●合コン必勝法 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

こんばにあ!
岡田です^^

先日の記事の最後にぽろっと、合コンの話でも買いてみようかしらと綴っているので、ちょこっと書いてみようかなと思います。

合コンは、関係ない!といっても、複数の女性男性が集まる場所なら応用できます^^
ベースとして合コンを例にして書いてみますね。


●合コンは、チームワークで望むべし。

これは、どういうことかというと役割を決めるって話です。
男性は、視覚が発達しているので、視覚による発情は非常に簡単で有効です。

胸元が開いている服。
ミニスカート。

などなど、視覚によって、男性はフェロモンも出しますし、簡単に発情します。

ここで、重要なのは、その役割は一人でいいってことなんですね。
全員が、セクシー系では、いい結果は得られません。

なぜなら、男性の生殖リスクは女性に比べ小さい為に、フェロモンセンスが終わって発情している女性に答えることができるように、好みの幅が女性よりも広く、また単純に発情できるようになっています。

発情させる為の女性が一人いれば、男性がそういうモードになります。
全員がセクシー系だと、たしかにお持ち帰りはされる可能性はありますが、きちっとしたお付き合いを求めるなら、やめておきましょう。

流行もので、かわいくふりふり系など服装などもかぶることもさけた方が良いです。
男性からすると、見た目での区別がつかなくなってしまうからです。

どんな男性を落としたいのかで、服装もチョイスするといいですね。
それらを吟味して、事前に、メンバーでフェロモン発情係とアプローチする役と持ち回り制にして、セクシー系発情役の人は、その会は、裏方に徹することです。

その他の方は、好みの服で、ファッションがかぶらないようして、個性をアピールしましょう^^

今日は、ここまで^^

関連記事


●男性に好印象を残すには?

●男性に好印象を残すには?その弐
●男性に好印象を残すには?その参

では、また^^