◆ R I N G O * S A N

  歌うパステル画家5*SEASONの蒼いブログショー
  「りんご*さん」の12月のお休み
  12/1木、12/3金、12/3土、12/6火15時まで、12/7水、
  12/10土、12/12月、12/17土、12/19月、12/20火、
  12/25日、12/28木〜年末年始休業。


テーマ:



久々に別宅からココヘ帰ってきました。
55日間のチャレンジ、クラウドファンディングの期間中はプロジェクトページの【新着情報】に連日、チャレンジ・エピソードを残しておりました。なんだか気が触れたかのようにドンドンドンドン。さすがに疲れましたので、今後は少しゆったりとこの場にレポートを綴っていこうと思うのです。火曜か、水曜に週に一度ぐらいのペースで。

おかげさまで「達成は無理だ」と言われたクラウドファンディングは、多くのご厚情に支えていただきまして、11月22日に感動の成立をいたしました! 改めて、ご支援いただいたみなさま、見守ってくださったみなさまへお礼を。ありがとうございます! お礼をいくら重ねても言い足りないほどのエールをいただきました。達成した時は感極まって、わけのわからないことを叫んでおりましたよ、確か。達成のドラマはこちらのエピソードに置いております。お社長がねぇ…ハハハ。

55日間のチャレンジ期間が終わった11月24日の夜には、私のアトリエの近くにある「ダイニング 匠 (しょう)」さんで軽く打ち上げをしました。お社長と二人っきりだったのが「なんだかな…」でしたが、今後のことを話しているとウルッとしました。


匠さんの名物「キャベツのミルフィーユ焼き」


栗ご飯のオムレツあんかけ たまらん美味しさです

略称「夢コンサート」が実現するんですよね。ここからですね。ここからまたチャレンジが始まるのです。で、コンサートは何月何日になるのか、そして会場となるホールはどこなのか? ここ重要ですね。プロジェクトが成立した翌日に早速、申し込んできました。

場所は300人を収容する「ならまちセンター」、開催日は5月6日(土)と決定いたしました!!!! 開演時間は今のところ18時です。開場は17時半を予定しています。

「ならまちセンター」さんでは仮予約というシステムがないため、これまで名前は伏せておりました。また、法務上の決まりが理由で、プロジェクトページでは仮の日程を掲げる必要があったため、3月25日(予定)となっていました。

 

「ならまちセンター」へ申し込みに行ったところ、3月も4月も土日祝は埋まっており、5月6日が最短だったのですが、5月のゴールデンウィーク中ですし、すでに予定を立てておられる方にはゴメンナサイです。また、支援金をお申し込みの方で、コンサートチケット付きのリターン商品をお求めの場合は、他のものと代えますのでお申し出くださいね。
5*SEASONりんご mail  soro5sea@yahoo.co.jp

Facebookメッセンジャー、ツイッターDMでもOKですよ〜。

できれば今年中に申し出いただけるとありがたいです。ご面倒かけます…。
 

12月3日の夜には「夢コンサート」に向けて、第1回目の純情レコードのミーティングをします。お社長と私、そしてマネージャー的にサポートしてくれている人と3名で。たくさん決めることや報告があるので、じっくりじっくり。進展があると思いますので、またレポートしますね。コンサートに向けて、やれることを やり尽くしたいです。

 

あっ。『おまもり展 六』も始まります。参加してまーす!遊びに来てください♪

美味しいご飯、美味しいお酒を楽しみにがんばるっ。今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

5*SEASON りんご

 

  
プロジェクト達成のお祝いに友だちがご馳走してくれた「赤から鍋」。

 

りんご 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

クラウドファンディング『昭和歌謡よ永遠に! 5*SEASONりんごの300人コンサートを実現』に挑戦中です。達成のその日まで、別のところでドキドキワクワクを発信しております。一緒にドキドキワクワクしてもらえると嬉しいなぁ。
みんなで歌えるニュー昭和歌謡の魅力がもっと広がりますように。そして私のことを気に入ってくださる方が増えますように。それを信じて がんばっております。石にかじりついているりんごを想像してくださいw


挑戦中のクラウドファンディング【新着情報】(別のところ)

毎日一つ、エピソードを公開中。

11月24日(木)23時までに目標額に到達しないと夢はキャンセルに。集まった資金は返金されます。いやーん!

『昭和歌謡よ永遠に! 5*SEASONりんごの300人コンサートを実現』

 

 

 

5*SEASONは坂本龍一さんのデモテープ ・オーディションに5度ノミネートされました♪

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #68
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #66

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #62

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



愛と夢を叫んでいるプロジェクトページです。


 

くださ〜い くださ〜い!
恵んで 恵んで〜 どうかお恵みを!

ある人にはそんなふうに映るのかもしれません。

うん、私の親がこんなことしてると知ったら、

「みっともない」と叱られるに決まってます。

 

始まっちゃいましたよ。

昭和歌謡よ永遠に!5*SEASONりんごの300人コンサートを実現!
クラウドファンディングです。
インターネットで支援者と資金を集めるチャレンジを始めました。

私が歌う「ニュー昭和歌謡」を広げたく、

そして「私、本気なんです!」と

ここで公言する必要があるんだと感じました。

 

私のコンサートを奈良市のホールで開くための費用を
広く集めようという企みです。
101万もの資金が必要になります。大金です。
コンサート開催費用だけでなく、

ニューアルバムの制作費や「りんごグッズ」制作費も含めています。
主に資金の使途は・・・

・CD制作費

・グッズ制作費

・印刷代

・コンサート開催費用 など

 

ここに人件費や舞台美術費は含まれていません。

これらはチケット収入でなんとかと考えています。

300人を動員できれば

なんとか採算が合うというギリギリの感じ。

コンサートって、ああ儲からないんです…。

でもやっちゃう。やるしかないっ。

このプロジェクトは11月24日(木)23時までに、

目標額に到達しなければ、それまでに集まった支援金は

全て返金されることになり、私たちには1円も入りません。

 

どうか、お願いです。
こんなことをやってる

5*SEASONりんごという愚か者が、

広い世界に向かって夢を叫んでいる、

そのことを伝えてやっていただけないでしょうか。
職場の憩いの時、お友だちとのおしゃべりの時、

家族との団欒の時、そしてブログやSNSで。

 

まずは私という「歌うパステル画家5*SEASONりんご」が、
自分の目標を、夢を、使命を叫んでいると、

知ってもらうことから。

どうかヨロシクお願いいたします!
 


ご支援と資金のお申し込みはこちら。

🍎昭和歌謡よ永遠に!
5*SEASONりんごの300人コンサートを実現!

私の熱い想いとここへ至るストーリーを紹介しています。
 

私はリミットの11月24日(木)23時まで、

「この人と一緒だったら楽しいかも」と思ってもらえるような、

ワクワクをネットで発信し続けます。

プロジェクトが成立したとき、

夢は支援してくださった皆さんと共有のものへ変わります。

🍎5*SEASONりんご Facebook
ここが主な発信場所となっています。ぜひ繋がってください。

 

5*SEASONは坂本龍一さんのデモテープ ・オーディションに5度ノミネートされました♪

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #68
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #66

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #62

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。