チキン南蛮弁当です | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

スーパーハッピーチキン!

SUPER HAPPY CHIKIN!

ドライブスルーの唐揚げ店!

先日、紹介したお店です!

福岡県田川市にあります!

娘の要望で、近々行く予定が、昨夜、行きました!

一番人気らしい、チキン南蛮弁当を購入!あと、唐揚げ単品も購入(笑)

前回は、店長おすすめの唐揚げ弁当でした!
わたしは唐揚げ派、娘はチキン南蛮派ですね(笑)
おはようございます!久々の朝の書き込みになりますね(笑)
さて、連休3日目になります!
まず、連休も出勤勤務の方、お疲れ様です!
わたしも、昔は、カレンダー通り休日ではなかったので、このゴールデンウィークも仕事をしていました!気持ちは、わかります!
頑張ってくださいね!
さて、連休明け仕事に備えて、やや休暇気味テンションです!6日は出勤、7日は休日!
5月は仕事量も、やや上がりそうですが、糸田祇園山笠等の行事や個人的な別の行事参加も2回程あるので、日曜日は連週、ちょいハードかな(笑)まあ、頑張ります!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村