●藤沢あゆみさん・ひすいこたろうさん ライブ」 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

本日は、

藤沢あゆみ さんとひすいこたろうさんのトークライブに行って参りました^^
ザ・バースデー365の物語(1月~6月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応


ザ・バースデー365の物語(7月~12月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

会場では、いろんな方にお会いできました^^

加藤イチローさん
●TAKAKOさん
●萌波さん
●れいれいさん

すんません、他にもいっらしゃるのですが・・・・・
アドレスが・・・・・・

ごめんなさい^^;

で、結局、なにが収穫だったかというと・・・・

アクセスアップがあくせくあっぷあっぷ
じゃだめだよねって話だったかな(瀑

って違うような気がするんだが・・・・
一番フックしたのは、間違いない。

では、また^^