こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

5月5日の令和初の新月の日、いかがお過ごしでしたか?

 

私は『ああ〜いい天気だなあ〜♡』と空を眺めていたら、天に日輪(アーク)がかかりました。

 

そしてよく見てみると、そのアークが二重になっていました♡

 

天に大きくおお〜〜〜〜きく広がる二重丸!

 

 

 

 

 

 

写真に収まらないほどの大きさでした☆

 

令和(0と◯)って本当に○○のインフィニティなんですね!

 

日本中から見えたこの二重のアーク、同じ空の下あなたにも私にも0リセットして

 

まっさらな自分で生きる時代のゲートが開きました♡♡♡

 

そしてこの日の夕方、宇宙人のスピリチュアルカウンセラー中村咲太くんと数秘家の阿蘇湧真くんと3人で

 

 

 

 

 

 

海の前の芝生で思いっきり遊び、エネルギーワーク。

 

大人になってからガチダルマさんが転んだと鬼が増える鬼ごっこしましたw

 

 

 

 

 

 

めっちゃスリリングな体験でした!!

 

命の危険を犯さずこんなにハラハラできるって、子供の遊びって地球で体験しに来た興奮が満載なんですね!!

 

ますます娘には勉強するより遊びなさい!と言いたいです 笑

 

思いっきり子供に戻って解放された後は

 

本来の自分に戻るエネルギーワーク♡

 

 

 

 

 

 

大地のエネルギー、天のエネルギーの真ん中で大地の温かさと風を感じながら。

 

大切なものは自然の中に全てありました♡

 

そして一番の先生はやはり、子供〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

全開で直感で生きる大先生でした^^

 

 

ハートが開き、全開でただいる。

 

その姿に出会えて、本当に愛しくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

こうやって出会うたびに、愛しい人が増えていきます。

 

令和、インフィニティーな世界へのゲートが開いた5月5日。

 

裏表ない、あなたのまんまでGo!Go!のサインが出ました♡

 

何者にもならなくていい。

 

本来の自分を思い出し、

 

可能性は無限だと思い出して全開で地球に遊びにきた遊びをするだけで〜〜〜♪

 

世界は愉快な仲間たちと愛する人にあふれている♡

 

0でGO!!のサイン出ましたよ♡

 

 

思い込みをリセットして軽やかに、風に乗って行こう♪

 

あなたに最高最善のタイミングでお会いできることを楽しみにしています♡

 

これやってほしい☆的なリクエストがあったらぜひお便りください。

 

ゲートが開いてGOサインが出たので私も動く時が来ました^^

 

この無条件のわくわくでいっぱいの時代を共に生きれる感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

長崎の島原も雲仙山系の伏流水が湧き出す『水の都』。

極上の天然水で全身の水を入れ替えながら本来の自分に戻る3日間。

魂でお約束している方、ご一緒しましょ♡ あと2名♪

 

 

 

 

イベント
突き抜けたい方/新しい世界を体感したい方 あと5名♪
 5/20 熊本県 突き抜けきゅんきゅん∞天の岩戸開きリトリート♪ 

 

 

 

エナジーコーチング
いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。
 5/17 長崎県 はじめてのエナジーコーチング@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
クライアントのエナジーが観えるようになります。エナジーコーチングをできるようになりたい方。 あと2名♪
 5/18 長崎県 Energy Coaching 01@こいの泳ぐ街、しまばら♪

エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方 あと2名♪
 5/19 長崎県 Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座@こいの泳ぐ街、しまばら♪

自分自身大きく変容したい方。クライアントが魂の喜ぶ最高の人生に一瞬にしてワープできる力を身に付けたい方。ワーパーになりたい方。 あと5名♪
 6/22 長崎県 Energy Coaching 05 The Warpers 〜ワーパー養成講座〜

自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方 あと5名♪
 7/7 北海道 New! Energy Coaching 04 The Time Travelers @札幌ーーー♪

開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。 満席です♪
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則