでゆっくりして下さい^^体内のエネルギーが入れかわります。

 

思っている以上に、今年のライオンズゲートは強烈ですよ^^

 

 

 

 

奈落の底へ突き落とされるような出来事が勃発している方へ

 

今、この現象が起きている方はかなり大変なことになっているとお察しいたします。

 

この状況をなんとかしないと!と対応に追われていることと思いますが

 

ぜひ、足掻くのを一旦やめて下さい。

 

なぜ自分の身にこれがおこったのか観じる時間を持ちましょう。

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

自分の魂を売って(すり減らして)本当は良心が嫌がることが発端ではなかったですか?

 

なんとかしよう!と足掻いて、さらに自分の心に嘘をつこうとすると状況はまだまだ続いてしまいます。

 

もう、落ちるところまで、落ちきっちゃいましょう。

 

ブラックホールってね、重い粒子が集まって空間に穴を開けて落ちていってできるんです。

 

自分の魂の喜びよりも損得や体裁、世間的な成功を優先して自分についてきた嘘。

 

そんな重い感情が重くのしかかって

 

今、ブラックホールにいる方。

 

落ちきりましょう♡

 

落ちるっていうのは反省をケチらないことです。

 

散々自分の心と正直に話しをすることです。

 

 

 

落ちきった先にはホワイトホールが現れて

 

これまでの嘘で固めた重い地球とは真反対のあなたの魂が喜び、

 

自分の心に素直に元気なエネルギーで日々を大切にできる

 

全く新しい世界が待っています。

 

足掻くより落ちきろう。

 

ゲートをくぐろう♡

 

その先に反転した世界があなたを両手を広げて待っています♡

 

 

今起こっていることは秋分以降の地球でさらに喜んで自由に生きるための荷下ろし^^♪

 

起きていることは全て、幸いです♡

 

反転した世界が、あなたを待っているから、絶対に大丈夫♡

 

この時代に共に生きていることの奇跡に感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

ちなみに、私の体感と目視センサーによると、8月4日あたりからゲートは開き始めています。

 

 

 

8月4日

 

 

 

8月5日

たぶん8日後も数日は開いていると思いま〜す^^

 

体感や起こってくる感情に意識を向けられるようにスケジュールはゆったり目がオススメです♡

 

ご自愛ください♡

 

 

 

 

エナジーコーチング
自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方 満席です♪
 
開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。 満席です♪
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜  

 

 

 

☆アネモネさんでワークショップ開催です☆

天と地を結ぶワークと呼吸法などを行った後、ハートの奥の封印解除へ導きます。

レムリアンレインボーフェニックスを起動して 

 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

繊細なスターシードのためのエネルギーワーク♪ まるっと自分を整える7Days♪

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則