奈良のベルク? |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-屋台
元興寺門前の酒屋さんに屋台あり。
「大人の贅沢/昼酒」う~ん、いい!


元興寺門前に昼から飲めるお店を発見!
小川又兵衛商店、酒屋さんです。
元興寺の節分へ行った帰りに見かけ、
フラフラと立ち寄り、
「キリストの涙」250円をちょこっと昼酒。
お寺の門前で「キリスト」ってのが洒落てるわ~。
ワイン100円から、ラムネも100円、
駄菓子やおもちゃも売ってる。
コンニャクがあるって、これまたいい~。
町家の店内には奈良の地酒も揃ってたし、
なつかし~いお酒の看板も貼ってあって、
「ならまち」らしい「ちょこっとバー」です。
老若男女のお客さんで繁盛してましたが、
なんせ元興寺門前から徒歩5秒の好立地やもんねぇ。

営業時間は平日が午後3時から、
土日が朝10時から。
「奈良のベルク」はのんびりしてます。


ニーッ 小川又兵衛ならまち店
近鉄奈良駅から徒歩10分、5*宅から徒歩6分。

クローバー 新宿「ベルク」

クローバー ベルクを応援する『LOVE! BERG!』
「トイレ廃止」問題の続報をお知らせしています。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ