やよい母の『推し活』 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

さてさて…。


昨日予告したとおり…。


12月23日お月様


夕方にうっちゃんの診察を終えて…


帰りにプレゼントを抱えてちょこっとドライブ。


車DASH!DASH!車DASH!DASH!車DASH!DASH!車DASH!DASH!車DASH!DASH!


こんな、

かわいこちゃんに

会ってきました〜😍

夕波さん宅で永久預かり中の

ホリーちゃんです♡


やよい母の『推し』ワンコ🐶



うっちゃん🐰

絶対、『ねーね』と

勘違いしてます😢

🐰:『ねーね❗️

帰ってきたんだー❤️』



🐰:『ねーね❗️

うっちゃんね、寂しかったの…❗️』


やよい母も

ホリーちゃんが

どうしてもやよいちゃんに見えてしまい、

もう、泣けて、泣けて…😭


まばたきもしぐさも全部

『やよいちゃん』です😭



在りし日のやよいちゃん↓

(2022.10)


よく似てるでしょう❓

ホリーちゃんの実物は

もっと

似ています😭😭😭



ホリーちゃん。

うっちゃんがちょっと気になります🤭




🐶:『夕波ちゃーーん。

このコ、ホリーはキライじゃないよ〜。』


と、思っていてくれたら

嬉しいです☺️



やよいちゃん…と、

つい、呼んでしまう😢



やよい父さんも、

愛おしそうに

ホリーちゃんを抱っこしていました😢

このサイズ感。

懐かしいよねぇ。



ケーキも

コーヒーも

美味しかったのに😣


170cmのツリー🌲

外国のオーナメント💡

珍しいものばかりだったのに💦



撮ったのは、

ホリーちゃんと

うっちゃんの写真ばかり😅


ごちそうさまでした&楽しい時間を

ありがとうございました♡




さいごは

ツリーの前でカメラキラキラキラキラキラキラ



(2022.11)

🐶:『ホリーちゃん❣️

ヤヨチャンのハンバーグ食べて

長生きしてなぁ〜‼️』



👧🏻:『そうだね❗️

ホリーちゃんをやよいちゃん一家全員で

応援するぞー✊』



ホリーちゃん一家の皆さま♡

次回はやよい家に遊びに来てねー


夕波さんのブログでも、紹介して下さっています


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【オマケ】


さいごの写真で

ホリーちゃんが食べたのは、

コチラのチーズケーキ🍰

ずーち


り◯ろーさんと

味は似ているけど、

底にレーズンが入ってないんです❗️


取り除く手間が省けて、

そのままワンコもヒトも

食べられます😊


やよい父さんの太鼓判付き👍


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大晦日まで、

毎日更新頑張りま〜す❗️



【明日の予告】

🐰:『おかあしゃーん❗️

コレ、なんだか優しい人のニオイがする…❗️

うっちゃんにもサンタさん来てくれたのー❓』


ふふふ…サンタさんの正体は、

明日のブログにて🤭


おやすみなさい💤