皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

大人気の通信講座 パーフェクト合格コース👇

 

 

 

合格者で、まったく同じ境遇の方はおりません。

 

 

一人一人、違ったドラマがあります。

 

 

ただ、共通していることも。

 

 

それは…

 

 

「努力をした」という事実。

 

 

ドラマの裏には、ご本人達の努力があります。

 

 

合格者の方のドラマを垣間見ることができるのが、「喜びの声」です。

 

 

次年度チャレンジされる方は、参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

 

合格喜びの声 第4弾

 

本当に合格おめでとうございます!

 

そして、吉野塾をご利用頂きありがとうございます。

 

喜びの声 第1弾はこちら

 

喜びの声 第2弾はこちら

 

喜びの声 第3弾はこちら

 

 

 

[k.f 様]

 

吉野先生
サポーターの皆様

2年間大変お世話になりました!無事合格しました!
昨年は2点足りずで合格できず…分かってはいたもの共に学んだ仲間と一緒に合格が出来なかった事に本当に悔しい思いでした。

 

勉強は続けようと思いつつ限られたAllコース(通学)の枠を私なんかが埋めてしまって良いのかと先生に相談したところ、来年は一緒に合格を喜びたいとのお言葉をいただき、決意を新たに再出発する事にしました。

昨年を思い返してみると自分に対しての甘えやこんな些細な事を質問するのは恥ずかしい…という気持ちもあり、きちんと理解出来ない部分も曖昧なまま進めてしまっていた気がします。

 

今年は調べても分からないところは遠慮しないで質問するとお伝えし先生もお忙しいにも関わらず、もちろんです!と丁寧に対応してくださいました。

 

先生の講義動画とテキスト、過去問セレクトと共に過ごし『忙しいは言い訳!』の言葉を常に思い出し自分を律する一年でした。

学生時代、成績表のコメント欄にはせめて平均点を取って欲しいと毎回記入されていました。そんな勉強嫌いの私が毎日楽しく理解を深め学習を続けられたのも先生とサポーターの皆様、一緒に学んだ仲間に出会えたからです!支えてくれた家族にも皆んなに感謝✨

吉野塾に出会えて良かったです!ありがとうございました!

 

 

[3年の池上様]

 

吉野塾6期生(Allコース)です。

試験に落ち続ける中で独学に限界を感じ、全てを託す思いで吉野塾へ駆け込みました。

民法にとても苦手意識があったのですが、吉野先生の授業はとても分かりやすく、民法の講義が一通り終わる頃には明確な理由を付けて過去問を解けるまで実力が付いた事に感動し、そこで自信が付きました。

勉強の仕方だけでなく、精神面のケアまでして頂けて、先生からのメッセージが不安になった時の励みになりました。

合格まで応援してくださった吉野先生とサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


吉野塾で勉強が出来て本当に楽しかったです✨
ありがとうございました!

 

 

[小田切様]

 

昨年は独学で残念な結果でしたが、今年はYouTubeで吉野先生を知り、講義の仕方、勉強に対する考え方がピタッと心に刺さり、吉野塾通信6期生(パーフェクト合格コース)として学ばせていただきました。

 

何より理由付ノートは本当に力になりました。
お盆超特訓の際は、模試の点数が34点から伸びない事へのアドバイスもいただき、そこから最後の模試は37点取れるようになり、そして試験前の追い上げに先生のYouTubeを毎日視聴続けました。


先生が作成されたNavy、Whiteの模試からは本試験問題の的中もあり、本試験では自己採点ですが今までの最高得点41点が取れました。


吉野先生には感謝しかございません。
またサポーターの皆様もありがとうございました。
来年受験をされる方は是非吉野塾で学んでください。
絶対合格の先生の言葉でモチベーションアップです。

 

 

[ままま様]

 

 

全くの未経験から、初めての受験で1発合格(パーフェクト合格コース)できたのも、民法を楽しく感じて、民法の学習にハマったのも吉野先生が分かりやすく丁寧に解説して頂いたおかげです!

 

本当にありがとうございました!

 

 

[ゆき様]

 

 

ありがとうございました。
去年一点足りずで悔しくてパーフェクト合格コースに入会決めて、鬼特訓もしました。
お会いした事はないけれど、いつもそばで応援して下さってる気持ちで励まされました。

テキストは肌身離さず、もうボロッボロです。笑
この経験は財産です。
感謝してます。ありがとうございました。

 

 

[ミヨ様]

 

 

吉野塾6期生(パーフェクト合格コース)です。

2023年度の宅建試験に無事に合格しました。

3度目の受験だったけに、本当に嬉しいです。

幾度も心が折れそうになりましたが、その度にYouTubeやテキストの吉野先生の言葉に励まされ、最後まで諦めずに成し遂げれました。有難うございました。
きっとこの経験は、今後の人生でまた別の壁にぶつかった時に、乗り越えていく力になると思います。

まさに『宅建試験に合格して人生変えましょう』ですね!

吉野塾の今後の益々の発展と吉野先生のご活躍をお祈りしております。

有難うございました。

 

 

[マイカ様]

 

 

三度目の正直でやっと合格を掴み取ることができました!
毎回落ちるたびに「なんで他の人が受かる試験なのに自分はこんなにできないんだろう」と悔しくて一年が長すぎると感じていました。


今年はもう自分の力だけでは無理だと思い、吉野先生を信じて通信講座を申し込みました。
直前期の模試では合格点に届かず、過去問も合格点以上の点数をなかなか超えることができなかったので不安でいっぱいでしたが、吉野先生が最後までアドバイスや激励してくださりなんとかやり切ることができました。


本試験の特に業法はとても簡単に感じました。
もっと早く吉野塾に入ればよかったと本当に思います!!!

宅建を通過点とし、更に他試験にも挑戦していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

 

 

[猫好き6期生様]

 

吉野塾6期生です。
2回目の挑戦で合格する事が出来ました!

昨年は暗記ばかりに力を入れていた為、辛い勉強でした。

 

リベンジを誓い吉野塾に入り、先生の教えでもある『法的思考力を養う』『法律の趣旨を理解することから学ぶこと・誰のための法律なのか?』を意識して民法を学びました。

出るとこ集中プログラムテキスト、10分ドリルの組み合わせは、理解できてるようで知識が抜けてるっていう所が浮き出てくる感じがします😁

講義も分かりやすい説明で、とにかく図を用いた説明が秀逸!昨年苦手だった抵当権や相続関係も先生のおかげで理解する事が出来ました🍀

塾生でなくても、お盆超特訓や鬼特訓は、かなり凝縮した内容でオススメ!直前期に於いて抜け目なく知識が定着出来ます!

あとは月曜9時からの民法過去問研究会✨権利関係苦手な方が多いので、是非参加してみて欲しい。

吉野先生に出会えて本当に良かった!ありがとうございました!!!

 

 

[ましこ様]

 

3回目の挑戦で、合格できました!

吉野先生には2年お世話になり、恩返しができました✨

1回目
予備校に通ったのですが、"全ての内容"の学習だったので、頭の中が混乱しまくった状態で、消化不良のまま試験を受けて不合格…。

2回目
吉野塾5期生となり、講義のわかりやすさ、学習内容の集約、困った時の先生のアドバイスがあり、1回目になかった「あ!そういうことやったんや!!」という気づきが増えました。が、スケジュールの管理不足などで不合格…。

3回目
今までの勉強の甲斐もあり、若干、時間の余裕があり2回目にはできなかった"弱点部分の深掘り"、スケジュール管理も成功、もちろん先生のアドバイスのおかげで合格できました!✨

吉野先生はいつも寄り添い、親身になってアドバイスをしてくれはったので、"困った時の先生!!"という感じで学習面だけでなく、メンタル面でも救っていただきました😊
ありがとうございました✨

"個数問題が苦手"という意識が強かった(実際苦手でした😅)んですが、お盆超特訓・鬼特訓のリアル講義を受講することにより、4択の問題も個数問題と同じような捉え方をするようになり、個数問題の苦手意識が無くなっていました👍

吉野先生のお世話になった2年間、しんどいときがなかったというと嘘になります。そのしんどい時があったからこそ、合格した時に自信がつき、喜びにもつながることがわかりました。
宅建だけではなく、そういう喜びを教えてもらえた吉野先生には感謝しかありません✨
本当にありがとうございました😊

今後は知識の維持と更新に励みつつ、仕事に役立てていきたいと思います!!

何度でも言います!
吉野先生!!
ありがとうございました!!😊

 

 

[naa様]

 

去年権利関係の点数が低く…リベンジするにはまず民法を基礎から学びたくて、吉野先生のYouTube動画に出会いました。初学者でも分かりやすい解説でムリなく続けて勉強することができて、本当に助かりました。

 

少し中弛みしていた時に、出るとこ集中プログラムのプレゼント企画に当選して✨改めて気合いが入りました!

独学で進めていましたが、もともとスケジュールを立てるのが苦手で勉強方法に不安を感じ、絶対合格したい!気持ちで直前必勝講座にお世話になることにしました。
吉野先生の講義を受けて、なんとなく覚えていたことや曖昧な知識が、理解が深まり知らない知識も得ることができて、とても楽しく学ぶことができました。

本試験は41点(自己採点)で合格できました。出るとこテキストと最後まで走り切ることができて本当に良かったです!私の宝物です📚

吉野先生、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

[みー様]

 

学生時代は勉強が嫌いで、成績も下から数えた方が早かった私が、令和5年の宅建試験に合格することが出来ました。
吉野塾で学んだ昨年は1点差での不合格。深夜の合格点発表を見た瞬間から悔しくて、明方まで眠れませんでした。


その後、このままではいけない、と、思い直し、私には何が足りなかったのかを徹底的に分析。先生のアドバイスや吉野塾サポーターの方の勉強法を参考に色々改善していきました。
それでも模試の成績は伸び悩み、こんなにやってるのに成績も付いてこない…私は宅建に向いてないのでは?と、直前期は勉強が嫌になりましたが、「ここが踏ん張り時!」という吉野先生のお言葉を胸に、歯を食いしばって勉強を続けました。


そして、迎えた試験当日。吉野先生や家族の応援が力になりました。試験終了後は今までにない手応えと達成感でいっぱいに。自己採点も38点と、高得点合格ではありませんでしたが、合格発表まで安心できる点数を取ることが出来ました。


何の取り柄もない私が、宅建試験という難関資格に合格出来たこと、吉野塾で必死に学んだ2年間の経験は今後の人生において大きな自信に繋がりました。そして、新たな目標が出来ました!
通信でしたが、吉野塾で学べて、たくさんの仲間と出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました!

 

 

 

【合格祝賀会のご案内】

 

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ