ぽんぽんぬくぬく同盟、会員募集中(^.^) | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

火曜日…


やよい父さんが

出張から帰ってきました新幹線前

『おとーーーしゃーーーん❗️

うっちゃんを置いて、

どこ行ってたのよーーーむかっ



家族全員そろって、

うっちゃんも安心したのか…。


牛さんロバ太郎さんをハムハム

枕にして、アゴのせ

ネンネ💤


13歳だけど、しぐさはパピーです🤭

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うさぎのうっちゃん🐰


中身も外見も『うさぎ』なので、

寒さやストレスに弱いです🐰💦



この写真は去年10月のものですが…。


うっちゃん、すでに

『腹巻き』

してます♨️



晩年のやよいちゃんも、

手足が冷えやすくなっていたので、

しょっちゅう

腹巻きしてました♨️


そんな『冷え性ワンコ』たちのために。


こすこはママさんが


自身のショップ


【Anemone*】さんで、


『オーダー腹巻き』


をはじめてくれています😊

コチラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

測るのは…

①お腹の上

②お腹の下


の、2箇所❣️



おとなしいうっちゃんは、

楽勝です✌️

🐰:『おかーしゃん、なーに❓

なでなでしてくれるのー❓』




🐰:『うっちゃんね、

ぽんぽん、ちょっと痛いの…😢』


そうなんです💦

寒暖の差のせいか…

ここ数日、

うっちゃん少し軟便でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あっという間に、届きましたよー🎁

じゃじゃーん‼️



うっちゃんチェック、はいります♡

(じつは見えてる❓)


裏地のフリースが分厚くて、

暖かそう💓



さっそく着てみましょ😊








可愛いやないのー😍

小学生みたい😍😍😍




やよい父さん😍

(一枚目の写真と同じに見えますが、

こちらは水曜日💦今週は毎日スーツ👔)



まあるいシルエットに、

萌え萌えです🥰



かぼちゃパンツ🎃で、おねだり♡

(カサカサ音が出ます)

軟便も、止まりました😮‍💨




ゴムが痛くないので、

うっちゃん嫌がってません✌️



今朝晴れ



すっかり、

『お洋服の一部』‼️


(画像、お借りしました🙇🏻‍♀️)

腹巻きは、ぜんぶで4種類♡

内側のフリースは、コットンへ変更できます。


うっちゃん着用は、

コチラ(タグは黒です)


耳の長いワンコさんのために

スヌードもありますよ〜☺️


他にも、

アクセサリーやリードなど

たくさんありますので、

ゆっくり見てくださいね🤗




🐰:『おかーしゃん❗️

だいじなこと忘れてるよー💦』


おっとっと🐠

そう、

Anemone*さんでお買い物すると


売り上げの一部は

dog's smileに寄付されます‼️


↑コレ、一番大事なのに〜😣💦


dog's smileのフリマには

遠くて行けないという皆さん❗️


よろしければ

Anemone*で、


『お買い物支援』


よろしくお願いしま〜す🙇🏻‍♀️



🐰:『ぽんぽんぬくぬく同盟、

会員募集中なのよ〜♡』