美味そうなチキン南蛮です | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

チキン南蛮弁当です!美味そう😋

そう!SUPER HAPPY CHIKIN!
先日、買って帰りました!
お気に入りのお店のひとつです!
唐揚げを中心に、チキン南蛮弁当、唐揚げ弁当、数種類のメニューです!
久しぶりに、食べちゃいました!美味い!
週明けスタートに備え、食べた感じかな(笑)
今週は、こちらは天気は、雨天みたいです!
今日の朝は、、暖かい!日中も、雨天のなか、、気温上昇みたいで、4月並み、、なんて、、さっき天気予報でも、見かけました!
さぁ、今週は、4日間です。私の週末は三連休です!
頑張らなきゃです!
朝の支度をして、、このあと出勤です!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング