◆ R I N G O * S A N

  歌うパステル画家5*SEASONの蒼いブログショー
  「りんご*さん」は1月丸ごと、1ヶ月間のお休みです。
  2月よりショップオープンを再開いたします。


テーマ:

プレミアチケットになるか?!

 

 

「りんごの夢コンサート」のチケット印刷が出来ました〜。この後、ナンバリングをして、来週早々にもチケット販売をスタートします。みなさま、いよいよです。どうかよろしくお願いいたします! チケットはローソンチケットやぴあでもお求めいただけるようになりますよ。2月の半ばには対応できる予定です。

 

コンサートのポスターの準備も始まっております。写真撮影は今月27日、今回はスタジオで。3枚目のアルバムのについても動き始めました。2月15日に大阪のスタジオで録音します。その日に向けて音源を準備したり、歌詞を覚えたりと忙しくなってまいりましたー。がんばらないとねー。おーっ!

 

『りんごりんごりんご』のPVについて〜♪ あともう少しで公開できると思いますので待っててくださいねー。

 

ならまちにて。

灯篭風のまち明りが素敵なのです。

 

 

🍎歌うパステル画家5*SEASONりんご デビュー3周年記念

りんごの夢コンサート

〜奈良から歌おう歌謡曲〜 5.6(土)ならまちセンター

 

🍎 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

無数のりんごを描いたところ。

さてどうしようかと悩んでいる りんご。

PV撮影現場にて。


 

あけましておめでとうございます!
2017年、始まりましたねー。今年もりんごパワーでがんばりますよ🍎1月に突入ということで「りんごの夢コンサート」まであと4ヶ月なんですね。新年という節目で気合を入れ直し切磋琢磨と参ります。

年末の12月30日のこと。「りんごの夢コンサート」に向けて私の一押し曲『りんごりんごりんご』のPV撮影が行われました。


 

緑の紙に墨汁でたくさんのりんごを描き、古民家の一室を舞台に変身させる…こんな筋立てですが、さてどんな風に仕上がるのか私もとっても楽しみです。完成しましたらお知らせしますね。

 

PVは『純情レコード』超低予算下での製作でして。またも方々の献身的サポートにおすがりしての進行でした。ディレクターを始め、この日にサポートしてくれた皆さんには心から感謝です。ありがとぉぉぉぉ!

大晦日は月に一度、「りんごナイト」でお世話になっているBillyさんでカウントダウンライブでした。

歌い納めの曲として選んだのは山口百恵さんの『さよならの向う側』。私が旧年最後の演者で、歌い終わった5分後に新しい年を迎えました。2016年にさよならした向う側にあるものは何だろう…? ふとそんな想いが頭をよぎりました。そうですね、向こう側で私を待っていたものは「挑戦」でしょうか。

 

Billyさんでのライブが全て終了となったのは新年の午前2時頃。そこから有志で春日大社に参拝。境内の「林檎の庭」の前に立ち、新年の飛躍を誓ったあと、春日の神に新年を迎えられたお礼を伝えました。おみくじを引いたら「大吉」♪ やったー。でも、このおみくじ、Billyのマスターと同じ番号だったから、なんとも複雑だなぁとお互いに顔を見合わせておりましたが…。いずれにしても2017年の幕開けに至った心境はというとポジティブです。きっと大丈夫、という不敵な強さが胸のうちに湧いております。

 

ここで、お休みのご案内です。新年1月2日の夜から4日まで京都の実家に帰っております。冬季休暇で〜す。4日の夜からアトリエで業務再開をいたしますが、ショップスペースのオープンは1月の1ヶ月間はお休みとしています。2月から再開いたしますので、みなさま!!!! ゆるーいお店 『アトリエショップりんご*さん』も、5*SEASON共々どうかよろしくお願いいたします。




「りんごの夢コンサート」の特設サイトも作るよ〜♪


 

🍎 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年の絵と歌のライブな予定 (暫定)
毎月第3火曜日は奈良・新大宮のLIVE BAR Billyさんで「りんごナイト」を予定。
毎週月曜日は奈良・京終アズサさんでホールスタッフ。19時~23時。


りんごナイト Vol.13
1/17(火) 19時開店 19時半スタート
新大宮 Billyにて
チャージ1500円(ワンドリンク付)
出演/5*SEASONりんご よろずや小うめ
ターブー 他

歌うパステル画家5*SEASONりんごデビュー3周年記念
りんごの夢コンサート
〜奈良から歌おう歌謡曲〜
5月6日(土) ならまちセンター
17時開場 18時スタート
入場:前売2500円 当日3000円



※ 歌謡LIVEも作品展も決定次第、随時追加します。

5*SEASON

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。