うれしい再会 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

25日は、

やよいちゃん2回目の月命日でした。

しっかり、

満月でしたね満月


先週は毎日、

うっちゃんの回復を

やよいちゃんに

お願いしてました🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


土曜日の診察ビル病院

CRP値

8.5→1.0に🙌


免疫を抑制するお薬。

今日まで飲みつづけます。


【特発性免疫介在性疾患】という、

原因が分からない症状なので、、、


明日以降、

お薬を切ってからの

経過観察が重要になります。


今週は、

やよい父さん出張ラッシュ🚃


何かあれば、

迷いなくタクシーか電車で

動物病院にかけこむつもりです❗️



今週・来週が正念場🙏


うっちゃん。

このままおだやかに過ごせますように🙏🙏🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


待合室で、

診察が終わったこすも君に会えました😍

(これはタコパ🐙の時の写真です。)


毎週の増血剤のお注射と、

こすこはママの献身的な介護のおかげで


こすも君。

元気になっていました🙌


去年の大変だった夏を

よくぞ乗り越えましたね❗️



目ヂカラもあって、

貴公子ぶりは相変わらず🎩


毎回、やよい父さんには、

『ニンゲンやったら、ブレザー着て

蝶ネクタイしてそうな、ええとこの

お坊ちゃん』

に、見えるそうです☺️


こすこはママ。

また、遊びに行かせてねー☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日曜日は…♡


こんな可愛い子が

遊びに来てくれましたよー😍



夕波さん預かりの、ホリーちゃん♡


去年のイブイブに

立ち寄らせてもらった時の記事はコチラ




違和感なく、

わが家に溶け込んでくれてます👍


ホリーちゃんと、うっちゃん♡




↓2022.12月の

やよいちゃんと、うっちゃん♡


↓やよいちゃんと、うっちゃん♡


🥰




↓ホリーちゃんと、うっちゃん♡



うっちゃんとの距離感といい…


後ろ姿といい…


オーラといい…


やっぱり

やよいちゃんにそっくりです🥰



ホリーちゃんの、もぐもぐタイム♡



出来たての手作り食で

ホリーちゃんをおもてなし…


と思ったら、まさかの


『ついでに蒸したさつまいも』のほうを

気に入ってくれてパクパク…🤣🤣🤣



たくさん食べてくれて、

とってもとっても、

嬉しかったです〜🍙🍚🍙🍚


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニンゲンも、ティータイム☕️🍰


ケーキをみんなで選ぶ時。


すごーくすごーく、

久しぶりに、

大人4人で


『じゃんけん』


しました✊✌️✋✊✌️✋

(しかも、みんな真剣❗️)



会話も楽しくて、

楽しい時間は

あっという間🥹



ご用意して下さった

サプライズイベント。

何より嬉しかったです😭

きっと、

やよいちゃんも喜んでいたと

思います。


ありがとうございました😭


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やよい母。

会話中も、

ホリーちゃんが

ぶつかったり転んだりしないか、

ついつい気になっていましたが、、、




なんの❗️

ホリーちゃんは、

やよい母が思った以上に


自由に…

元気に…

足どりしっかりと…

るんるんで🎵🎶🎵🎶




わが家のリビングやら洗面所やらを

えっさほっさと、楽しそうに

散策してくれましたよ☺️


🐰:『ねーね、お散歩行こう❗️』

(ねーねじゃなくて、ホリーちゃんよ💦)


🐶:『うん…』


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そこまで寒くなかったので、


7年まえに

やよいちゃんが

まーさんと歩いたさんぽみちを

みんなでおさんぽ。



ホリーちゃん

元気に歩きますDASH!DASH!DASH!

(うっちゃんはスリングでうさぎのぬいぐるみ





ホリーちゃん。

こちらがびっくりするくらい、

たくさん歩いてくれました🥰



まーさんコスモスとホリーちゃん🌸



やよいちゃんのぶんまで、

ホリーちゃん、

長生きするんだよー✊



日曜日のホリーちゃん🥰


お出かけの刺激が良かったのか、

元気❗️元気❗️で、

わが家が逆に

ホリーちゃんから元気を

もらいました‼️


夕波さんご夫婦からは

温かい気持ちをいただいて、

わが家みんな、

元気になった、日曜日🥰


夕波ファミリーの皆さん。

お忙しい中

来ていただき、

ありがとうございました‼️


夕波さんのブログ、

更新されてました🥰

コチラ



(やよい母、ホリーちゃんを抱っこ♡)


今週は、

やよい母は

のーんびり一週間です。


ブログの更新、

がんばろー😅


次回こそ、

お買い物の紹介記事を

書かなくちゃ〜💦