ドライブスルーの唐揚げ店 | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

唐揚げ!美味しいですよね!

ドライブスルーで購入利用の唐揚げ店!

初めて行きました!

こんにちわ!

久々の更新になります!

最近、昨年末頃にオープンしていた、ドライブスルーの唐揚げ店、スーパーハッピーチキンという店名ですが、昨夜、買いに行きました!

ずっと気にはなっていましたが、なかなか立ち寄れず、娘の一声で、昨夜、閉店間際でしたが、唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当、さらに追加で唐揚げ単品も、購入しちゃいました!

唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当!
手作り唐揚げに、チキン南蛮!
美味い!唐揚げも、チキン南蛮も、おすすめですね!娘が、気に入りました!
初めて行きましたので、ドライブスルーとはいえ、注文方法わかりませでしたが、閉店間際とはいえ、きちんと、丁寧に、店員スタッフの対応サービスよかったです!
メイン唐揚げはもちろんですが、他のメニューも気になります!
また近々行きます!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村