血燕の巣の路地~龍津路へ -22ページ目

マンゴー




今日はムックさんのお祝いがてらマンゴーパフェ食べましたよ~
セブンコンビニ

なかなか美味かった

だんだんマンゴーにも慣れてきたな~

マンゴー苦手で食べれなかったけど夢烏になってから頑張ってます

苦手→普通くらいにはなったかな
もうちょっとで好きレベル


苦手な納豆は一足先に克服


13年かぁ




後れ馳せながら
ムック結成13周年おめでとうございますm(__)m

逹瑯
ミヤ
YUKKE
SATOち

4人に出会えてホントに良かった

ムックの曲に出会えてホントに良かった

今の私があるのもムックのおかげ


これからもずっと夢烏

私の誇りです





そういえばね



ミヤ君がチャーハンなう書いた日

ウチの夕飯はチャーハンだったんだよねあせる


良い匂いでしたか
そうですか



あせるあせる