血燕の巣の路地~龍津路へ -20ページ目

サザじゃん




しっかり負けました

やっぱゆっけ先輩がついてないとダメだな


今日は携帯の機種変してきました

いよいよ電池がもたなくねっあせるあせる

しばらく慣れるまで苦労しそうな予感




物忘れ





今日もムックの事ばっかり考えてたんだけどあせる


ちょっと外出かけたら何考えてたか分かんなくなったあせるあせる

ヤバいな~


なんか懐かしいな~とか思ってたんだけどね(´μ`)








そうか
菊地か

昔の菊地かわいかったな





白黒




最早ムックのブログ内会話は恒例になってるのかな

今度はゆっけとミヤ君がなうで会話

かわいいね(´∀`)


微妙にゆっけとユッケがあるのに萌えましたあせる


そして部屋がホラー過ぎ

見えないけど何か居るのかも……

白黒の人とかね ヒヒヒ


ところで
ーー ←目近いよね(笑)