こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

2019年の夏至は2020年に向けてとても大事なゲートのようなので背中を押されるようにこのお手紙を書いています。

 

この夏至の大きなイベントはズバリ、ムーの起動です。

 

ムーとはアトランティスやレムリア同様沈んだ大陸です。

 

アトランティスやらレムリアやら、それ何?そんなの私には関係ないよ。って方がほとんどかと思います^^

 

私もずっと”私には関係ない”と思っていました。

 

ところが

 

昨年の夏にシャスタで覚醒してから色々と分かってきて、

 

あなたも私も過去のことだから関係ないということはないと分かりました。

 

スタートは夢からこっちの世界に戻ってくるときに

 

体には封印がある。その封印を解け。というメッセージを残されたことからでした。

 

体の中の封印。なんだそれ?と思っていたところそれが分かると今まで不思議だった体の痛みの理由が腑に落ちてきました。

 

封印と痛みは連動しています。

 

額の第三の目の辺りが疼いたり、チリチリ痛いことはありませんか?

 

または胸の奥がものすごく痛いこととか。

 

本当に痛いから病院へ行くと原因不明だったり。適当に病名をつけられたり。

 

でもいつの間にかすっと痛みはなくなるんだけどまたふと出てきたり。

 

私の体験では思い返すと、”それ”が開く準備ができたり、開く出会いの直前に封印の場所は痛みでサインを出すのです。

 

で、ダイレクトに体のどこに何の封印があるかというと

 

額の第三の目の松果体にはアトランティスの叡智が封印されています。

 

ハートの奥の0ポイントにはレムリアの無条件の愛、無限の可能性が封じてあります。

 

そして、今回の夏至。

 

開くタイミングがやってきたのがムーです。

 

昨年ムーとコンタクトを取った時は『ここは開かないでそっとしておいた方がいい』と直感していたところだったのですが

 

先日私自身が胃腸炎みたいな症状と高熱で大デトックスをした後、

 

ムーがいきなり起動してきました。

 

ムーの封印は仙骨、尾骨のあたり。

 

いのちの振動を震わせるのがムーのエネルギー。

 

昨年感じた時のムーのエネルギーは荒涼とした乾いた大地だったのですが

 

本来の、太古のムーのエネルギーは一粒のタネから芽が出て命の息吹とともに

 

緑がむんむんと広がる命のバイブレーションでいっぱいの大地。

 

ここが起動すると、命の振動が尾骨からハートの奥の0ポイントへ伝わり、

 

命の花を咲かせ

 

さらに松果体へといのちの振動が繋がり

 

松果体

 

ハートの奥

 

尾骨

 

と3点が繋がり本来のあなたのエネルギー循環がパワフルに流れ続けます。

 

いのちの鼓動が豊かに、パワフルに波打ち

 

むせ返るほどの生命力に満ちた緑のエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

この夏至でムーのエネルギーの起動が始まります。

 

本当ならアトランティスの叡智、レムリアの無条件の愛、ムーの命の鼓動の宿る

 

体の3つの封印を解き、本来の生きる活力に満ちた状態にエネルギーワークを贈りたいところですが

 

今から壱岐島でムーの復活をやってくるので

 

ライオンズゲートが開く8月8日あたりに一気に準備ができている方の封印解除をできればと思います。

 

ひとまず、明日の夏至は自力でもムーの復活が起こしやすいチャンス日なのでご自分でやってみて下さい♡

 

 


ムーの起動ワーク

 

まずは体全体のエネルギーを感じて循環させて下さい。

 

そして尾骨に意識をして声に出してコマンドしてください。

 

① ムーの封印を解除します。

 

体感で解除を確認してOKを出して下さい。

 

② ムーの命の振動よ、甦れ。

 

ことばで発して尾骨の振動に呼吸を合わせて

 

体全体で感じる変化を感じて下さい。


 

 

 

夏至以降、ムーの起動により大地がさらにアクティブにいのちを吹きかえしてきます。

 

大地に力が蘇るので、頭中心で生きていた方も腹に意識を持ってこないと立ち行かなくなってくるでしょう。

 

大地の力を最大限に活かせるよう自然農法に従事する方や

 

そういった力の宿った食べ物を自然と選んで戴くようになる流れがさらに加速してくると思います。

 

ムーの太古の地球のエナジー、起動すると中心が腹に戻り転んでも自然と自分の中心に戻れるようになります。

 

夏至以降、とってもパワフルな流れが怒涛のように流れるのでそれに乗りこなして楽しめるように

 

ぜひムーのエナジーを起動させて下さい♡

 

エネルギーワークのプレゼント!

たくさんのご紹介、感想をありがとうございます♡

 

繊細なスターシードのためのエネルギーワーク♪ まるっと自分を整える7Days♪

 

 

♡感想いただきました♡

とても気持ち良くて・パールの中心に私がいるイメージした瞬間から身体が軽くなり涙が溢れてすごくすごく満たされてます。

どんな時も出来るのでとても良いです。

とても気持ちがいいです。

ありがとう😊ございます😊嬉しいです。楽しいです。

 

 

では、パワフルで豊かさに満ちた夏至をお過ごし下さい♡

 

私たちは地球です。

 

私たちの体に眠る封印が解けると地球の封印も解けさらに本来の姿に戻りやすくなります。

 

本来の私たちを思い出せば思い出すほどレディーガイアも次元上昇しやすくなる♪

 

あなたが開くと地球が開き

 

地球が開くとあなたが開かれる^^

 

まずは本来の波動に戻ることから♡

 

感謝とわくわくをこめて

 

あおそら友里

 

 

 

 

地球のゴールデンゲートを開く旅♡

 

 

 

 
イベント
100パ-セント自分に還りたい、自然のエネルギーを感じたい
 7/8 北海道 【IN 札幌】あおそら友里 自然とたわむれ私に還ろう!!!
 
自分の中にある爽快でパワフルなエネルギーをオープンにしたい方。
 7/30 福岡県 自由な私を解放する♪ エネルギー遊び&瞑想サークル

 

 

エナジーコーチング
エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方
 6/28 和歌山県 Energy Coaching 03 いのちの大覚醒スペシャル@ゆの里 満席です♪
 
自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方 あと4名♪
 7/7 北海道 New! Energy Coaching 04 The Time Travelers @札幌ーーー♪ 
 
開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜  満席です♪

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則