こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

 

今日はいかがお過ごしですか?

 

先日お送りしたファルコンのお手紙にありがとうの感想をいただきました。感謝です♡

 



はじめまして。いつも楽しみに拝読させて頂いています。

ファルコンと白龍とこの映画の意味について、ずっとずっと気づけなかったことでしたが、今回漸く理解できスッとしました。

ありがとうございます。


私も30年以上前になりますが、当時スターウォーズ以外の映画に関心なかったのですが、何故かこのおとぎ話のような映画に惹き付けられ、私が友人(男友達)を無理やり誘い観に行きました。

嫁は、
未だに男の友人って信じてくれていませんが、、。”笑“

当時この映画から受けたメッセージは、童心のように信じること。ってぼんやりと記憶が残っていました。

又白龍は良くイメージに浮かぶ存在で近くにいるのかなあと思ってはいましたが、ファルコンだったかも知れないですね。

ファルコンが白龍そのものであれば、納得できます。気づかせて頂き、感謝致します‼️ 

 

 

 

確かに、『ネバーエンディングストーリー』という映画、

 

ずっと忘れていたけれど心の底に残っていた映画でした。

 

今見るとどう考えても私たち向けですよね。

 

え?私たちって何かって?

 

ズバリ、地球のアセンションをサポートしに来たスターシードのための物語です。

 

戦うべき相手は、”体制”や”誰か”ではなくて

 

絶望感や罪悪感で私たちの心を占領する”虚無感”!

 

仮想の敵対勢力を外側に作り出すことではないのです。

 

 

 

無気力になり、心をなくしてコントロールされやすくなり、自分という人生の主座を誰かや何かに渡してしまう。

 

でも、この状態って人の心が分かりすぎる繊細な特性を持つスターシードは無意識でいると陥りやすい。

 

絶望プレイをしていることにさえ気づかなくなって絶望役を真面目にやりきろうとしてしまいます。

 

こうなると、

 

自分の魂を喜ばすことは何か

 

とか

 

何のために生まれて来たのか

 

なんてこと思い出すはずもないですよね^^

 

だってうまくコントロールされることを許しちゃってるんですもん♪

 

 

でも大丈夫!

 

絶望や罪悪感によるコントロールの奴隷から抜け出す脱出口はあなたの心の中に必ずあります。

 

あなたは何に心がときめくのか。

 

ハートが振動するのか。

 

理由もなく涙が溢れ出てくるのか。

 

そこにアクセスするだけであなたの心の真っ暗になっていた空間に光がさします。

 

理由もなく溢れる涙。

 

それは魂の”やっと出れる〜〜〜”という感動の振動。

 

 

損得で頭を動かすな。

 

魂を震わせろ。

 

そこに光明が必ずさす。

 

 

 

 

 

 

何のために生まれて来たのか

 

あなたは何者なのか

 

今こそ思い出せ。

 

 

 

 

大きく時代が変わる時

 

これから、身震いがするほど

 

大きく大きく、大きく時代が変わります。

 

目覚めよスターシードたち。

 

虚偽の自分でいることが耐えられないほど辛くなる、

 

本質の自分で生きる時代がやって来ました。

 

 

本来の自分で生きよう。

 

何のために生まれて来たのか

 

もう思い出す時が来ています。

 

”虚無”の闇の中に明かりを灯せ。

 

あなたはあなたのいるところの灯台だから♡

 

今日も素敵な1日を^^

 

では出雲へ行って来ま〜す^o^

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

自分の中にある爽快でパワフルなエネルギーをオープンにしたい方。

 

7/30 福岡県 Beyond the 22

 

 

 

 

 

地球のゴールデンゲートを開く旅♡ 残席わずか^^

 

 

 

 

 

 
イベント
自分の中にある爽快でパワフルなエネルギーをオープンにしたい方。

 

 

エナジーコーチング
自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方 満席です♪
 
開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。 満席です♪
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜  

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

繊細なスターシードのためのエネルギーワーク♪ まるっと自分を整える7Days♪

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則