配送業者さんとの打ち合わせで発覚した

去年、株式会社あとりえ林檎からの

荷物の発送量はなんと!5000個爆笑

 

 

 

それで、うちの年商の話になり、

うちの会社の売り上げの『億』は

全部、肉体労働だよ!という話を

吉野経営塾で本日、お話させてもらいました。

※塾生は確認をお願いします。

 

 

なんでこの話をしたかと言えば、

 

 

肉体労働なしに、

軽くたくさんのお金が欲しい!

 

 

つまり、棚ぼた的にお金が降ってこないかを

期待しているふわスピさんが

たくさんいるからだ。

 

 

棚ぼた的にお金がたくさん入ってくる。

こともあると思うんだけど、

 

 

宝くじの1等が当たらないのと同じで

その確率ってものすごく低いと思うのです。

 

 

だから、

確実なところを行きましょう!

棚ぼたを期待していてもいいけれど、

その期待している時間、

持ったない無くない?

 

 

頭を動かすより、

体を動かしてみては?

という提案です。

 

 

そこで大事になってくるのは

肉体労働そのものの概念です。

 

 

肉体労働🟰辛いもの

 

 

のまんま生きながら

夢見てる人の願いなんて

叶いませんよ爆笑

 

 

肉体労働をどう書き換えていくか、

それも思考ではなく、細胞を伴って。

 

 

だから体を動かしながら

頭の中を書き換えていこう。

 

 

現役風 俗嬢の子宮委員長はるの頃、

お客さんも選べないし

なんだかんだと受け身がちだった私が

このままじゃいけないと考えたことは、

 

 

絶頂を迎えてもいいこの仕事が

苦痛なわけがない、ということ。

 

 

それから本当に快楽と仕事を

結びつけていった。しかも強固に。

 

 

引退した今だってそれは

頑なに体と契約されていて

私の中では、

 

 

肉体労働🟰快楽なんだよね。

 

 

今、改めて伝えなきゃいけないと思っています。

 

 

肉体労働は🟰快楽

です。

 

 

それはどんな仕事でもです。

 

 

だから逃げるな!

 

 

仕事は辛いものではなく、

遊びなんだ。

 

 

ゲームクリアしていけばいいだけの

ゲームというお遊び。

 

 

だから、

遊んでいるだけでお金が入る❤️

っていう図式になっているし、

勿論、つまんなくなると回らない。

 

 

肉体労働が苦行のままになって、

楽できる方に逃げたい人には

私の話は届かない。

 

 

作っては売って

作っては売っての

繰り返しが重労働というお遊び。

 

 

物販だけで、これだよね↓↓

肉体労働だけでいける!

 

 

 

こちらは、2021年1月31日の
facebookの投稿です✨
 
 
我ながらいい投稿だなと思ったので
このブログでシェアさせてください🙏
 
 
全部を捨てて、壱岐島移住を決める時から今日に至るまでの、直接わたしから発送した商品の総売り上げ。化粧品やオンライン講座はまた別会計です。
 

 

 

 
なので移住が決まってから10億回ってます。
 
 
オーダー数とか、販売アイテム数を見て思ったんですけど、わたし数をこなしてます。さらに、御まん託鑑定書や、億女の鑑定書、サイン本とか、個人宛が多いって、かなり手間がかかってます。
 
 
そして、会社は基本、一人経営です、必要あらばスタッフを雇ってます。
 
 
お金って簡単に稼げないとカッコ悪いって思い込みありませんか?
 
 
自分の作りたいもの、自分の好きなことなら血反吐が出るくらい頑張ってもいいと思うんだよね^^逆にやりたくてたまらない仕事だから体壊れるくらいの限界にチャレンジできた。
 
 
そんなに体力はないと思ってたわたしですが、やりたいことをやらないから疲れるんだよね。やりたくないことばかりやって、頭の中が「やらなきゃ、やらなきゃ」ってなってる時、もう、考えてるだけで疲れる。
 
 
どんだけクレームが来ても、どんだけアンチが増えても、無我夢中でやれること、常に見つけてやってます。
 
 
億の情報ダウンロード用にアップします^^
 
 
次の億女はあなたかもしれないよ。

 

 

 

だから、

やったことリスト手帳を

書いてもらってます。

 

 

 

 

 

 

やりたくない未完了なことを

生活の中からたくさん完了を

生み出して欲しいから。

 

 

自分ビジネスの場合、

それがそのままビジネスに発展する。

 

 

やりたいと思えるレベルを

こなす安い人間になるな。

 

 

これ本当に品なく安くさい人間になる。

 

 

わたしはもう、

やりたいこと=やりたくないこと

が当たり前になっちゃった^^

 

 

 

 

地上を覆うすべての不快を

あなたの快楽で統べる働きを。

 

 

 

吉野経営塾

吉野さやか

 

 

 

 

 

友だち追加