明日はほごいぬミーティングです | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

🐰:『うっちゃん、クリスマスプレゼント

もらったのー♡』



うん、あのコにも、早く届けないとね😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やよい母がボヤボヤしてるうちに…


明日は

ほごいぬミーティングです!


dog's smileさんの活動を

応援して下さっている皆さま❗️


2023年最後のミーティング。


寒さ対策をして、お越し下さいね❗️


詳細はコチラ



やよい母も、12:00までですが、

スタッフとして

やよいちゃんの分身さんを連れて

参加します😊



やよいちゃん。


やよい母といっしょに、今はどこにだって

行けちゃいます✌️



うっちゃん。





朝・夕の(スリング)散歩と

やよい父・母のケアで、

少しずつ元気を取り戻してきました。




やよい母。


生徒たちへの

クリスマスメッセージ書きが

まだ終わっていませんが、、、

今夜はもう寝ます😴




明日。

晴れますように晴れ