こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

ついにやって来ました!令和元年♡

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は令和の夜明け前後から、静かに令和のエネルギーどんななんだろう?と感じていました。

 

すぐに行動しそうに見える私ですが、近頃は風(エネルギー)を読んでそのエネルギーと自分が合致してから動くようになりました。

 

そして令和の流れが観えて来た今、やっとこのお手紙を書いています^^

 

さて、あなたに令和はどんな変化が起こっていますか?

 

私の方は、家庭でびっくりするような変化が起こりました!!

 

まず、私、令和元年の町内会の組長の役が回って来まして町内会費の集金を全戸を回って回収しなければならなくなりました。

 

回覧板で回って来た回収指定の日にちは出張で九州にいる日程。。。そしてその日程、ちょうど夫もいない。。。

 

一人でこんなのどうしたらいいの。。。とうつむいていたらいきなり怒りが湧き上がって来たのですw

 

そして、こんなんできるかーーーー!!と大声でキレた私🌟

 

いつもだったら一人で抱え込んで我慢してやっていたのがいきなりの怒り爆発!

 

しかも5月1日w平成とはまったく違う行動を取りました。

 

すると、それまで自分ごとじゃなかった夫と娘が何をそんなにキレてるの?え?お金回収して来たらいいの?と

 

二人でご近所を回って瞬く間に回収して来てくれました!

 

あ、あれ??理事会に指示された手順踏まなくていいの??

 

すごい嬉しい。。。!

 

 

その辺りから平成とは違う世界が展開され始めているのです。

 

なんと、夫が。。。

 

夫が花を買って来てくれたのです(驚!)

 

それだけでもびっくりしたのに

 

美容院から帰ると、『ゆりちゃんかわいいね!』と気づいて褒めてきた(お口あんぐり)

 

思わず、びっくりして何か企んでる?と疑ってしまいましたw

 

だって、出会ってから7年、一度もなかったことでしたから。

 

明らかに平成と違う行動を私も夫もしています。

 

で、今朝、ふと悟ったのです。

 

 

0リセットされた世界

 

私たちは”過去の前例”や”こうであるはず”に強く支配されています。

 

”どうせ私はいつも孤独だ”とか

”お金がない”とか

”誰にも理解されない”とか。

 

それは無意識に私たちが決め付けている、例えば”人生は我慢して生きていかなければならない”とか

 

小さなことでは”夫が花を買ってくるはずがない”とか。

 

こんな風に決め付けていました。

 

 

そんな、私たちが無意識に決め付けていた世界から抜け出す方法。

 

それは考えない、決め付けないということです。

 

物事の損得を考えない。

 

これをこうしたらどうなるかを考えない。

 

考えるより先に浮かんだ直感に誠実に動いてみる。

 

直感は

 

これってどうなんだろう?

 

と問いをあげてから0.2秒以内に現れます。

 

物事の判断をするとき、0.2秒後に現れるのは思考です。

 

損得です。

 

恐れと不安を創り出して、あなたが本来の自分に戻るのを邪魔します。

 

 

直感を鍛える方法は簡単♪

 

お昼ご飯何食べよう?と問いをあげた時に現れたものを選ぶ!これだけ^o^

 

例えば、カレーライス!と浮かんだ時にすぐカレーライスを選べれば直感を採用できたってこと。

 

逆に、0.2秒すぎて

 

でも、炭水化物太るし。。。とか

 

カレー食べた後お腹いっぱいになって眠くなるからやめよう。。。とか思考の損得に従うのは思考を採用したということ。

 

直感での行動には最高最善の結果が起こります。

 

例えば、私のいきなりキレるという行動。

 

平成の私だったら怒っても仕方がないから我慢して一人でやろうとして"平成の延長線上の今"を創ったと思いますが

 

直感の”Noooooooooo!!!”を採用して怒るという行動を行動をしたら

 

うっかり夫と娘が集金をしてくれてみんなハッピーになっちゃったw

 

直感を信じて、平成ではやらない行動をとってみる。

 

先入観も決め付けもない0.2秒の瞬間に0リセットされた世界は現れます。

 

雨の浄化から始まった令和の時代、過去の記憶から選ぶのではなく

 

ふと思ったこと、たまたまの思いつきを採用していくたびに

 

あなたの世界が0リセットされ新たな世界が現れます。

 

無条件のわくわく

 

無条件のときめき

 

無条件の喜び

 

無条件の愛♡

 

もう、その感覚だけを信じて、最善に生きていい。

 

0を選んで突き抜けてゆけ。

 

 

 

 

 

 

それが私が感じ取った令和のエネルギーです。

 

さあ、軽々と直感を採用し、るーーーんと動こう。

 

 

目覚めよ、スターシードたち。

 

0リセットされた新しい時代をあなたと共に迎えられた喜びと感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 

 

長崎の島原も雲仙山系の伏流水が湧き出す『水の都』。

極上の天然水で全身の水を入れ替えながら本来の自分に戻る3日間。

魂でお約束している方、ご一緒しましょ♡ あと3名♪

 

 

 

 

 

7月7日、札幌♡オープンしたよーーーv^o^v

 7/7 北海道 New! Energy Coaching 04 The Time Travelers @札幌ーーー♪

 

 

 

 

 

イベント
突き抜けたい方/新しい世界を体感したい方
 5/20 熊本県 突き抜けきゅんきゅん∞天の岩戸開きリトリート♪

 

 

 

エナジーコーチング
いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。
 5/17 長崎県 はじめてのエナジーコーチング@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
クライアントのエナジーが観えるようになります。エナジーコーチングをできるようになりたい方。 あと3名♪
 5/18 長崎県 Energy Coaching 01@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方 あと3名♪
 5/19 長崎県 Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
自分自身大きく変容したい方。クライアントが魂の喜ぶ最高の人生に一瞬にしてワープできる力を身に付けたい方。ワーパーになりたい方。
 6/22 長崎県 Energy Coaching 05 The Warpers 〜ワーパー養成講座〜
 
自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方
 7/7 北海道 New! Energy Coaching 04 The Time Travelers @札幌ーーー♪
 
開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。 満席です♪
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則