血燕の巣の路地~龍津路へ -21ページ目

寿司



昨日は回転寿司行ってきました

なんか毎回同じようなネタになるんだよね

新しいの挑戦したいんだけど……あせるあせる


最近エンガワ食べるようになった

特に好きじゃなかったんだけど、昨日食べたのが劇的に美味かった


好物になったよ
今度も食べよ





リフティング







ムッフェス終わっちゃった(´Д`)DASH!

でもモンモンのアンコール記念ラブラブ!

たつえ



やっと逹えキター

待ってたよ~(;_;)


大好きさ~(//∀//)ラブラブ