今回の緊急入院…
ステロイドをがっつり入れてもらい
今回の喘息悪化を治療してもらいましたが…

まあ、副作用出ますよねえーん

とりあえず今出てるのは
・ステロイド性ざ瘡
→まあ、仕方ないし、いつもの事えー

・ムーンフェイス
→正直3月4月の治療後だし、直ぐにだったから覚悟はしてた…ショボーン

・食欲増進
→すっごくお腹が減る笑い泣き
どんどん食べちゃうあせる
ちゃんとセーブしないと…

今のところこの3つが今のところの副作用

後、この後出るか出ないか次第なのが
月経異常…

せっかくプロラクチンも落ち着いて
カバサールで来るようになったのに汗
流石に排卵障害起きるよね泣


あと、正直怖いのが
口渇の症状が出ている事…
もし糖尿病がってなるとちょっと怖いえーん

血糖とかは血液検査でK先生もみてるから
大丈夫だとは思うけど…

あれだけステロイド入れちゃうと
高血糖になるよね〜笑い泣き

5月の内分泌の時に、先生に相談してみよう…

5月の治療もステロイドはバンバン入れるだろうし

受診までにできる事は
食事量のセーブにやり

がんばろ…


アイコン変えてみました爆笑
私が『ごまお』になったきっかけのぬいぐるみ照れ
大学のゼミ合宿で
水族館にみんなで行き
一目惚れで買ったあざらしのぬいぐるみ

お姉ちゃんからそれ以降
ごまちゃんって呼ばれるようになる
きっかけです爆笑