寒いけど、暖かかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 【ほごいぬミーティング 2023.12.17】 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

10日も過ぎてしまいましたが…。

ほごいぬミーティングの記事です💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月17日(日曜日)。



2023年さいごの

ほごいぬミーティング。




今は、やよいちゃん

電車だって

切符なしで乗れるね…😌


今回、やよい母はバザー隊だったので

写真撮れていません💦

(久しぶりのバザー隊参加、色々忘れていて

終始テンパってました💦)



うっちゃんのメンタルが安定しないので、

今回も12時においとましました。



やよい父さんには…


↑こんなメール書いてたのに…。



皆さんの優しいお気遣い、お言葉に、

やよい母、やっぱり泣いてしまいました😭


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バザー隊のおたまさん、hisamiさん。

寒い中、ご一緒させてもらえて、

とても楽しかったです😊

おふたりのニコニコパワーで

買い物に来て下さったお客さんも

みんな笑顔に😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


寒い中

お買い物して下さったお客さま。

ありがとうございました。

年末年始、ほごワンコたちの

診察代やお薬代になります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桜太郎くんのママさんから、

ホッカイロと温かい飲み物の差し入れ☕️

かじかんだ手だけでなくココロも

あったまりました♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やよい母も去年買った『あったか靴下』♨️


今年のご支援分が最後。

大人気でした❗️



毎年恒例の『酒粕』❗️

こちらは、すでにリピーターあり❗️

あっという間に売り切れ💦


やよい母も購入できました💦

今年の冬も、

白杉酒造さんの酒粕に、

お世話になります😊

来年は日本酒のレポします!



やよい母の購入品🎁



おたまさんちの『さつまいも』。

去年も購入させていただきましたが、

やよいちゃん、カイカイ出ませんでした。


今年はうっちゃんが食べたり、

手作り食に混ぜたり、

献立に登場したりしています😊


ありがとうございました😊

(いただいたハンドクリームも、

やよい父さんと一緒に使っています😊)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やよいちゃんを偲んでくださる

プレゼントやお声かけ🎁


やよいちゃんは

果報者です😭



やよいちゃんコーナーが、

にぎやかになりました。






うにゃママさん。

キングママさん。

こすこはママ。

ひろこさん。

マロタンママさん。

モコモコさん。


ありがとうございました😭


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りはビューンと特急列車で。




過去に、やよいちゃんと

新幹線でヨコハマまで

行ったことも、あります😊


うっちゃんと、

行けるかなぁ…。


(スリングでは電車に乗れないので、

旅行に行くならクレートの練習だねぇ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この日は、*chico*さんの誕生日🎵


終礼後、

サプライズで

ケーキと花束を贈呈🍰💐


やよい母、バザー作業中に

ぺろまるママさんから

『サプライズ企画』のメモが

回ってきまして…🤭❗️


ワクワクする気持ちを抑えながら

会場を出ました🥰


サプライズは、もちろん大成功✌️

(グループLINEに共有された動画を

やよい父さんと一緒に見ながらウルウル)


*chico*さん、これからも

応援させて下さい❗️

お身体、お心ともに

ハードな活動ですので

無理しすぎませんように。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この日は寒い一日でしたが、


やよい母のココロは

ずっとぽかぽか❤️



やよいちゃんがきっかけの、

スタッフ活動📣


やよい母が仲間に入れてもらって、

もうすぐ7年になります。


*chico*さん

スタッフさん


ずっと、

ブレないスタンス。


いつも

『わんこファースト』

です。


それでいて、

皆さん本当に

『気配り』上手。


ミーティングのあいだ、

心地よい時間が流れます。



皆さんもぜひ一度

足を運んでみてくださいね😊

(バザー隊さん、受付さんからの

笑顔の洗礼が受けられます😄)


🐰:『おかあしゃーん❗️

うっちゃんのこの服も、

フリマ品よーー❗️

うっちゃん、お気に入りよ❤️』



そうでした😅

来年も、掘り出し物

たくさん並びますので、


来年のミーティングも

ご来場お待ちしております☆

(2024.1.14ですよ〜)


dog’s smileさんの記事はコチラ




《次回の予告》


イブイブの夜⭐️
こんな可愛いコに、
会ってきました〜🥰

今日は時間切れ🕰️なので、
明日、記事にしますね🙇🏻‍♀️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜🐶🐰