かわいいままで全てを叶える♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
場面緘黙、うつ、摂食障害、借金…
あらゆる悩みや問題を抱えてきた
社会不適合者の私でもできた!
 
全ての悩みから解放され
思いのままに生きることを楽しめる
自分になる❤
正しい脳と心の使い方♩

***

3/28にLINEお友だち限定
\ 特別セミナーを開催しました /

 

【4/30迄】アーカイブ動画をプレゼント🎁
>>ココから無料で受け取れます💛

 

 

 

 

 

数日前に読んだ

さやちゃんの記事より

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

肉体労働なしに、

軽くたくさんのお金が欲しい!

 

 

つまり、棚ぼた的にお金が降ってこないかを

期待しているふわスピさんが

たくさんいるからだ。

 

 

(全文⬇︎)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ほんっっと恥ずかしい話だけど

 

なるべく頑張らないで

大金稼げないかなぁ

 

って

 

私、ほんの1年前まで

めちゃくちゃ思ってた😂😂

 

 

 

 

 

楽したい

なるべく自分は動きたくない

いい思いだけしたい

 

 

って

 

何の疑いもなく願っていたし

 

 

 

暇そうなお金持ちを見ては

 

 

私もあの人たちみたいに

頑張らないで

大金稼げるようになりたい

 

 

そんな憧れを抱いていたんです😇😇

 

 

 

 

そしてその頃の自分は

 

そんな憧れを持つことさえ

 

普通のことだと思っていて😂

 

 

 

自分が拗らせている自覚なんて

 

1ミリもなかった😇

 

(つまり拗らせに拗らせていた😂😂)

 

 

 

 

で、そもそも

 

どうしてそんな思考になっていたのか?

 

 

 

 

 

改めて1年前までの自分を振り返ると

 

 

もう頑張りたくない

もうムリ。頑張れない🫠

 

 

 

 

そう喚きたくなるほどに

 

慢性的にヘロヘロ状態

 

だったなと思う。

 

 

 

 

パトラッシュ、もう疲れたよ👦🐶

↑まじでこんなかんじだった🤣爆

 

 

 

 

この慢性的なお疲れモード

 

に陥っていた理由は

 

 

⬇︎以前こちらのシリーズで書いたのだけど

 

 

 

 

 

 

要は

 

 

仕事や人間関係、お金との付き合いにおいて

 

自分をわざわざ疲れさせる

ことをめっちゃやっていて

 

 

自分で自分の足を

引っ張りまくっていたのだ。

(しかも無自覚に😂😂)

 

 

 

 

そして

 

そんな自分の茶番に疲れ果てた結果

 

 

 

楽したい

なるべく自分は動きたくない

いい思いだけしていたい!

 

 

なるべく頑張らないで

大金稼げるようになりたい!!

 

 

 

という

 

なんとも拗れた願いを放つ

 

拗らせモンスター👻

 

になっていたのです😇

 

 

 

 

 

 

ラクして大金稼ぎたい!って言ってた頃は

こんな写真も絶っ対に撮れなかった😂😂

いろいろ辻褄が合ってなかったなって思う

 

 

 

 

 

私の場合

 

そんな自分が拗れた状態で

 

うっかり稼げちゃったりしたもんだから

 

 

 

その延長で

 

 

350万の借金を抱えたり

 

自分らしく

発信できない苦しさに

ビジネス挫折したり

 

 

 

そんなさらに拗らせた現実に

 

バチボコにメンタル病みました無気力無気力チーン

 

 

 

今となっては笑い話ですが

当時はほんっっとーにキツかった😇😇

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事は辛いものではなく遊びなんだ。

 

ゲームクリアしていけばいいだけの

ゲームというお遊び。

 

 

だから

 

遊んでいるだけでお金が入る❤️

 

っていう図式になっているし

 

勿論、つまんなくなると回らない。

 

 

肉体労働が苦行のままになって

楽できる方に逃げたい人には

私の話は届かない。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

1年前の私には

 

「?🙂」だった

 

さやちゃんの言葉を

 

今はまっすぐ受け取れることが

 

本当ーに嬉しい😭❤️

 

 

 

 

 

与えられた自分の肉体を使えることは

 

喜び以外の何ものでもない。

 

 

 

いまは本気でそう思うから。

 

 

 

 

体調不良で一旦お休みしてますが

1ヶ月間ほぼ毎日LIVE配信してました❤️

 

おかげで沢山の方から感謝の言葉を頂き

必要な方々にセミナーやセッション

届けることも叶っています🥹✨

 

 

 

中耳炎は痛すぎますが

温かいみんなの優しさが嬉しすぎる…😭💓

 

 

 

 

 

私はこれからも全力で稼ぎたい❤️

 

 

 

そうして

 

いつかさやちゃんのように

 

億を稼ぐ世界も体験してみたい✨

 

 

 

肉体労働、ますます楽しみます🤭🧡

 

 

 

 

 

そして4月19日はリアルさやちゃんに

ついに会いに行くんだドキドキ

 

念願叶うのが嬉しすぎて

いまからドキドキワクワクですお願い音譜

 

 

 

ドキドキさやちゃんのブログ

 

↓↓

 

 

 

 \ オープンセール最終日 /

 

 

 

オンラインショップ始めましたドキドキ

 

全ての人が

それぞれの彩り豊かな人生を

楽しめますように

 

との想いを込め

 

店名を「colore(コロレ)」としました😊

 

 

 

しばらくは動画やセッションなど

情報系の商品販売がメインとなりますが

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をお届けすることで

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界をつくっていきたいです音譜

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいねお願いラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

数日で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく