薄っすらな月が見えてる青空です | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

青空な昼間、見えました!

枯木、、!?のバッグに青空に薄っすらな綺麗な半月かな!
週末の土曜日の昼間は、晴天、、☀お出かけ日和だったでしょう!

こんな空模様の様子も、以前、書きましたね(笑)

あっ、私は土曜日出勤の週末でした!次週末は、三連休です(*^^)v
おはようございます!
昨日の朝は、出勤前、やはりフロントガラスは凍結してました!
外気温は0℃を示していました(笑)
この土日は、こちらは天気良さそうな気配ですが、週明けは、天気崩れそうな感じなこちらの天気予報みたいです!
今日は、日曜の朝、休日の朝を過ごしています!
やや、ゆっくり気味です!
今月は、私は三連休が二回(*^^)v
今年のカレンダーは、私には都合良い並び、、連休ありありな一年です!
今日は、暖かい一日になるでしょうか。
2月も、後半に入り、いよいよ、3月も目前ですね!
春まで、あと少し、、!まぁ、春みたいな暖かさが数日間続いてますが。
メダカ達も、元気、楽しみです!
さて、日曜日を過ごします!