こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

平成も残す所あと半日。

 

いかがお過ごしですか?

 

私は平成の総仕上げ♪

 

令和と平成の切り替えポイント最後の3Days講座を和歌山県ゆの里さんで開催して来ました。

 

毎度驚かされるのですが、日本全国から『友里さんのことなんにも知らないのに直感で来ちゃいました♡』

 

とか、『ゆの里さんってどこだろう?よくわからないけどここだ!!と思って来ちゃいました♡』という

 

もう壊れてる方々が日本中から集まって来てくれます 笑

 

”どうやっていこう。” とか ”行くか行かないか。”とか考えて足踏みしてないw

 

まずは自分の直感を信じて”行く!”と決める。

 

どうやって行くかや家族にどうやって話そうはその後、という大変健全な心と思考の使い方をされていました。

 

人生がずっと思うように変わらず、いつも同じ場所にいる方はパターンが逆になっています。

 

まず考える→できない理由やリスクを思考が創りだす→直感が色あせて波を逃す。

 

いつまでたっても真っ暗な洞窟から抜け出せないときはまず”洞窟を出る!”と決める。

 

決めてから思考には”どうやって実現するか”を考えて動いてもらいましょう。

 

あなたの人生の首座は思考ではなくてあなた自身です♡

 

魂の喜びに正直に、まず決める。どうやって?はその後で^^v

 

 

 

 

 

 

そして今回、令和への時代の大きな変化を感じました。

 

参加者の方が半分男性だったのです。

 

今までの私の講座は8割女性、2割男性という比率だったのですが、今回は半分半分でした。

 

時代の変化を感じました♡

 

女性はもともと新しいものを受け入れて新たな融合をクリエーションするという質なので

 

新たな自分を開拓したり、発見して本来の自分を感動して受け入れるのは得意です。

 

これからの男性って柔軟に変化を受け入れて最旬の自分に生まれ変わっていいんです♪という女性性が素敵に開花してくるんだな〜

 

ってことを今回晴れてエナジーコーチになった男性陣から感じ取らせて頂きました。

 

男性性と女性性、両方が手をつないで和になっている令和男子、めっちゃ素敵でした^^

 

 

 

 

 

 

さて、奇跡の水が湧き出るゆの里さんで開催した宿泊型のエナジーコーチング講座。

 

今回のゆの里チームは”平成のうちに絶対に本来の自分に目覚めて生きる!”と決意していた

 

お互いに目覚めさせ会う約束をして集まった仲間でした。

 

私が3日間連続で講座をする。しかも水が美味しくて気の良い場所で!

 

というところにこだわって講座を開催しているのはこの仲間創りのためです。

 

1日ではなく、3日間だと、恥ずかしい(と思っていた)自分も本来の自然な自分も全部出せるようになります。

 

そして、出しても浮かないし、説教されないし、それどころか本来の自分でいればいるほど

 

自分のエネルギーが自然と湧き出して、自分からも、仲間からも愛されて

 

この地球って変態(宇宙人)のままで生きていいんだって体感します。

 

 

 

 

 

 

今まで、怖かったんだよね。

 

みんなと違うことを考えていることや波長が他の人と違うこと。

 

一緒に悪口を言ってると自分が本当はどう思ってたのかわからなくちゃっちゃうこと。

 

でもね、 あなたが本来の魂波動で全開で生きれば生きるほど

 

本音で生きれる仲間が繋がりだし、世界中に魂の仲間がもう”いる”ことに気がつきます。

 

生きるとは、本来の自分で生きれば生きるほど素晴らしい連鎖が起きるこの面白い大実験ですw

 

 

 

 

 

 

参加してくれた真美ちゃんが3日間家を空けて帰った後に起こった連鎖を教えてくれました^^

 

ご快諾いただいたのでシェアしますね♡

 

 

 


こんにちは(o^^o)
真美です💕


3日間、ありがとうございました!
ご馳走して頂いたり、お土産まで頂いて、本当に感謝します(*^▽^*)

やっぱり、なぜか、私のメルマガ?の文章には、どれだけ探しても、ゆりさんからのメッセージの『どなた?』が書かれていないんです(・・?)なんで?

それでも間に合って、本当に良かった(/ _ ; )

直感だけで動いてみろ!そして、動いた結果を体感してこい!

ということだったんですね!(≧∀≦)

ゆの里で過ごせた時間が、今の私の源泉で、意識の休憩場所になっています♡

あの芝生に飛んで行き、みんなが輪になっているところをクルクル飛んでいます♡

社長さんのお話を聴かせて頂いて、封印、調和、繋ぐ、意識、ワードから、なぜ今ゆの里でこうしているのか、あの時腑に落ちました^^

ずっと待っていたんですよね!
この時を♡

ゆりさんに出会えて、本当に感謝です!

みんなと出会えて、本当に良かった!

子供が3人いるのですが、私が帰ってから、勝手に元気になり、勝手に調整されて
勝手に満たされているようです( ◠‿◠ )


一番上の娘が、満たされるって感覚が初めてわかった〜🎶と、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私が愛の源泉でいるだけでいいんですね!

次元が変わりすぎて、ビックリ‼️

ゆりさん💕開いて頂いて、ありがとうございました!

まだまだ、開いていきます(^∇^)❤

また、ゆりさん💕みんなに💕会える時を楽しみにしています😊❤

愛を込めて❤❤❤
 
 

 

お留守番していた娘さんが、満たされるって感覚が初めてわかった〜♪♪♪

 

という一行を読んだ時、思わず感涙してしまいました。。。

 

人はみな、愛の源泉であること。

 

それが真美さん自身だけでなく、そこから自然と周りへ波紋のように伝っていく。

 

それが一家で体感して頂けて、本当に本当に嬉しいです:;

 

 

 

私たちは愛の源泉そのものです

 

いつもあなた自身が源泉だということ。

 

あなたが地球に、宇宙にエネルギーを送り、潤し、循環している水源だということ。

 

それを3日間のゆの里さんで講座を開催させていただいて私自身が深く実感しました。

 

これが府に落ちると、自分より先にまず他の人を。。。なんて

 

あなたという水源をないがしろにしていると物事をややこしくしてしまい、逆に遠回りになります。

 

あなたという水源はどうしたらよりクリアになるだろう?

 

喜んで喜びのファウンテンを溢れさし、喜びの循環を起こすかな?

 

溢れた先にはどんな世界が広がって行くのだろう?

 

 

物事を難しく考えるより

 

どうしたらいつもご機嫌に尻尾をぶんぶん振って生きられるか♡

 

そこを大切にしたらあなたの水源はいつも生き生きとクリアに保たれて

 

喜びの循環がめぐり出します♪

 

いいも悪いもどっちもあなたから溢れちゃうのが宇宙の法則。

 

どうせなら喜んで生きて喜びの水を循環させよう。

 

令和はあなたのゼロポイントから何が溢れ出るかで世界が速攻創られます。

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたの0ポイントは愛?恐れ?それとも喜び?

 

何からスタートしましょうか♡

 

新時代が始まる、静かなわくわくと愛をこめて

 

あおそら友里

 

 

 

ゆの里さんの3日間で、私たちは水なんだとしみじみ感じました。

長崎の島原も雲仙山系の伏流水が湧き出す『水の都』です。

極上の天然水で全身の水を入れ替えながら本来の自分に戻る3日間。

魂でお約束している方、ご一緒しましょ♡

 

 

 

 5/5 神奈川県 自由な私を解放する ♪エネルギー遊び&瞑想サークル

本来の自分の波動を体感する、エネルギーワークで会おう♪

 

 

 

 

イベントのご案内

 
全開の自分を体感したい方・本来の自分を解放したい方
 5/5 神奈川県 自由な私を解放する ♪エネルギー遊び&瞑想サークル
 
いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。
 5/17 長崎県 はじめてのエナジーコーチング@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
クライアントのエナジーが観えるようになります。エナジーコーチングをできるようになりたい方。 あと4名♪
 5/18 長崎県 Energy Coaching 01@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方
 5/19 長崎県 Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座@こいの泳ぐ街、しまばら♪
 
突き抜けたい方/新しい世界を体感したい方
 5/20 熊本県 突き抜けきゅんきゅん∞天の岩戸開きリトリート♪
 
自分自身大きく変容したい方。クライアントが魂の喜ぶ最高の人生に一瞬にしてワープできる力を身に付けたい方。ワーパーになりたい方。
 6/22 長崎県 Energy Coaching 05 The Warpers 〜ワーパー養成講座〜
 
NEW! 自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方
 7/7 北海道 New! Energy Coaching 04 The Time Travelers @札幌ーーー♪
 
開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。  満席です♪
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜
 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則